ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化

ここ数日の間で、突如ビビたんのお気に入りになった場所。
和室にある、もう1つの窓。
高さ約1m。初日は助走をつけて跳んでたのに、たった1日で
全く勢いをつけずに乗れるようになりました。
恐ろしい成長です(-ω-;)

この狭い感じがたまりません。
080818_1.jpg

しっぽが思いっきり、わさ~っと出てます( ´艸`)
実はこの場所、ウンPハイの勢いで網戸開けちゃったことが
あるんですよねΣ(゚д゚ll)
慌てて網戸をロックするやつ買ったのが、1ヶ月前。。。
アドバイスをくださったみなさま、その節はお世話になりました
(*- -)(*_ _)
ところでビビたん、そんなに鍵を見ても網戸は開きませんよ。

ママはいつも、これ触って
窓開けてるです。網網も開けてほしいです。

080818_2.jpg

何したいんだか、よくわかりません。
でも楽しそうです。

開けれません。おかしいです。
080818_3.jpg

ビビたん、鍵をちょいちょいしてますが、網戸は開きませんよ。
…っていうか、障子の穴が広がってる?!
やられた…(´;ω;`)

ソフトボール、カナダに圧勝でしたね(≧ω≦。)
今日は女子サッカーも楽しみ!
またビビたんと応援しようと思います☆


ジャンプも障子の穴も進化させたビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/08/18 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(5)

 ビビちゃん まさに~「頭かくして尻隠さず」
ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 網戸ロック さすがに芸達者!?なビビちゃん
でも~鍵外せないょね~でもこっそり外して
たら怖いょね(^▽^;)(笑)  
【 2008/08/19 】 編集
オット大丈夫ですか?和室の障子に第2の穴が開きませんか?ビビちゃん気をつけて遊んでくださいよ~~
【 2008/08/19 】 編集
>ティビママさん
ビビたん、自分の目鼻が隠れてると全身隠れてるつもりになっちゃうんですよね。
なので、スリッパに顔入れて体が丸見えでも隠れてるつもりゞ(´ε`●) ブ!
ちょっとおバカですが、それがカワイイ←親バカ
網戸ロック、こっそり外されたら泣いちゃいますょ(´;ω;`)
私でも開閉に苦労してるのに(←必死で背伸びしてるんです)

>チョミさん
第2の穴。。。開きました(T_T)
和室はひどい状態です。張り替えるまでは、人を呼べない家になっちゃいました。
【 2008/08/19 】 編集
めちゃ間にはさまってる!!!
うちはよく襖の間から手だけニョコっと
出してます…
本人和室に入りたくてしかたない・・・・
ビビちゃんはやっぱ外に出たいのかしら???
【 2008/08/19 】 編集
>ちいぼう20さん
この狭さが大好きみたいです。
あずきちゃんは襖からはみ出るのが好きですか~(´ω`)
ビビたんは、外に出たいワケじゃないみたいなんです。ビビリだし(^^ゞ
ただ、虫さんとか鳩さんが気になるから窓辺が好きみたい☆
【 2008/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



