ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイムさんのパンフ

先日ちらっとお話ししたままになっていたハイムさんのパンフ。。。
出来上がったものはだいぶ前にいただいてたんですが、
ご紹介が遅れました

150405_1.jpg

ワンちゃん、猫ちゃんと暮らす家庭が多い中、しっぽ家族も快適に
暮らせる家づくりという考えは当たり前になっていくんでしょうね

150405_2.jpg

こんな感じで載せていただいてます。
我が家の写真部分を拡大すると。。。

150405_3.jpg

「ユニットの柱と梁を利用した壮大なキャットウォーク」
壮大なんて…照れる(←私は褒められてないけど 笑)
おそらく、ハイムさん側はこんなにも思惑通りににゃんずが使ってくれると
思ってなかったんだろうなぁって。
設計してくださったSさんがお気に入りであろう写真は今回も大きめに
載ってました。
↓この写真。

150405_4.jpg

ビビコニの気持ち良さそうな寝顔が全てを物語ってます。

…とまぁこんな感じで、簡単ではありますが紹介させていただきました。
猫のために家を建てたいなんて…とかいう嫌な感じじゃなく、一緒に楽しんで
くださったハイムの皆さまには今も感謝感謝です。
特に最初に見たデザインのインパクトは相当なものでした。
Sさん、本当にありがとうございます。

あ、設計してくださったSさんからにゃんずにプレゼントまで!

150405_5.jpg

カントリーロード!
高級なごはんなのにこんなにいただいちゃって申し訳ない
けど、ありがたい(笑)
営業Iさんも色々とありがとうございました!
おそらく、ハイムさんはご覧になってないだろうけど。。。

ビビコニケミが快適に暮らしてる姿を見て、こんな家を建てたい!と思って
くださる方がいらしたら光栄なことです
パンフで少しでもお役に立てるといいんだけど
【 2015/04/05 】 家のこと | TB(0) | CM(3)
ほんと憧れのキャットウロークですもん!
そりゃもっと大きく大きく
どどーんと全面に載せて欲しかったくらいだわ^^
ねぇハイムさん、次回は是非一面全面で!!
ウチは築45年の超古家
こういうお家にどれだけ憧れるか〜!
【 2015/04/08 】 編集
ハイムさんのスーパーキャンギャルだね(≧∇≦)b
このパンフレットを見て、こ〜ゆ〜新居を建てたいって思う
にゃんこファミリーは少なくないはず(^_-)-☆
ビビコニちゃん達いい仕事してるな〜
【 2015/04/13 】 編集
e-112 猫娘さん e-112
築45年なら私の実家も負けてないですよ(←競うとこじゃない)
にゃんずにとって引っ越しは負担になるかもだけど、慣れてくればむしろ
快適に過ごせる家なんじゃないかと勝手に思ってたりします^^
ストレスフリーで、健康で長生きしてくれたら嬉しいですよね^^

e-112 りんぽぽさん e-112
実際にくつろいでる姿は、どんな説明よりも説得力ありますよね!
(と調子に乗ってみる)
キャンギャルとしてお役に立ててればいいんだけど、寝てる写真ばっかりの
キャンギャルってどうなのかしら(笑)
【 2016/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



