ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏のお買い物 ビビたん対策篇

まずは「ねこのきもち」
ほんとは8月号こそ読みたい記事だったのですが間に合わず(^^ゞ
9月号からの購読となりました。
初心者ママの私にとっては勉強になる話ばかりで、
すごくためになります!
付録の「なでなで&ふきふきグローブ」、ブラッシング代わりに
なるそうですが、噛まれたりひっかかれたりして危険です。。。

ひゃぐ、ひゃぐ(←すごい噛んでる)獲物です。やっつけるです。
080815_1.jpg

あ~ぁ。やっつけられてます(>_<)
でも直接手を噛まれるよりはいいか…

で、次に「フタ付ゴミ箱」
フタのないゴミ箱は、ビビたんがダイブするので(-ω-;)、
一応置いてあるけどほとんど使ってません。
激安だったけどかわいくないので、ステッカーを買って貼って
みました。
ちなみに、ステッカーはこれ→インテリアシールY2
センスのない私が貼ると、カワイイはずのステッカーが残念な
感じになっちゃいました(´;ω;`)

キッチンに登るのにちょうど良い台ができました♪
080815_2.jpg

あれ、フタ付も楽しそう…?
まーいっか。ゴミで遊ばれるワケじゃないし。
…と、今日の分は人用に買った物の紹介でした。
明日は真夏のお買い物篇第2弾、ビビたんに買った物を
載せようかな~と思います。

ところで、柔道見ました!
塚田選手、いけると思ったけど残念でしたね~(>_<)
でも銀メダル!おめでとうございます(*- -)(*_ _)
そして石井選手、金メダルおめでとうございます!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
今は野球を見てます。がんばれ日本!


なんでも玩具にしちゃうビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/08/15 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/08/15 】 編集
私もねこのきもちは1年間購読していました♪
勉強にもなるし、オマケも可愛いし(笑)
猫好きさんにはたまらない一冊ですよね♪
ビビちゃんのゴミ遊び対策には
やっぱり蓋付きのゴミ箱が必要ですよね~☆
ステッカーを貼ったゴミ箱、すっごく可愛いですよ!
全然残念じゃないです!!(笑)
ビビちゃんの踏み台にもなるし、まさに一石二鳥(?)ですね!!w
【 2008/08/15 】 編集
>くぅ。さん
やっぱり、最初の1年は読んだ方が良いかな、とか勝手に思って(笑)
読み始めました。
今回は避難訓練のことなんかも乗ってて、こんな準備しとけば良いのね~
なんて思いましたょ。
ステッカー、予想以上にデカくて、1番カワイイのが貼れなかったんです(T_T)
実際はゴミ箱を置く位置がキッチンなので、ビビたんにとっては
より一層嬉しいみたいです(^^ゞ
【 2008/08/16 】 編集

 ステッカー貼ると ゴミ箱の印象がガラット
変わりますょね~(*^▽^*)とっても可愛いじゃないですかv-283
 ビビちゃんもゴミ箱踏み台にしているのね(^▽^;)
うちも~一緒 踏み台になるのゎ仕方ないですょねe-330

  
【 2008/08/16 】 編集
うふふ(*´艸`)ねこきも付録が
しっかりカミカミおもちゃになってる~vv
ゴミ箱、ステッカーでとっても可愛くなってますよぉ(^_-)-☆
にゃんこの居るお家には、フタ付きゴミ箱はやっぱり必須だよねvv

ところで最近ビーたんの語り口調にハマってしまって(*´艸`)
ものすごくニヤニヤしながら読んでいるりんぽぽでつ←人が見たらアブナイ

星野ジャパン、今夜は大一番の韓国戦ですね~
おばちゃんもビーたんと一緒に応援するです!!
【 2008/08/16 】 編集
>ティビママさん
すっかり踏み台と化しています(^▽^;)
中に入らないだけマシだと思うけど、ビビたんは嬉しそうで困ります。
ティビちゃん&レイたんも、踏み台にしちゃってるんですね~( ´艸`)

>りんぽぽさん
必須ですよね!
踏み台と化したものの、買って良かったって思います☆
付録グローブは本来の目的で使えてないけど、ビビたん的には楽しそう(^^ゞ

ビビ語、ハマっちゃいましたか…実は私が小っちゃい頃の語り口調なんです。
一生懸命、ていねいに話してるつもりがこんな感じになっちゃって(^▽^;)
昨日は野球の後、女子サッカーも見て満足して寝ました( ´∀`)
今日もビビたんと応援するです!
【 2008/08/16 】 編集
ビビたんはヤンチャし放題ですねー
元気があっていいこってす!
オリンピック塚田さんは本当におしかったけど、よくやった!
今日は女子レスリングで金と銀。おめでとう~~です!
【 2008/08/16 】 編集
>チョミさん
元気でよろしい!って感じですね(^▽^;)
塚田選手、ほんとに惜しかった!
ずっと勝てると思って見てたので、残念でした。
よく考えたら、銀メダルでも十分すばらしいんですけどね。
【 2008/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



