ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですが私、こういう者です

お迎えと同時に血統書をいただいてたのに、すっかり遅くなってしまいました;;;
我が家の三女、ケイミー(幼名 マドレーヌ)のご先祖様です。

●とうちゃん
DREAMER APOLLO MINT
(Blue) 
pic2.gif    ●じいちゃん
SCOTS KITTY GREEN LEAVES
(Blue)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
WEST POINT BLUE CHEESE
(Blue)
 ●ひいばあちゃん
MAQUIA LEMON (Blue)
 ●ばあちゃん
TAKAHIKO'S BLONDE (Fawn)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
HIGHLAND TAKAHASHI ANIMAL
(Blue)
 ●ひいばあちゃん
HIGHLAND TAKAHASHI PIANO (Fawn)
 ●かあちゃん
NOZOMI LAND'S AYAME

(Blue)
 pic2.gif  ●じいちゃん
NOZOMI LAND'S GACKT
(Red)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
POLITE DANDELION OF NOZOMI LAND
(Red)
 ●ひいばあちゃん
REONCOP ORCHID OF NOZOMI LAND
(Fawn)
 ●ばあちゃん
NOZOMI LAND'S AYU (Ruddy)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
NOZOMI COON SUNRISE
(Ruddy)
 ●ひいばあちゃん
PINAMIL CUVEE MADAME (Fawn)


ケミちのお母さんのいとこがビビたん…だそうです。
入力ミスがあるかもですが、ケミちは一応、こういう人です。
完全に名前が一致してる親族は少ないけど、ビビたんの血統書と
苗字は一致してる子が多かったりします^^
そんなケミちは。。。

うむ。
120515_1.jpg

イスの背もたれとママの間に挟まってたたずむのが趣味です。
なんならこのまま寝ちゃったりします。
膝に乗ればいいのに。
たぶんきっと、ナデナデはいらないけどくっつきたい、っていう
ことなんでしょうね(^^;


ブルーなのにマドレーヌちゃんだったケミちに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2012/05/15 】 血統書 | TB(0) | CM(4)
血統書、そういやマロンが産まれたって聞いた時
フォーンっていたっけ?って調べた時以来見てないわ~
ケミちゃんのママさんのいとこがビビたんなんだねぇ~
一緒に暮らしてると血統書なんて関係ないけど
こうやって家族のことが分かるのがいいねー!
しっかしフォーンさんとブルーさんが多いのにビックリ!
そっかマドレーヌちゃんだったんだ。
うちのマロンはバームだったんだよぉ~
なんかバームクーヘンって感じでちょっと似てない?
でもバーちゃんって呼ぶのも気が引けてマロンにしたの。
チャームはもとからチャームだったんだけどね^^
ケミちゃんそこに挟まってると落ち着くのかな?
【 2012/05/15 】 編集
マドレーヌちゃん美味しそう~ (* ̄ー。 ̄*)じゅる~(笑)
そっか~、ケミちゃんはビビたんの家系に近いんですね。
ケミちゃんの・・・お母さんの・・・いとこが・・・ビビたん・・・w(≧∀≦)あひゃ
それだけでもう頭の中が絡みそうですけど(笑)
うちもレオンさんのひいおじいちゃんの、弟がルルちんの・・・
なんて考えると頭の中の糸がめちゃくちゃになりそうだけど、
でも、繋がってるって嬉しいですね(*´▽`*)
それに、ケミちゃんは雰囲気がビビたん似だわ~。

椅子とママの間にちょこんと、
めちゃくちゃ可愛いです(*´艸`)
背中に触れる温もりが嬉しいですね(*^^*)
【 2012/05/17 】 編集
ケミちの幼名、可愛い♪
でも今ではどこから見ても「ケミち」ってお顔になってるし(*´艸`)
やっぱりケイミーちゃんになる“運命”のオンニャの子だったんだって
お顔が物語ってます(゜ー゜)(。_。)ウンウン

血統書を見てると、彼らがいてくれたから
この子との出逢いがあったんだ~って
パパママにゃんはもちろん、お顔も知らないご先祖さま達にまで
感謝の気持ちでいっぱいになっちゃいますよね(v v〃)

↓かなり遅くなっちゃったけど
ビビたんの家族記念日&ブログ開設記念日
おめでと~でした~~~!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
とっても感受性豊で聡明なビビたん
これからも元気いっぱいにビビたんの魅力をふりまいてね~~
【 2012/05/19 】 編集
e-251 猫娘さん e-251
そうそう! マロンくんのときは「バーちゃんって呼ぶのも気が引けるからお名前募集します!」
ってやってましたね(≧ω≦。)
フォーンの子は色がお菓子っぽいからそういう名前なのもわかるけど、ブルーの子でマドレーヌは
不思議な気がします(笑)
血統書って普段は全く見ないけど(笑)でもこうやってたまに見ててふと、ケミちのお母さんは
なんでブルーなんだろう?!とか思ったり。
親もその親もブルーの子がいないのに、不思議ですよねぇ。

背中にはさまってるのは、まるでお風呂にでも浸かってるみたいですよね(*^m^*)
淋しがりなのか、私が家にいる間はなるべくくっついてようとするんですよ^^
ちなみに、仕事とかで外出中だとビビたんに甘えてるみたいです。

e-251 Ranranさん e-251
美味しそうですよねぇ(*≧m≦*)
ビビたんから見ると、いとこの娘がケミち…だからけっこう近いんですよね!
顔もわりと似てるビビケミですが、やることも似てるなぁって思ったりします。
レオンさんとルルちゃんもやっぱり繋がってるんですね^^

背中にケミちがいるとですね、腰痛もちの私は温かくてありがたいんですよ(笑)
今もしょっちゅう振り返りながらのブログ更新です(*^m^*)
首が回らなくて痛めそうなのが難点;;;

e-251 りんぽぽさん e-251
お祝いありがとです~(*- -)(*_ _)
ビビコニと比べるとちょっと大きくなってから我が家にやってきたケミちですが、
鈍感ですぐ気づかなかったパパママのことを待っててくれたのかなって勝手に思ってたりします。
こうやって改めて血統書を見てると、生まれてきてくれたこと、家族になってくれたこと、
ご先祖様たちにも感謝の気持ちでいっぱいになりますよね^^
そしてどんどんウチの子顔になっていくケミちを見てると、お迎えできて良かったって
嬉しくなります。
こうやっていつまでもママにべったりで甘甘でいてくれたらいいなぁ( ´∀`)
【 2012/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



