ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつけば

今年もやってきました。
私、また28歳になりました(笑)
昨年は「28歳になったらまた1歳ずつ若返って20~28歳を行き来しよう!」
って思ったんですが、わからなくなっちゃいそうだったので結局
永遠の28歳で行くことになったワケですね(^^;
いやしかし、毎年恒例となりつつあったエイプリルフール記事も書けずに誕生日を
迎えるなんて(´・ω・`)ショボーン

写真撮り忘れたけど、自由が丘のなんとかってお店(店名も忘れた;;;)の
ミルクレープを食べました^^
んで、プレゼントにスマホ買ってもらいました。

docomoのディズニーモバイル
120404_1.jpg

ついにスマホデビューを果たしましたが、全く使いこなせません(苦笑)
今更ながら、ガラケーってすごい便利だったなぁ。。。
いや、慣れればきっとスマホが良くなるんでしょうね^^
しかもディズニーだし

なんか、今年はちょっと大人しく過ごす誕生日になりそうです。
毎年この季節って花粉症と風邪でボロボロなことが多くて、
今年も熱のはなまで出来ちゃって残念な感じなのです(;_;)
しかも、昨日の台風並みの風雨で傘は壊れるわずぶ濡れになるわで
また風邪ひいたっぽい。。。
あ、皆さまも怪我とかなかったですか??

…って猫ブログなのに人間の話ばかりになってしまいました;;;
そういえばケミちの術後のお腹を載せてなかったので、今更なんですが。。。

くか~
120404_2.jpg

ねじれへそ天(笑)
これでも一応、女の子なんですけどねぇ。
ちょっと毛も伸びてきて、傷痕も目立たないので良かったです^^
しかし。。。女の子なのに。。。


開放的すぎるケミちに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2012/04/04 】 記念日 | TB(0) | CM(8)
お誕生日おめでとうございます♪
みにころねさんもスマホデビューですね♪
デイズニーモバイル、、ちょっと迷ったんですが、、結局、普通のスマホに、、。
ディズニーのアドレスとか憧れちゃいます♪
スマホ生活、、頑張りましょ~ね♪バンバン使えるように~(笑)

昨日は雨風凄かったですよねぇ。
風邪、酷くならないと良いのですが。。
お大事にして下さいね。。

ケミちゃん、、お腹、綺麗ですね。。
元気そうで何よりです^^
【 2012/04/04 】 編集
みにころねさ~ん:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
若い!若い!大丈夫^^
私なんかもう・・・言えません(T_T)

スマホか~!私なんか使えないんだろうな^^;
頑張ってマスターして教えてくださいね!
あ、スマホデビューは未定ですが。。。

ケミちゃん、キレイになりましたね!
んん?末っ子気質っぽい(´m`)くす
【 2012/04/05 】 編集
 お誕生日おめでとうございますv-314

今年もやってきました 永遠の28歳 
  ↑
断りも無く誕生日は毎年やってくるのよね~( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

おお!スマホデビューですか!! いいですね~♪
今はいろんなカバーがあるから楽しいですよね~
とか言いつつσ(・・*)アタシはまだガラケーですよ~ん
いまいちスマホは使いこなせなさそうだし、持っていても
無駄ぽいので(^▽^;)w

 ケミちんv-283 ねじれへそ天見せれるなら術後経過も
だいぶよさそうですねv-353
【 2012/04/05 】 編集
お誕生日おめでとぉございまーす♪
1歳ずつ若返って?それは絶対良いことですよ~
猫娘なんて20歳過ぎて30歳になってまた20歳に戻って
もう何往復したことか(^^ゞあはは!
スマホデビュー、わーい頑張って!
あたしは携帯のボタンまで取れてるのに
まだスマホにする決心が付かなくて(^_^;
永遠の二十歳を語るくせにこういうとこダメなんだよね~
ケミちゃんお腹綺麗に生えそろったね~!よかったね^^
【 2012/04/05 】 編集
お誕生日おめでとうございます。
 
私も永遠の**歳にしておきたい(^^ゞ
スマホデビューしたんですね。
頑張って馴れちゃってください。

今でも携帯を使いこなしてない私。
その便利さについてイケない気がします^^

【 2012/04/05 】 編集
みにころねさ~ん、28歳のお誕生日おめでとう~!!(*^▽^*)ノ
私も23歳を繰り返してますが、あれ?いくつになったんだっけ?って
迷わなくていいから便利、便利♪(笑)

ガラケーって凄いですよね。その分野で進化を遂げたと言うか何と言うか。
スマホって便利で楽しいけど、私は通話&メール用に携帯は残してますもん。

ケミちゃんはイイ格好♪ (* ̄m ̄*)むふ
その解放感はコニーちゃんを越えてる??
傷跡もほとんど分からなくなって良かったですね。
【 2012/04/05 】 編集
でおくれましたが
お誕生日おめでとうございます
まだまだ言える年で羨ましいわ

スマホーデビュー
みにころねさんが使いこなせないとなると
私は?!
まっ無理だ

ケミちゃん、術後のお腹も綺麗
元気そうでなにより
【 2012/04/07 】 編集
e-239 コメントをくださった皆さまへ e-239

たくさんのお祝いコメありがとうございます!
歳はとりたくないけど、お祝いされるのは嬉しいもんですね^^
あっ、私の書き方が悪くて誤解されてしまったようですが、もうすでに何度も28歳になってるんですよ;;;
なにしろ実年齢はアラフォーなもんで(^^;
すっかりおばちゃんなのに、若作りして頑張ってます(笑)

で、お友だちブログを徘徊(笑)してたら、同時期にスマホデビューしてる方が多いんですね!
まだ出たばかりのころはSuicaもIDも使えないし確実にガラケーの方が便利じゃん!って
思ってましたが、色々と機能が備わってくると試したくなって(^▽^;)
しかも大好きなディズニー♪
結局、機械に強い夫にアプリのダウンロードや設定は全て任せて(苦笑)自分は設定された
スマホを使うだけなので、実に簡単、ラクチンです。
会社とか出先で「うわぁ、使い方わからん!」とかならないことを祈りつつ持ってます;;;

そしてケミちですが。。。
おっぴろがってることが多い気がするんです。
お友だちブログを拝見してても、女の子は女の子らしく寝んねしてる子が多いですよねぇ。
ビビコニもたまに開放的になりますが、ふだんは脚を閉じてるもので(^^;
で、こんなに見せつけといて触ると怒るんですよ(・ε・;)
末っ子気質なのかしら。。。
【 2012/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



