ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば

前記事ではコニやんへのお祝いコメありがとうございました(*- -)(*_ _)
いつまでも子供扱いだったコニやんも実はいい大人だったんですねぇ。
3年という月日に改めて驚いております。
もうすぐビビたんの誕生日なのでそれと合わせて何かプレゼントを
買いたいんですが、なかなか夫と意見が合わず。。。
早く選ばなきゃですね;;;

そして、先週末はケミちの消毒に行ってきました。
術後服のあまりのボロボロっぷりに先生もビックリされてました;;;
術後だというのに安静とは真逆を行く子なもので(苦笑)
でも経過は順調で、今週末には抜糸の予定です^^
そんなケミちの手術前に撮った写真がまだあったのでアップしちゃいます。

朝、窓を開けたらみんにゃでわらわらするの図。
120228_1.jpg

ピントがビミョーですが;;;
そしてコニやんだけがカメラ目線ですが(笑)
ビビたん@冷蔵庫上、コニやん@1番イイ場所、ケミち@ゴミ箱上。。。

ケミち、落ちたΣΣ(゚д゚lll)
120228_2.jpg

あ、ゴミ箱はフタが付いてるので、中じゃなくてゴミ箱の外に…です。
ビビたんがちょっとビックリしてますが、コニやんはカラスさんに夢中。。。
どこまでもフリーダムな子ですね(;^-^A


        おまけ    

120228_3.jpg

おとにゃになる前から座り方だけはオヤジなケミち。。。
これでも乙女なんですが。


猫界のオヤジギャル(古っ)ケミちに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2012/02/28 】 ビビ・コニ・ケミ | TB(0) | CM(6)
窓を開けたらわらわら...おぉ3ショットだ!
これからいっぱい可愛い3ショット撮れるだろうね~
でもこれが2にゃんだと目線揃うときがあるんだけど
3にゃんになるといきなり難しくなるのよ~
経験者は語る(^^ゞ
【 2012/02/28 】 編集
ケミちゃん、順調で良かったです♪
抜糸までもう少し、、大人しく、、は無理ですよね。。
はい。。。
わらわらも2にゃんと3にゃんでは絵柄が全く違いますね。
やっぱり増えると楽しそう~。
そう言えば、、実家で3にゃん居た時のこと思い出してみると。。
3にゃん並んでる!と思ってカメラ向けても必ず誰か横を向いてて、、難しいんですよ。。そうそう!

・・・仔にゃんってよく落ちますよね(笑)
【 2012/02/28 】 編集
遅ればせながら・・・
コニたんお迎え記念おめでとうございます!(*^▽^)ノ。・:*:・゚★祝★3周年っ♪
それから、ケミちゃんのオトニャ手術お疲れ様でしたー!
抜糸が済むまで落ち着かないですが、元気いっぱいで安心しました~。


ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ラブリー姉妹の3ショット♪
カメラ目線のモデルにゃんコニたんカワユスです~( *´艸`)
ビビたん、もうすぐお誕生日ですものね~。
いつも、みにころねさんさん家のプレゼントは素敵なので、今年も楽しみです♪o(´∇`*o)
【 2012/02/28 】 編集
みんなで仲良くお外見いいですね~。
コニーちゃんが真ん中で、めちゃくちゃ可愛いポーズで
カメラ目線だわ~(*´艸`)
その首かしげがたまらないです (〃 ̄¬ ̄〃)
対称的に一生懸命伸びて頑張ってるケミちゃん、
落ちた!?∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!うん、元気!元気!
でも術後も順調そうで良かったです^^

ケミちゃんはもしかして、その座り方が好きなのかしら?
お茶目でかわゆい(*^m^*)
【 2012/02/28 】 編集
 窓辺にニャンズがわらわらと。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
いい光景ですねv-238

 ケミちん落ちたの?(T.T )( T.T)おろおろ
大丈夫ですか~!!
【 2012/02/29 】 編集
e-430 コメントをくださった皆さまへ e-430

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
まだケミちをお迎えする前、ビビコニが揃ってわらわらしてるのも十分楽しそうだと思ってましたが
3にゃんになると一層楽しそうですよね♪
三にゃん三様にしてるけど、思い合ってる部分もちゃんとあって。
あ、コニやんはフリーダムですがコニやんなりにビビケミを尊重する部分もあるんですよ。
ビビたんは心配性なのか、ケミちを気にかけてるのが写真でもわかりますよね。

にしても。。。
ほんと仔猫ちゃんはよく落ちます(^^;
元気なのはイイけど、術後なのに痛くないのかしら;;;
もし自分が術後にこんな風に落ちたりしたら痛くて気絶しちゃいそうだけど。。。
やっぱり猫ちゃんって人間が思ってるよりはるかに運動神経が良くて、
ちゃんと着地できてるんでしょうね。
私にもこの運動神経がほしい。。。
【 2012/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



