ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニケミ、ペルペルする

とっても仲良しのコニケミですが、まだペルペル動画をアップしてませんでしたね;;;
更新頻度が低いもので、古い動画ですみません;;;

↓今年に入ってまだ数日の頃のコニケミ。


ケミちが幸せそうなお顔ですよねぇ( ´艸`)

↓先週のコニケミ。


コニやんがペルペルしてるのは自分のお手手じゃないかい?ってお茶目さが
カワユイのです(笑)

↓昨日のコニケミ。


最初の数秒間のポーズが笑えます(*^m^*)
実はあの体勢で寝んねしてたんですけど、カメラ音に気づいてバトルのような
ペルペルのようなものが始まりました。
動きが寝ぼけてる感じですね^^

コ:こんな感じでいいですか。
ケ:お顔もコニちんのマネしたですよ♪
120126_1.jpg

見てて癒されるような笑えるようなコニケミ、決めポーズをお願いしても
やっぱりこんなお顔です(^^;


お顔までお姉ちゃんの真似しちゃうケミちに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2012/01/26 】 動画 | TB(0) | CM(8)
最初の数秒間のポーズ
  ↑
かわええの~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)v-238
やんちゃでも可愛いポーズは知っているのね!
可愛い小悪魔って所かしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪
【 2012/01/26 】 編集
ケミちゃん、ぺるぺるされて、と~っても幸せそうなお顔(*´艸`)
「もっと~!」って感じに、ぐいぐいアゴを出して行くのが可愛いです。
コニーちゃんは世話好きお姉ちゃんみたいですね(*^m^*)
2本目の動画は、私にはこんな声が聞こえてきました。
「ほらほら、まだよ」「え~だってそれ自分のお手々でしょ」
「そんなの気にしない、気にしない」って、お茶目だわ~(*≧m≦*)ププ
ふたり揃ったお写真、とっても素敵☆
その同じ表情がなんともいいですね(*^^*)
【 2012/01/26 】 編集
いいな~いいな~(*´∇`*)
可愛いオンニャの子同士のらぶらぶぺるぺる
なんて癒しなの~~~
1本目の、コニやんに抱き寄せられて幸せそうなケミちんと
2本目の、ケミちんをちょっとガブしたりケリケリしてみる
コニやんがツボ(*≧m≦*)ププッ
お顔もだんだん似てきたね(笑)

病み上がりの体に、た~くさん
元気をもらいました~p(^^)qありがと~
【 2012/01/26 】 編集
ほんと仲良しで可愛いにゃぁ♪
ケミちゃんのとろ~んとしたお顔が良いねぇ。。
バトルも見てるとなんだか嬉しいようなほんわかとした
気分になっちゃいます(=^・・^=)

ラストのツーショット最高♪
同じポーズで同じ表情。。うぷぷぷ。。
【 2012/01/27 】 編集
しっかりホールドしてる(*^。^*)
仲良く毛づくろい、見ていてほっこりです。
 
もうビビケミちゃん 可愛いんだから*:.。☆..。.(´∀`人)
【 2012/01/27 】 編集
コニちゃん、ええお姉ちゃんだね~
ケミちゃんも気持ちよさそうだこと!
こうやって仲良くしてくれるのが一番の幸せですよね
うちもチャームがマロンをべろべろしてたんだけど
マロンも大きくなって今はマロンが舐めてあげてるのよー
【 2012/01/27 】 編集
仲がいいねえ~♪
1本目で、コニやんのやさしさがにじみ出ていたけど、
2本目で、ケミちゃんがいきなりデカかった
コニやんはケミちが好きでたまらない感じがよく出てます。あんよでおくびを抑えてるのが、お約束なのですね。
うらやまし~♪
【 2012/01/27 】 編集
e-93 コメントをくださった皆さまへ e-93

今日もまとめてのお返事で失礼します(*- -)(*_ _)
実はですね、ケミちをペルペルしてあげるのはビビたんの方が先だったんですよ。
添い寝んねもビビたんが先だったし^^
ただ、カメラ嫌いなビビたんはカメラの前だとどうしてもしてくれなくてですね(;_;)
ケミちとの仲良し動画や写真はどうしてもコニやんばっかりになっちゃうんです。
ほんとは3にゃんみんな仲良しなんですけどねぇ。

あ、でもビビケミとコニケミで違うとこもたくさんあります。
コニケミは動画のとおり微笑ましくまったりしてます。
ビビケミはペルペルも激しかったり、お互いフレーメンばっかだったり(笑)
面白いのでいつか撮れたらいいなぁと思ってますが、どうなることやら。
【 2012/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。