ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も福袋

前記事ではコニやんへのお祝いメッセージ&ケミちのご心配ありがとう
ございました(*- -)(*_ _)
検査結果はまだですがしこりらしきものは全くなくなりました。
本にゃんは相変わらず、元気いっぱい、いたずら三昧です(;^-^A
で、前記事といえばでころねに怒られたので追加画像です↓

120110_1.jpg

車に乗せれると言いながら乗せた画像がないんじゃ…ってことで;;;

 *********************************************

さてさて、今年も今更な時期に更新ですが、福袋を買ったのですよ。

注:コニやんは商品ではありません。
120110_2.jpg

ケミちのことが心配だったのですが、昨年のうちに服のヤツは予約してたので
オープン時間に行ってサッと買って帰ってきました。
それでもこれだけ買えたっていう( ´艸`)
福袋もそうなんだけど、我が家の場合はコニやんのケーキを買いたいので
元旦から出かけるワケですね。

イトーヨーカドー系スーパーの福箱
120110_3.jpg

5000円の福箱で5000円の商品券が入ってるので、この食品分が丸々お得
っていうことです。
箱といえば、当然こうなります↓

コ:入っちったです♪
ケ:これ好きです♪
120110_4.jpg

2にゃんで独占しちゃってビビたんは入れなかったんですよねぇ(^^;

スタバとオフノオン
120110_5.jpg

毎年カルディーコーヒーだったんですが今年はスタバで。
タンブラーとかミルククリーマーはこれでゲットできたので来年はまた
カルディです^^
オフノオンみたいな雑貨屋さんの福袋は人によって感じ方が違うと思いますが
私には大当たりでした♪
そのうち買いたいと思っていたものばかりだったので^^
特にルームシューズは、先日ケミちにどん兵衛をひっくり返されて
汚れちゃってたので(私はヤケドしたけどにゃんずは怪我なし)
かなりラッキーでした!
そんなこんなで、今年も物運は良さそうな年初めです。


今年も積極的にモデルを買って出るコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2012/01/10 】 コニやん&ケミち | TB(0) | CM(7)
毎年みにころねさんちの福袋をチェック??するのが
実は楽しみなんです
私自身が福袋って買った事がないから
ドキドキ感をもらってるの(*´艸`)
オフノオンのラインナップいいな~(´∇`人)
ピンクのトラッシュ缶欲しい~~(笑)
中身や箱をチェックするにゃんずの可愛い姿を見られるのも
福袋の醍醐味ですね(^_-)-☆
【 2012/01/10 】 編集
そっか~折りたたみの車にも入る簡易ケージは
乗せたらこんな感じなのね~!思ったより大きくて良いねー!
福袋、今年はひとつもありつけなかったな~
って当たり前か?どっこも出かけなかったもんね(^^ゞ
しかし猫ズには中身より入れ物が重要みたいだねー^^
【 2012/01/10 】 編集
 ティビのお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 おお~福袋ですか! うちは買わない家なので 色々ある
のね~ちょっといいかも(*^▽^*)なんて思いながら見させて
いただいてますよん♪
 特に ヨークマートのはいいですね!来年はヨーカドーに
行って物色してみようかなv-353

 ニャンズ達は中身より ”箱”の方が興味ありありですよね(*^m^*) ムフッv-238
【 2012/01/10 】 編集
わーい、福袋がいっぱい(*^m^*)
私もいつか買うぞ!と思いつつ、元旦は初詣で終わりなのです^^;
トークマートの福箱いいですね~。特に箱が!(笑)
縁起の良さそうな箱に入って、コニーちゃんもケミちゃんも、
良い年になりそうな気がしてきます(*^^*)
【 2012/01/10 】 編集
ゲージは車のトランクにぴったりおさまるんですね。
結構大きいから猫さんも居心地良く車に乗ってられそうだ。
 
私、福袋をもう何年も買ってないです。
なんとなく中身のはずれを引くのが恐くて(^^ゞ
 
そうそう、別のブロガーさんの所でオフノオンの福袋を
見てたんです。
見てたといってもそちらはイラストだったので
みにころねさんのところで実物がわかりました。
ピンクのゴミ箱がとってもキュートですね。
スーパーの福袋は凄くお得だわ!
 
ケミちゃん お薬で小さくなって来てたんですね。
このまま何事もなく終わってくれますように・・・。
【 2012/01/11 】 編集
今年も福袋買われたのですね♪
何気に混ざり込んでるコニたんが可笑しい(笑)

欲しい物が入ってるとかなり嬉しいですね。。
さすが、みにころねさん、、くじ運バツグンです♪

やけどしちゃったんですか。。(;_;)
ケミたん、ほんと元気いっぱいですね(^^;
しこりもなくなって良かったぁ。
【 2012/01/11 】 編集
e-93 コメントをくださった皆さまへ e-93

毎年にゃんずとは関係ない福袋報告に付き合っていただきありがとうございます;;;
買ったことない方が多いですよねぇ。

スーパー系は購入額と同額分の商品券が入ってるとこが多いので、ふだん利用してるスーパーで買うなら
全然損することはないんですよ^^(ってヨーカドー系しか知らないけど)
スタバのもなかなか良かったけど、毎年買うならやっぱカルディですね!
安いしコーヒー・紅茶・パスタソース・お菓子など食品なので使えないってことがないのです。

で、いつも紹介してないですが、自分の服の福袋も実はけっこうイイのが入ってるんですよ♪
意外と気に入ってヘビロテするものも多かったり(≧ω≦。)
ふだん自分で買うときってシンプルで地味な色のものを選びがちなんですけど、福袋ではあえて
派手めなブランドを選ぶと、パターン化したコーデに変化が出てイイのです( ´艸`)
まぁ、1つくらいはどう着ていいかわからないものが入ってることもありますけど(苦笑)

で、完全にママだけが興奮してる状態ですが(笑)にゃんずも袋とか箱とかたくさんあるので
思い思いに入って楽しんでくれます^^
ビビコニケミにもお土産を買ってるのに、結局タダのものが1番喜ばれるんですよねぇ。
入って何が楽しいのかさっぱりわからないんですが…猫さんって不思議ですよね。
【 2012/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



