ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニやん Lv.3

まずは、皆さま、今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

ケミちの精密検査の結果はまだまだですが、薬が効いているようで
しこりらしきものは触ってもわからないほどになりました。
前記事にもコメントありがとうございました(。-人-。)
皆さん、大丈夫!とおっしゃってくださったことで、少し気持ちが
軽くなりました。

 *********************************************

さてさて、年が明け今日1月2日は、コニやん3歳のお誕生日です!
ケミちをお迎えするまでずっと末っ子のおチビちゃん扱いだったので、
もう3歳なのか~!ってビックリしております(;^-^A
我が家のムードメーカー的存在のコニやんですから、明るく楽しいお誕生会に
したかったのですが、ケミちの無事がわからないとどうにも気持ちが。。。
ってことで、少し質素にお祝いしました。

3歳ってなんですか?
120102_1.jpg

ここ最近、またシャカシャカ袋が好きみたいです。
誕生日プレゼントも好きだけど今はこっちの気分のようで(T▽T)

ケ:ごはん♪ ごはん♪
コ:譲らないですよっ!
120102_2.jpg

コニやんがすごいお顔になってますけどっ!ΣΣ(゚д゚lll)
猫友さんのブログで、同じお皿で交互に食べるっていうのを何度か見たことが
あってひそかに憧れてたんですが(笑)ウチの場合は交互じゃなくて
同時にお顔を入れちゃうんですよ(^▽^;)
あっ、ごはんはもちろん、ササミ大盛りサービスで♪

そして、今回用意したプレゼント↓
120102_3.jpg

折りたたみできて車にも入る簡易ケージです。
昨年の大震災以降ずっと欲しかったもので必需品なワケで、これを
コニやんのプレゼントにするの?!って声も聞こえそうですが(^^;
でもふだんは遊び場にできるので、小さいお部屋が好きなコニやんには
いいかなぁってことで。
3にゃん一緒にチェックしてるのが微笑ましいですよね♪

ケーキ小さいですねぇ。
120102_4.jpg

お正月からやってるケーキ屋さんってあんまりなくてですね;;;
でもふつうのを4つ買ってきて2個ずつ食べましたよ(*^m^*)

3姉妹の中で1番、天真爛漫で素直で優しいコニやん。
これからもコニやんらしく、まっすぐな子でいてくれるといいなぁ☆
コニやん、生まれてきてくれてありがとう


カワイイ妹で優しい姉のコニやんに、おめでとうのポチお願いします♪

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2012/01/02 】 記念日 | TB(0) | CM(11)
あけましておめでとぉ~!
そしてコニちゃん3歳のお誕生日おめでとぉ~!
3歳と言えばちょうどチャームとマロンの間だな。
でもコニちゃんの方がずーっと幼く見えるのは何故?
うふふコニちゃんのお顔が!
そうなのよね~交互じゃなくて一緒に頭突っ込むと
そうなっちゃうのよね。
楽しいプレゼント、なんてわらわらと!
こう言うのだーいすきだわ^^
これ、もしかしたら3ショット撮る最高の武器かも?
ことしはケミちんが増えて3にゃんちゃんになって
ますます楽しいお顔いっぱい見せてくださいねー!
【 2012/01/02 】 編集
 コニたん 誕生日おめでとうv-315
3歳ですか~早いですね♪美味しい物も誕生日プレゼントも
もらえてよかったね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデv-353

同じお皿で交互に食べるっていうのを憧れ。。。
うちは今計画的ダイエットしているから 器別で
食べさせているけど 普通なら同じお皿で食べる
ので憧れってのがなんか新鮮(* ̄。 ̄*)ウットリ(爆)

本年もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
【 2012/01/02 】 編集
コニたん 誕生日おめでとう
3歳ですか、しっかり美女にゃんになりました
ケミちゃん横からコニたんのごはん横取り
コニたん負けていませんね、私絶対譲らないって
サンニャン仲良しで良いですね
うちじゃ、まだこのようにはなれないみたいです
ケミちゃん、徐々にしこりがなくなってきて良かったですね
まだま小さいから心配でしたね
良い結果が出るよう祈ります
【 2012/01/03 】 編集
コニやん3歳のお誕生日おめでと~!!!
やっぱりまだまだ子ニャンのイメージがあるコニやんだけど
ケミちんっていう妹にゃんができて
これからはお姉ちゃんっぽく変身するのかな(*´艸`)
一緒ごはん可愛いですね~~♪♪
コニやん、がっつりご飯を食べるのは元気な証拠(^_-)-☆
これからもお元気コニやんでキラキラ輝いてね~
プレゼント、すごくいいですよね
遊び場にもなるしいざという時にもすごく安心
でも、いざという時は来てほしくないね(><)

ケミちんのしこりも小さくなって本当に良かったです
うちもルナっちが今まで2回ほど、リンパが腫れたりしたことがあって
検査してもなんでもなく
そのうちに治ってしまったっていうことがありました(;´▽`A``
猫さんて時々不思議な症状を起こしますよね;;;;

2012年がみにころねさんファミリーにとって
笑顔いっぱいの素晴らしい年になりますように♪
今年も子供達ともどもよろしくお願いします(*´∇`*)
【 2012/01/03 】 編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
美人3姉妹のとたぱたぶり、楽しみにしてますよー。

コニやんお誕生日おめでとう!
3歳かー。お年頃ですね^^
【 2012/01/03 】 編集
新年になりましたねぇ。
 
コニちゃん お誕生日おめでとう
可愛くて優しくて素直なコニちゃん
すっかりお姉ちゃんにもなって賢さもプラスね。
これからも元気にビビちゃん・ケミちゃんと
仲良く元気に過ごしてね。
 
みにころねさん 今年も宜しくね。
【 2012/01/03 】 編集
コニやん、お誕生日おめでとうございます
ちょっと遅れてしまいましたが、
ごあんを一生懸命食べてるコニやんのおめめが
ちょっと真剣なので、思わずうれしくなりました。

ケミちんもしこりが小さくなってよかった~
心配ですよね、私だったらパニックになってたかも。

とにかく、スリーシスターズの活躍、
期待しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
よろしくお願いいたします
【 2012/01/04 】 編集
コニーちゃんお誕生日おめでと~~♪ヽ(*^O^*)ノ
ほんと、もう3歳ですか~。早いものですね。
まるでぬいぐるみの様に愛らしかった女の子が、
もうすっかり素敵なレディになっちゃって~(*´艸`)
下の子と一緒に(必死に?笑)お皿に顔を突っ込んでるのが
またかわゆいです(*^m^*)

3にゃん揃ってケージに入っちゃうなんて、
みんな仲良しですね。
うちだったら必ずひとりずつですよ~^^;

コニーちゃん、これからもコニーちゃんらしく、
おおらかで、素直で、楽しく過ごしてね~☆
【 2012/01/05 】 編集
遅くなりましたが本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
そしてコニたん♪3歳おめでとう♪
しかし、、ものすごいお顔でご飯食べてるね(笑)
うちは交互も同時も、、ないんです。。
床に直接置いた時に限ってですが。。
ラッピーが食べてるお皿をココが自分の方へお手々で引き寄せるんですよぉ( ̄_ ̄ i)

ケミちゃんの調子どうですか?
一過性の物って分かっていてもママとしてはちゃんと結果が出るまでは心配ですよね。
でも元気で、、小さくなってるなら大丈夫よね♪
【 2012/01/05 】 編集
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

大変ご無沙汰しておりました間に・・・増員しているっっ(≧▽≦)
しかも憧れのブルーソマリちゃん(*´∀`*)
ケイミーちゃん、よろしくお願いしますねっ。

そしてコニちゃん、3歳のお誕生日おめでとうです(*^▽^)ノ。・:*:・゚★
お姉にゃんになって、さらに楽しい一年になりますように。

しかし、もうすでに仲良し3姉妹なのですね~( *´艸`)
同じケージに入っちゃうなんて・・・夢のような光景です・・・っ。
【 2012/01/08 】 編集
e-312 コメントをくださった皆さまへ e-312

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
そしてコニやんへのお祝い&ケミちへの温かいコメありがとうございます☆

ケミちが家族になってからどうなることかと思っていたけど、今のところコニやんはモテモテなんです。
ビビたんもケミちもコニやんと寝んねしたり遊んだりしたがるんですよねぇ。
もちろんビビケミでも遊ぶけど、この2にゃんはケミちがもうちょい大人にならないと
落ち着かないのかなぁと(;^-^A
でも、こうやって新しいものをチェックするときは3にゃん一緒にできるくらい
すっかり仲良くなりました^^

コニやんもすっかりお姉ちゃんの自覚が芽生えて、見てて頼もしいんですよ。
妹らしさも残ってるから性格的にバランスが良いのがコニやんのイイところです^^
お顔もやっぱり、まだあどけなさが残ってますよね。
お姉ちゃんになっても、そこは変わらなくていいかなぁと思ってるんですがどうなることやら。

ところで、一緒にお顔を入れて食べてる写真は笑っちゃいますよね(*^m^*)
お顔が見えないケミちもきっとすごい表情だったと思うんだけど(笑)
まだおチビなケミちはもちろん、ちびっ子が来たせいかビビコニも最近すごい食欲なんですよ。
運動量が増したからですね。
たくさん食べてウンPの回数まで増えちゃって、最近トイレ掃除ばかりしてるみにころねです;;;
【 2012/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



