ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

障子&上野選手おめでとう!

今、野球を見ながら更新中です。
今日も暑くてだるだるで、出かけたときに思わず
「ちょーダルビッシュ」とか言ってしまったほど。
ダルビッシュ、先発でしたね☆
ところで、まったりテレビを見ていたら背後から「ボスッ」っと
妙な音が。。。

場外ホームラン!ビーたんボール、
こんなに飛んできちゃいました~!てへっ(≧ω≦。)

080813_1.jpg

。。。ΣΣ(゚д゚lll)
なんじゃこりゃ!ひでぇ。あんまりだよ。。。

…ママが怒ってます。困りました。逃げ場がありません。。。
080813_2.jpg

張り替えてもすぐ穴開けちゃいそうだしな~。しばらく我慢かな

そうそう、今日は上野選手も金メダル取ってくれちゃいましたね~!
上野選手、おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!
明日は北島選手の200mもあるし、楽しみです( ´∀`)
がんばれ日本!
ビビたん、明日こそちゃんと応援しようね☆


ボールに化したビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/08/13 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)
これは…やられちゃいますよね~(><)
うちの子も小さい頃はチョイチョイ破いて
更に破いた所を引っ張って広げていました(笑)
今は障子をなくしてしまったので
イタズラできなくなっちゃったんですけどね(^^;)
困っちゃうイタズラなのですが
こういう事してる時の顔ってなんだか憎めないんですよね~☆
オリンピックみんな頑張ってますね!!
頑張ってる人を見るのは大好きです♪
世界で一番って…カッコイイなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
【 2008/08/13 】 編集
ああっ、マジッすかーww
少し笑っちゃいました、ごめんなさい。
オリンピックに興奮しすぎたかな?
障子張りはしばらくお預けした方がいいかもね!
【 2008/08/14 】 編集
>くぅ。さん
障子破くの、楽しそうですよね。
キアラちゃんは引っ張って広げちゃいますか~(^^ゞ
この障子はなくしちゃった方が良いのかもですよね。
でもカーテンレールもないし。。。
悩みどころです(>_<)
オリンピック、大活躍ですよね!
バドミントンとかフェンシングとか、今まで期待してなかった競技まで(←失礼!)
大健闘で!
今日もビビたんと応援します( ´∀`)

>チョミさん
マジっすよー(´;ω;`)
豪快に飛び込んで行きました。
穴が開いてるとこに飛び込むならわかるけど体当たりです。
ここまでやらかしてくれると、ちょっと笑えます(^▽^;)
またオモチャにされちゃたまらんので、しばらく張り替えずにがんばります☆
【 2008/08/14 】 編集

 ビビちゃん障子破ってしまったのね(^▽^;)
障子破りが趣味になったりして~(*≧m≦*)ププッ(爆)
 そうそう昨日実家に行ったら野良猫が家に
上がりこんできたらしく~猫を外に出そうと
して うちの親に追い詰められ 恐怖のあまり野良猫ゎ障子
を駆け上がったと言ってた(^▽^;)
 で障子見たら猫の爪あとが下から上までガッツリ残ってましたょw
 野良猫が上がってくる家ってどうなのょ( ̄o ̄;)ボソッ(笑)
  
【 2008/08/14 】 編集
お久しぶりです。
やっと一息つきました。
あら~ビビたん、やっちゃいましたね。
我家、実家の猫が来て思いっきり障子に穴を開けていってくれましたよ。そしたら息子、その穴を楽しそうに出たり入ったり、我家も張替えしません。(><)
私も、今日は、オリンピックをゆっくり見ます。
【 2008/08/14 】 編集
北島選手、二冠達成ですね~o(≧ω≦)o
さぁビビたん、労いの毛繕いお願いします(*´艸`)
あ、ビビたんは今闘いの真っ最中でしたね~
場外ホームラン、ちょこっと申し訳なさそうなお顔の
ビーたんボールが可愛い(*≧m≦*)

↓のイラストもめっさ好き~~~!!!
ちなみにわが家で一番ママのお化粧に興味があるのは
ラピ隊長でつ(;^-^A
【 2008/08/14 】 編集
>ティビママさん
障子破り、すでに趣味かもしれません。
今日見たら、さらに広がっておりました(´;ω;`)
ところで、野良猫さんって家に上がりこんできたりするものなのかしら??
しかも障子を駆け上がるってΣ(゚ロ゚;)
家ネコとは身体能力が違うから、上がりこんで暴れられたら大変そうですよね~
その後、どうなったんですか??

>ハルミンさん
おかえりなさい!(笑)
ずっと忙しそうだったので、ちょっと心配しました。
ご実家のにゃんこにやられちゃったんですね~(^^ゞ
それまで被害がなかったってことは、ジェニィ君は破かないんですね!!
エライな~( ´∀`)でも楽しそうに出たり入ったり。。。
張り替えてもすぐ破られそうで、しばらく我慢しようと思います。

>りんぽぽさん
二冠達成ですね~!!
労いの毛繕いなんてしたら、怒られそうですけどゞ(´ε`●) ブ!
ビビたん、申し訳なさそうにする割には、今日見たら穴が大きくなってました(^▽^;)
もう、出たり入ったり楽しそうです。。。
ところで、ママのお化粧に興味ないのかしら、おんにゃの子たち!
なぜにラピ隊長。。。(*≧m≦*)ププッ
【 2008/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



