ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり最強デビル娘は

繊維の硬い野菜など以外、だいぶ普通に食べれるようになったみにころねです。
つい調子に乗って食べすぎちゃって、せっかく少し痩せたのに元より
太りそうな勢いだったりして(・ε・;)

さてさて、最近出番の少なかったビビたんですが、もちろんビビたんだって
ちゃんとお姉ちゃんしてるんですよ。

ぜぇっ、はぁっ
111226_1.jpg

ちびっこケミちとの追いかけっこでちょっとお疲れのビビたん。
でも追いかけっこ大好きなビビたんは、足の速いケミちが来て嬉しいんです^^
おっとりコニやんとの追いかけっこだと、何度もビビたんが追い抜いちゃって
まるでそれぞれがマラソンしてるみたいだから(笑)

ケ:ビビち~ん!
ビ:来たですね!
111226_2.jpg

休憩中のビビたんの下にやってきたケミち。
ビビたんはバトルする気満々のようですが。。。

ケ:(一緒に寝んねしたかったのにバトルはごめんです…)
ビ:(ケミたんはノリ悪いですね…)
111226_3.jpg

ビビたんとしてはバトルしたかったようですが、ビビケミの組み合わせは
かなり激しくなるので、ちょっと休憩したかったケミちは遠慮したようです。
ふつうチビッ子が来ると、先住さんの方がヘトヘトで大変そうなんですけどね;;;


         おまけ    

先日、ケミちごはんの盗み食いを激写されちゃったビビたんですが、
ケミちも負けじとお姉ちゃんごはんの盗み食いしてるんですよ(^^;

ウマ~♪
111226_4.jpg

テーブル乗っちゃってるし;;;


ちびっこより元気なビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/12/26 】 ビビたん&ケミち | TB(0) | CM(11)
ビビたんはちびっこケミちゃんとの追いかけっこ
気に入ってるみたいだねー!よかった!
でもちょっとお疲れ気味?まぁお子チャマは
エンドレスだからね~(^^ゞ
ねぇビビたん知ってる?
末っ子ってのはずーっとお子チャマのまんまなんだよ~
うちもマロンが今でも末っ子のお子チャマで
追いかけっこばっかりしかけちゃって
肉が邪魔なお兄ちゃんは付いていけないみたいなの。
【 2011/12/26 】 編集
楽しそう♪
うあー!いつのまに3にゃんに!?
遅ればせながら新家族おめでとうございます!
やっぱり猫増えると新しい風が吹きますね♪
これからよろしく、ケイミーちゃん♪
【 2011/12/26 】 編集
うはは≧∇≦
ビビたん頼もしい~~~~♪♪
ちびっこケミちんよりもボンバーなのねん(*´艸`)
パンチ準備のお手てに吹きました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
で、カメラ目線のおふたりを見て感じたのは
やっぱり似てるよね(〃∇〃)
このキュートさが、ビビコニケミちん共通の
みにころねさんちの“うちの子顔”なのね~(*´∇`*)
【 2011/12/26 】 編集
 親知らず~の具合?!はいかがですか?

(*≧m≦*)ププッ ケミちん台に乗ってのご飯ですかぁw
使い方ちょっと違うけど気のせいだよね! いっぱい
食べて大きくなるんだよ~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

 私もビビちゃんとケミちんと一緒に追いかけっこして
ダイエットしたいなぁ~(爆)
【 2011/12/26 】 編集
親知らず あともう少しの辛抱ですね。
 
ビビちゃん、ちびっこケミちゃんに負けず
バトル好きなんですね(*^。^*)
ケミちゃん、お姉ちゃんのご飯とってもいいのかなぁ( *´艸`)クスクス
【 2011/12/27 】 編集
ビビたん、体力で子ニャンに勝つ!?
頼もし過ぎるお姉さんだぁ~~~(≧∀≦)w!!
揃ってきょとんと見てる姿が可愛いです(*^^*)

ケミちゃん、テーブルの上に乗ってるし(笑)
まだちょこんと乗れちゃうサイズなのがいいなぁ~^^
【 2011/12/28 】 編集
だいぶ食べられるようになったみたいで良かったですね^^
そ~、、、暫くまともに食べられなかった分やたらと食べちゃうんですよねぇ(^^;

ビビたん、仔にゃんよりもパワーいっぱい?
すごいねぇ。。負けてない!!
ケミたん、、使い方違うけど美味しければオッケーだね(=^・・^=)
【 2011/12/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/29 】 編集
こんにちは^^
コメントがなかなか入らず、ユニコーンのお話しとか、
いろいろしたかったんですけど・・・。

ケミちゃん、新しい家族が増えて賑やかになりましたね♪
ブルーのソマリはなかなか珍しいのでは?
本当にかわいいです^^
美人3姉妹になりましたね!
2匹も3匹も変わらない気がするんだけど、3匹って面白いですよ♪
なぜか末っ子って、かわいいものです^^

みにころねさん、お世話になりました。
変わらぬお付き合いをお願いいたします。
良いお年を迎え下さい。

【 2011/12/30 】 編集
すみません
年末のご挨拶をひとつ前の記事にいれてしまった
ダメダメしゃおらんでございます^^;

ああまたりんぽぽサンに殴られるーーーー;;;;
【 2011/12/31 】 編集
e-93 コメントをくださった皆さまへ e-93

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
ゆっくりじっくりご挨拶したいところですが、抜歯のダメージで予定が狂ってしまい、
まだバタバタ気味です;;;
ちょっとケミちにも心配なことがありまして(←詳しくは今日の記事で)
まぁでも、本にゃんがかなり元気なので、私たちもいつも通りに接している方がいいんじゃないかと
思っています。
おチビさんに「そんなに暴れないで大人しくしてなさい」って言っても聞かないですし(^^;

それにしても、仔猫ちゃんよりデビルってスゴイですよねぇ;;;
ケミちと遊び終わるとコニやんに「遊ぼ♪」って行きますからね(笑)
だからビビたんはスリムなんだろうなぁ。。。
うらやましいe-420


e-93 カギコメさん e-93
その辺のことは近いうちにサクっと記事にしたいと思ってます^^
まだ色々と落ち着かないもんですみません;;;
【 2011/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



