ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つまり、お口が開くときは止まってると

ウィダーインゼリーからようやくお粥生活に突入したみにころねです。
やっぱり人間らしいものが食べれると精神的に違いますね^^
ただ、風邪のひき始めかクシャミが止まらなくてですね、
アゴの骨を削った辺りがメキメキっと鳴るのがなんとも…(;゚д゚)

そんなこんなで、とある夜のケミち写真です。

んなっ
111221_1.jpg

んなっ
111221_2.jpg

てへっ
111221_3.jpg

この3枚以外、ブレててボツ写真と相成りました;;;
元気すぎます、ケミち。


びみょーなお顔ばかり撮らせてくれたケミちに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/12/21 】 ケミちとの日常 | TB(0) | CM(8)
んまつ!ウィダーインゼリーからお粥?
そんなんじゃちからはいんないでしょ~可哀想に!
ケミちゃんはよく鳴く子なんかな?
お口開いたお写真ってなかなか撮れないから
逆にいいなーって思うんだよー!
それとも暴れすぎてハァハァしてるのかな~
うちもマロンが小さい時そうだったな
末っ子台風吹き荒れてるかな?
【 2011/12/21 】 編集
風邪も流行ってるのでしっかりと栄養を摂りたいところなのに、
アゴがメキメキ~?きゃ~~~
みにころねさん頑張って~!><

ケミちゃんの「んなっ」ってお顔、
めちゃくちゃお茶目で可愛い~~~o(*≧∀≦*)o
そうなのっ!?お口を開く時は止まるの~?
面白~い(*≧m≦*)ぷぷっ
子にゃんは元気だから、印象派の様な(笑)写真が増えますよね~^^
【 2011/12/21 】 編集
横倒しに生えてて頭の方しか出てない親不知
  ↑
私も同じの2年前に抜きました そうですかぁ~
まだ腫れて痛みますか o( ̄ー ̄;)ゞううむ
私は抜いたその日に普通のご飯食べれた人なので(^▽^;)(変人?爆)
 あまりに痛いなら歯医者にて再度見てもらうと
よいかと~膿んだりすると治りも悪いですからね
あまり我慢せず歯医者へ行ってくださね(*- -)(*_ _)ペコリ

 o(=^○^=)o アーン♪のケミちん。。。
何か美味しい物あげよか?ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ(笑)
【 2011/12/21 】 編集
抜歯の影響で食事が満足にとれなかったから
体力が落ちて、風邪ひいちゃったのかな;;;
痛みが治まってきたら、ガンガン栄養のあるもの食べて
ひどくする前に風邪をやっつけてね!!
みにころねさん、ガンバレ~~!!!

ケミちんのお顔、可愛いすぎて吹きました∵ゞ(≧ε≦o)うぷぷ
んなっ♪は、あくびの第一段階顔かな(笑)
あくびの前に四角っぽくなる猫さんのお口、大好きなんです♪
てへっのお顔は、左右のお耳の角度の違いが
ますますキュートさを際立たせてますにゃ~(#^-^#)
【 2011/12/22 】 編集
え。。メキメキ鳴るんですか?(^^;
ほんと食生活って重要だなぁ~ってこういう時こそ
強く思いますね。。
早く普通のご飯が食べられるようになると良いですね。
風邪も酷くならないように。。お大事にして下さいね。

るなちゃん、、面白い~。
いえ、、可愛い~♪(=^・・^=)
にゃん、、って鳴いてるところ?
こういう写真(お口開いてるの)ってなかなか撮れないんですよねぇ。。
【 2011/12/22 】 編集
みにころねさん、アゴが音が鳴るなんて
相当大変だったんですね。
ゼリーからお粥・・・
早く普通に食べれるようになるといいですね。
 
おくち開いてるケミちゃん 可愛いね(*^。^*)
【 2011/12/24 】 編集
e-239 コメントをくださった皆さまへ e-239

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
そしてご心配いただきありがとうございます☆
おかげさまでだいぶ復活しまして、我慢してた分食べすぎちゃってるっていう(;^-^A
クリスマスだったもんだからスイーツ系もかなり食べました。てへっ。

さてさて、皆さまさすが、わかってらっしゃいますね^^
1枚目の「んなっ」は走りすぎてハァハァしてるところ。
2枚目の「んなっ」はあくびの第一段階です。
ちびっこらしいですよね(*^m^*)
Ranranさんの表現が素晴らしくて感動しましたが(笑)まさに印象派のようなお写真ばかり
量産されてるんですよ;;;
で、ちょっと休憩中っていうとお口が開いちゃってて(;^-^A
大人になるとお口の開いた写真ってそういえばなかなか撮れないですよね!
撮れるうちにたくさん撮っておかなきゃだわ(笑)
【 2011/12/26 】 編集
風邪ダウン中の妹りんぽぽに代わり
代打管理人しゃおらんにて失礼しますm(_ _)m

みにころねさん、お口の痛みは治まりましたか
実は私も歯茎の中深く潜っている親知らずを抜いた経験がありますが
麻酔の効かない体質なんで、そりゃもう拷問室のような有様でした^^;
ですので、みにころねさんの痛みは痛いほどわかります(おかしな日本語ですな)
お口がすっきりしたら美味しい物をたくさん食べて
お元気娘たちに負けないようにパワーアップしてくださいね

今年も楽しく交流していただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
【 2011/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



