ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニやん、ケミちとバトルしてみる

ほんとはもっと早く更新したかったんですが日が空いてしまいました;;;
11日に親不知の抜歯をしまして、ずっと痛くて大変だったんです。
今もまだ腫れてて痛いですけど(;_;)
横倒しに生えてて頭の方しか出てない親不知だったので、歯肉を切ったり
歯を分断したりアゴの骨を削ったりの大掛かりな抜歯だったのですよ;;;
今週はずっとウィダーインゼリーと豆腐と茶碗蒸し(具なし)くらいしか
食べれてなくて、常に腹ペコ状態です(泣)
胃腸は元気なのに噛めないってだけでこんな思いをしなきゃいけないなんて;;;

まぁそんな愚痴はさておき。
とっても仲良しなコニやんとケミちのバトル動画をご覧あそばせ。



蹴られ放題のコニやん、ボッサボサになってます(*^m^*)
そしてケミちは今この動画を観て何故か大音量でゴロゴロ言っとります(笑)

もちろん、バトルばっかりじゃなくて一緒にまったりすることもあります。

コ:はっ!
ケ:??
111216_1.jpg

ほんとは寝んねしてたコニケミ、カメラを向けたら起きちゃいました。
しかもコニやんは起きてからケミちの存在に気づいたようです(;^-^A

コ:蜂さんが飛んでるですね♪
ケ:ママは何持ってるですか?
111216_2.jpg

その後ポジションを変えて、やっぱりまったりとしてたコニケミでした^^


すっかり仲良くなったコニケミに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/12/16 】 コニやん&ケミち | TB(0) | CM(9)
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいバトルっぷりですねv-283
元気があってよろしい!!(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン♪
バトルも教育ですからね~お相手しているコニたんは
いいお姉さんになってるよ~v-238
【 2011/12/16 】 編集
もうコニちゃんとバトル始まりましたか
すっかり仲良しですね
これからコニちゃんがきょういく担当になるかな
毎日賑やか楽しいでしょ
【 2011/12/16 】 編集
ケミちんがどこにいるのかと思ったら
ブラインドの陰にいたのね~
老眼の進んだ猫娘には
ケミちんがブラインドに見えました(^^ゞおいおい
おねえちゃんのしっぽにじゃれたいのかな?
なんだかマロンとチャームの小さい時を
思い出しましたよー!
【 2011/12/16 】 編集
みにころねさん、抜歯、大変でしたねぇ。
読んだだけでも、痛そうです(;_;)
私も熱が出て手足が痛くなった時
こめかみから顎の辺りも痛くて噛めなくて半泣きでした。。
辛いですよねぇ。。

仔ニャンは容赦なしですね。。
コニたんのマフラーがぁ乱れてる・・・・(笑)
仲良しで良い♪良い♪^^
【 2011/12/17 】 編集
お嬢ちゃんバトル(笑)可愛い~~~!!!
オンニャの子同士の遊びって、なんかキャピ感があって
ホント愛らしいですよね~(#^-^#)
ちょっとお姉ちゃんぶって威嚇してみるコニやんに
成長っぷりを感じました♪

すぐそばでネンネもできるし、もうすっかり仲良し姉妹(*´∇`*)
すごくスムーズなお迎えだったのは
ビビコニちゃん達の性格の良さもさることながら
ママとパパの細やかな気配りの賜物なんだろうな~って
思いました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
【 2011/12/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/17 】 編集
遂に来た!仲良しバトルだぁ~!ヽ(≧∀≦)/
コニーちゃんのガン飛ばしがカッコ良かった(*^m^*)
でもまだまだ余裕で相手をしてあげてる感じで、
コニーちゃんが急にお姉さんに見えました。
やっぱり下の子がいると変わるのかなぁ~^^

みにころねさん、大変な抜歯だったんですね。
胃腸は元気なのに~って辛いかも~><
やっぱり歯は大事ですね。お大事になさって下さい。
【 2011/12/18 】 編集
コニちゃんとケイミーちゃん
仲良く過ごせて良かったですね。
コニちゃん 本当に良いお姉ちゃんしてますよ(*^。^*)
 
みにころねさん
抜歯大変でしたね。
今年はうちの旦那も同じ様な抜歯しました。
早く痛みが治まるといいですね。
お大事にしてください
【 2011/12/18 】 編集
e-245 コメントをくださった皆さまへ e-426

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
そしてご心配いただいてありがとうございます☆
もう腫れはほとんどなくて、無茶しなければ痛みもありません。
さすがにお煎餅とか食べれるのはだいぶ先だろうけど、来週あたりにはわりと普通に
食事できるようになるんじゃないかと^^

そしてコニケミですが、いいコンビでしょ~(*^m^*)
コニやんがお姉ちゃんぶってるのがカワイイんですよ♪
コニやんは元々懐っこいタイプなので、ケミちも絡みやすいみたいです。
で、ビビたんには一目置いてるというか。
別に怖がってるとかはないですけどね^^

そうそう、実はビビケミはすでに猫団子を確認済なんですっ!
寒がりなビビたんなので、あったかいケミちは湯たんぽみたいなんでしょうね(笑)
残念ながらカメラを向けたらビビたんに逃げられちゃって、証拠はいつ撮れるやら…です。
ビビたんのカメラ嫌いをなんとかしたいですねぇ。。。
【 2011/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



