ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊ぶケミちん

今日は初日に撮ったケミちん動画をちょろっとアップします^^



すでに30分ほど遊んだ後で疲れ始めてるケミちん。
スロー動画も撮ったのでどうぞ↓



元気いっぱいです(≧ω≦。)

全然関係ないけど、先日来客があったときのビビコニ↓

コ:ビーたん、何してるですか?
ビ:隠れてるのに来ないでです!
111130_1.jpg

何してるんだか(笑)

ケミちんをお迎えして1番驚いているのは、ビビたんがゲロピもゲリPも
ないことです。
ストレスに弱いビビたんなのに、よほど相性がいいってことなのかしら?!
あっ、もちろん、コニやんとケミちんも快食、快眠、快便ですよ^^


次回はビビコニとケミちんの初絡み更新の予定です♪
ポチっと応援お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/11/30 】 動画 | TB(0) | CM(10)
お久しぶりですっ★新しい子がふえてる~!! しかもブルーの子~!!
めっちゃかわいいですね~写真で、メロメロになっちゃいました~><!!3匹目になると先住猫2匹も慣れたもんなんですかね~?笑
この調子であとはフォーンの子を・・・^^ってなりませんか?
うらやましいですっ☆
初絡み、たのしみにしてまぁーす♪
【 2011/11/30 】 編集
 動画の感想。。。尻尾長いなぁ~いいなぁ~(*^▽^*)
どこ見てるんだ?e-330(爆)
元気いっぱいで誰も体調崩さずいい感じですねv-283

 ビビちゃんコニたんは”密会中”ですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
【 2011/11/30 】 編集
うわわっ、びっくり。
新しいご家族がいらしたのですね。
しかもブルーの女の子だ~♪
みにころねさん、すごいです、羨ましいです~

ビビコニたんに続きおんにゃの子にしたのには
絶対ワケがあるに違いないと確信した槻です。

【 2011/11/30 】 編集
ご無沙汰していますm(_ _)m
ブルーのオンニャの子お迎えしたのですね。
ケイミ-ちゃん、とっても綺麗で可愛いです(*^_^*)
スローの動画、何度も見ちゃいました。
ビビコ二ちゃんも元気いっぱいでよかったぁ。
これから益々楽しくなりそうですね。
いつか、フォーンのオンニャの子をお迎えし4姉妹そろい踏みとなりそうですね。
【 2011/11/30 】 編集
さすが仔にゃん、、元気いっぱいだねぇ♪
それにみんな体調崩さすにほんと良かったですね♪
初絡みも楽しみです♪

ところで、、、ビビコニちゃんそんな場所で(^^;
しかも見えてるし(笑)
【 2011/12/01 】 編集
ケイミーちゃん元気だ~(*≧▽≦*)
そんな身軽そうな所もビビたんに似てるのかな?
おもちゃにまっしぐらな子にゃんと遊ぶのは楽しいですよね。
体調もメンタルもスムースに仲間入りできて良かったです^^

ビビたん隠れてるのに~~(*≧m≦*)ププ
コニーちゃんたら;; でもそんな所がコニーちゃんらしくて
可愛いですね(*´艸`)
【 2011/12/01 】 編集
出遅れちゃいましたが
新しい子猫ちゃん家族になったんですね。
おめでとうございます。
ケイミーちゃん 可愛いです(*^。^*)
 
やっぱり子猫ちゃんは元気だなぁ
ビビちゃんやコニちゃんともうまく馴染めて
この後3ニャンで猫団子なんて出来ちゃったら・・・
キャー楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)
【 2011/12/02 】 編集
きゃ~!!久々にきたら~!!ケミちんかわゆ~!!
一瞬、「お?初の男の子?!」と思っちゃった~^^(笑)
わんぱく顔してるんだもん、動画も最強かわいいです^^!
ビビコニズが落ち着いてるのがなによりです、やっぱ、ビビリも年齢とともに少しずつ落ち着いたりってあると思います、ちゃまも本当にだいぶよくなりましたもん、性格にも落ち着きがでて、大人になったら~って(笑)
なんかケミちんはまたビビコニとはちょっと系統の違うお顔立ちですね、でもめちゃんこキュ~ト^^!!
これからが楽しみですね~^^
【 2011/12/03 】 編集
ね、、、ねこってこんなに動くんだっ!
そうですよね、ちっちゃくたって、ハンターですものね。

ケミたん元気ですね~!これで「疲れ始め」とは!
うちの子だったら1年に1度あるかないかの大フィーバーですよっ
【 2011/12/04 】 編集
e-251 コメントをくださった皆さまへ e-251

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
ちょっと久しぶりに子猫ちゃんをお迎えしてドキドキしてたんですけどね、みんにゃ順調です。
ケミちはお転婆で走り回ったりバトル仕掛けたりしてるか寝てるか…みたいな(笑)
おかげでビビコニも運動量が増えて今までよりよく食べるようになりました。
そして教育的指導も始まってます(笑)

3にゃんめってことでビビたんは慣れてる感じもあったり、コニやんはケミちと
一緒にオモチャで遊んだりとかお姉ちゃんっぽさと妹っぽさが混じった感じで
3にゃんがこれからどんな関係になっていくのか楽しみで^^

あっ、また女の子なのは深い意味があるってワケじゃないんですよ(^^;
単純にみにころねがおんにゃの子が好きっていうだけです。
あとはまぁ、ビビたんがお姉ちゃんとしての尊厳を保てるようにというか。
男の子はどうしても大きくなるので、上下関係が変わらないようにしたくて。
性格的にやっぱり、ビビたんがボスでいるのが1番イイと思うし。

あとは早く3にゃんがまったり寝んねしてるとこが見たいなぁ(´∀`人)
まだケミちが落ち着きなくてそんな雰囲気じゃないんですよね;;;
ちょっと暖房を抑え目にしたら、みんにゃでくっついてくれるようになるかしら?!
【 2011/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



