ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケイミー登場

11月23日、我が家にマーメイドがやってきました。

ケイミーです。ご挨拶代わりに何かしなくっちゃ!―そうだ!
ニュートロ食べる?

111128_1.jpg

2011年7月24日生まれのブルーの女の子、ケイミーです。
皆さま、お見知りおきを^^

パパちんとママちんに連れられてお家に来てみたら、ビビちんとコニスちんが
いてビックリしちゃった!

111128_2.jpg

人懐っこくて遊ぶのが大好きなケミちん。
ビビコニとも2ヶ月に満たない月齢で家族になりましたが、ケミちんはもう
大きくて、来た時点で1900gありました。
もっと小さい方がビビコニとも慣れるのが早いんじゃないかとか心配して
ましたが、ウーシャーもほとんどなく、すでに一緒に遊んでたりします(*^m^*)

ちなみに、今回はセオリー通り初日は会わせずにタオルでニオイ交換のみと
しました。
コニやんのときの失敗があるのでね(;^-^A
でもビビコニがあまりにもケミ部屋に入りたがるので、翌日から徐々に対面を
始めて、ほんの数日であっという間に馴染んでしまいました。
いや、イイことなんですがちょっと拍子抜けしちゃって;;;
また後日、動画もアップしたいと思います^^


ちびっこケミちんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/11/28 】 記念日 | TB(0) | CM(8)
えーーーー!えぇーーーーー!
みにころねさん!いったいどうなっちゃってんだ?
あたしすっかり浦島太郎気分なんですけどぉ~
ケイミーちゃん、あなたはいったいどちらの姫君で?
すごいわ!すごいわ!
ブルーの女の子ちゃんが仲間入り!!
ほんま可愛い姫君だ!
もうすっかり打ち解けたとのこと!いやーほんま嬉しいね^^
【 2011/11/28 】 編集
ぺとりごと
はじめまして。

ケイミーちゃん、透明感があるというか、すごく綺麗な猫ちゃんですね~♪
これからさらにみんなと馴染むのが楽しみですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

コニス:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた? /
ビビ:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
【 2011/11/28 】 編集
 オオーw(*゜o゜*)w 急にですね!
でもでも可愛いケイミーちゃんv-238
急でもなんでも OK ですよw
 おなご3姉妹ですね(・・*)。。oO(想像中v-238)
【 2011/11/28 】 編集
えぇーーーっ!なんと、3姉妹になった~~(*≧▽≦*)
う~ん、いい響きだわ。3姉妹 (〃 ̄ー ̄〃)

ケイミーちゃんお迎えおめでとうございます!
3ニャンなんてうらやますぃ~o(*≧ー≦*)o
ブルーの女の子ですか~。素敵ですね(*´艸`)
という事は次はフォーンで4姉妹でしょ♪
スムーズに仲間入りができたみたいで良かったですね^^
【 2011/11/28 】 編集
わぁ~3姉妹になったのですね♪
良いなぁぁ。。良いなぁぁ。。
はじめまして。。ケイミーちゃん♪
可愛い姿、沢山見せて下さいね^^
【 2011/11/29 】 編集
ご無沙汰してたら、なんやらカワイイ天使ちゃん登場だーO(≧∇≦)o

まさかの3姉妹~♪
そしてフルカラーまでリーチ!!(笑)

スムーズに馴染めたみたいで良かったですね◎^∇^◎
楽しいですよね、3ニャン生活。
なんか私もお迎えしたくなってしまいすが、ケイミーさん見てバーチャルで我慢します。

これからもカワイイ姿いーっぱい見せくださいね♪
【 2011/11/30 】 編集
ケイミーちゃん!
かわいいっ!かわいすぎる!
美人さんですっ
お名前の通り、元気いっぱいおてんばな女のコになるのかしら?
【 2011/11/30 】 編集
e-312 コメントをくださった皆さまへ e-312

いやぁ、驚かせてしまってすみません(^▽^;)
そしてお祝いコメありがとです☆

ケミちんのお迎えは正直悩んだんですが、あまりにも可愛くてどうしてもウチの子に
したい!と思ってしまったんです。
ビビコニですでに小さな猫社会が出来上がってるので受け入れてくれるのか不安でしたが
誰1人体調を崩すこともなく無事に家族になれたことが嬉しいです。
パパママのワガママに付き合わされることになってしまったビビコニですが、
優しく受け入れてくれたことに感謝しています。

ところで、ケミちんって小さい頃のビビたんとそっくりだと思いませんか?
血筋も近いけど、お転婆っぷりもすごくてハラハラしてます;;;
階段とか2段抜かしで駆け下りてくるし(^^;
コニやんが子にゃんの頃みたいに怪我で病院のお世話にならないように
気をつけなきゃですね;;;
【 2011/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



