ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年点検

先週末、家の2年点検がありました。
今年は大震災があったし大きな余震も何度もあったので、しっかり見て
もらえるのはありがたいことです。
もちろん、何も異常はなかったのですが。。。
点検の日の朝、家の塀にトラックをぶつけられまして;;;
我が家の隣は運送会社の倉庫で、大型トラックが頻繁に出入りしています。
ぶつけられたのは実は2回目(-"-;)
ちょうどいいのでハイムさんに見積もりを出してもらうことになりました。

で、写真は全く記事とは関係ないですが。

111123_1.jpg

何ヶ月前だかのねこのきもちの付録です^^
そういえば記事にしてなかったなぁと撮ってみましたが、ビビコニとも
気に入ってるみたいです。
特に何をするでもなく、ただ入ってるだけなんですけどね。

111123_2.jpg

ちなみに、ビビコニとも寄りかかって寝ようとしてキューブごとコロンと
転がってるんですけど(笑)他の猫ちゃんもそうなのかしら??


転がっちゃうビビコニに、ポチっとお願いします☆
※次回からブログの雰囲気がガラっと変わる予定です フフフ( ̄+ー ̄)キラーン

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/11/23 】 家のこと | TB(0) | CM(7)
えぇーーーっ!?塀にトラック!?Σ(;゜Д゜ノノビックリ
運転のプロのドライバーさんでもそういう事があるんですね。
しっかり直してもらっちゃいましょう!

ビビコニちゃん達もキューブに入ってる~~~!
うちも入って寝てる男がひとり(^_^)
しかも遊んでると、キューブごと転がる転がる(笑)
キューブの上にボールを置くと面白いですよ~ (* ̄m ̄*)フフフ
【 2011/11/24 】 編集
 塀にトラックですか(^▽^;) ぶつかりやすい場所
なんですかね?謎 しかも2度目。。。そういう場所なの
かもしれないですねe-330
 うちの実家は「ぶつかりやすい場所」にあるのでよく
車が垣根越えてきてましたよ(爆)
ある日家に帰ったら垣根を乗り越えて車が中に浮いて
ましたから...( = =) トオイメwww

 ハイムさんにとげ付きの塀にでもしてもらえば
ぶつかってこないかも?!( ̄∇+ ̄)vキラーンv-353

寝ようとしてキューブごとコロン←なるなる~!!ちょっと
(*≧m≦*)ププッってしちゃいますよねv-238
【 2011/11/24 】 編集
ええ?点検の朝に塀にトラックが?
しかも2度目って?
そりゃしっかり見積もってもらわないと!!
キューブごとコロン
うちだとキューブの入り口で引っかかって
抜けなくなってもがくでっかい奴がおりますけど~(^^ゞ
【 2011/11/24 】 編集
え~~まだ新しいお家なのに。。
2度もぶつけられちゃうなんて。。
当たりやすい場所なのかしら。。
しっかりと見積もってもらって下さいねぇ。。

ねこのきもちの付録は可愛いものが多いですね♪
キューブごと転がっちゃうんだぁ。
サイコロみたい???(=^・・^=)
【 2011/11/24 】 編集
もうお家を建てて2年なんですね。
ハイムさんは点検もきちんとしてて安心できますね。
それにしても塀は・・・しかも2回目だなんて
ドライバーさん、しっかりして欲しい。
きちんと見積りとって直して頂きましょうよ!
 
ねこのきもちの付録可愛いですね。
【 2011/11/25 】 編集
塀にトラックぶつかりましたか、それも二回
ダライバーさんしっかりしてほしいですね

ビビコニちゃん入って転がっちゃう
想像したら笑えちゃいますね
うちに今このようなものがあったら大変だ、すぐ壊れちゃうかも
【 2011/11/28 】 編集
e-112 コメントをくださった皆さまへ e-112

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
お隣さんはですねぇ、運送会社なワケですが、トラックの運転手さんはまた別の会社の
人たちなんですよ。
ややこしい話なんですが、運転手さんたちは運送会社になるべく振動とかの迷惑をかけない
ように我が家寄りにトラックを止めて荷積みしてるんです。
だから、全くぶつかりやすい立地じゃないのにウチにギリギリに寄せて止めるから
こういう事故が起こるっていう(-"-;)
運送会社の社長とトラックの運転手さんの会社の社長が揃って菓子折り持って
謝罪に来ましたよ;;;
っていうか、ふだんの振動の迷惑はいいんかい!って思っちゃうんですが。。。

キューブはやっぱり、キューブごと転がるもんなんですね(笑)
転がってても本にゃんたちは全く気にしてないんですが、見てる方はおかしくて(*^m^*)
お茶目ですよね~♪
【 2011/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



