ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新週間

え~っと…たいへんご無沙汰しております(;^-^A
ほんとはもっと早く更新する予定だったんですが
(10月の3連休中にビビコニシャンプーもしたし)
指を怪我しちゃってお休みしてたらずるずるとこんなに経ってしまったっていう;;;
もう怪我は治ってビビコニも人間も元気にしておりますです。はい。

おやつをもらってるビビたんの図。
111107_1.jpg

マフラーがすごいことになってるのにどや顔するコニやんの図。
111107_2.jpg


全然ビビコニと関係ないですが、10月8日にユニコーンのライブに行ってきました^^
もう1ヶ月も経って今更なんですけど;;;
ある意味大当たりなエビフライの二度揚げの日だったワケですが
(行ってない方には何のことやらさっぱり…ですね 笑)
阿部ショーがほぼ無いっていう、私にとってはちょっと残念な日でもありました。
それを楽しみにしてる人、多いと思うんだけどなぁ。。。
年内の表立った活動はもうないみたいですが、今度は阿部さんが絶好調の日に
参戦できたらいいなぁ
…っていう独り言でした。


今日もマイペースなビビコニ一家にポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
 ビビちゃんもコニたんもみなさん元気そうで~
でも指怪我されたのですねお大事になさってくださいね
(*- -)(*_ _)ペコリ

 襟巻き めっちゃもふってますね~v-238 ドヤ顔がまた
いいよ(≧∇≦)キャー♪
 そうそう猫物↓このあいだ見つけたのでブログにUP
したんですけどね
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/page-1.html
 ドアノブ めっちゃ可愛いんですよv-238
【 2011/11/07 】 編集
あら!嬉しい!
そろそろあの猫柄が自分のカバンに思えてきてたのよ~
なんのこっちゃって?
ココのブログをリンクから開くとね
でーんと猫柄ボックスがでるもんで
あの柄見ると自分の物に思えちゃってたのよ~(^^ゞ
でも指を怪我って大丈夫だったの?
エビフリャーの話はなんのこっちゃわかんないけど
どや顔のこにたんが可愛くって!!
うちも少しずつチャームのマフラーが伸びてきてるよ~
コレはきっと気温に正比例してるんだろうな~
【 2011/11/07 】 編集
↓私も目がチカチカしてPC見てるのが辛い時。。
多いの。。。歳のせいだったのね。。( ̄_ ̄ i)

うふ。。ビビコニたん、、2人とも良い表情してます♪
コニたん。。すんごいモフモフ♪

ユニコーン、、行かれたんですね。。
私も行ってみたいな。。
楽しそうです♪
【 2011/11/07 】 編集
指の怪我、大変でしたね。何をやるにも使うのもだから。
あ、私時々、疲れ目用の目薬を使うようになったんですけど、
あれって凄いんです。白目が白くなるの~!!!(笑)
チカチカにも効くのかな?

ビビたんもコニーちゃんも元気そうで何よりです(*^^*)
ビビたん、おやつは美味しかったかな?
コニーちゃんのどや顔、可愛いわ~(*´艸`)
うちだったらもっと迫力が・・・(笑)
ふわふわのマフラーも素敵です☆

ユニコーン久しぶり!
そういえば今日、ユニコーンじゃないけど懐かしい曲を聞きました。
あの曲は・・・・考え中・・・・ ・・・・ランナーだ!!
んで・・・・・誰でしたっけ?(爆)
【 2011/11/08 】 編集
うわ~ん、ちょっとちょっと~、お久しぶりです!!
さみしかったですよ~!って、わたしもあんままめには更新できてませんが;;
ビビコニズも襟巻きゴージャスで元気そうでよかった^^
ケガはもうよくなったのならよかった、体調悪いのかと心配になる;;;
お仕事もお忙しいかもしれないし、またケガとかされないように^^!
ライブもいいなぁ、さいきんとんと行ってないなぁ;;
【 2011/11/08 】 編集
e-93 コメントをくださった皆さまへ e-93

すっかり忘れ去られてるかと思ってたので、こんなにコメントいただいてビックリしました!
ありがとうございます(。-人-。)

指はですね、ビビコニが足元をうろついてたのに気をとられながら食器棚を閉めたら挟んじゃったっていう;;;
痛いより痺れてるような感覚がずっとあって、腫れてるし指も曲がらないし、でも折れてないので
自然治癒で(・ε・;)
ほんとマヌケですね;;;
骨折じゃないのに痛みが長引いてるのがちと怖かったです。

ユニコーンのライブは楽しかったですよ~♪
聴かせるところはしっかり聴かせてくれるけど笑いもしっかりとる!みたいな(笑)
ブルーレイ&DVD早く出ないかなぁ( ´艸`)
来月はSuperflyのライブに行くので、それもまた楽しみです♪

そして。
コニやんのモフモフ、スゴイですよね(笑)
本にゃんもマフラーをペルペルすると口の中に毛先が入って取れなくなって不便みたいです(;^-^A
ペルペル後はいつも「ぺっ、ぺっ」ってしてます;;;
それをビビたんが冷めた目で見てるっていう(笑)
コニやんが我が家に来てから気づいたことがあるんですが、ビビたんってちょっとSっ気があるなぁって。
今日の記事もそんな感じです(^▽^;)
【 2011/11/08 】 編集
e-93 ティビママさん e-93
そのドアノブ、カワイイですよね♪
実は家を建てるときに「こんなのありますよ」って紹介されたんですけど、夫から却下されました;;;
カッコイイ家にしたいからダメって。
ちょこっと猫雑貨があるくらいならいいけどドアノブは意外と目立って主張が強すぎるそうです。。。

e-93 Ranranさん e-93
それは爆風スランプですね(笑)
たしかに時代は一緒!
懐かしいですなぁ^^
【 2011/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



