ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルチボックスという名のベッド

ご無沙汰しております。
どうもサボリ癖がついてしまいましたが、みんな元気にしています。
先日、猫ちゃん柄のマルチボックスを見かけて、ついつい衝動買いしちゃいました。

110909_1.jpg

何かを入れるというよりは、ビビコニが気に入って寝てくれそうだなって^^
何気にフローリングに置いてみたら、1人サッカーに夢中なビビたんがネズミさんを
追ってマルチボックスに遭遇。

見慣れないものが。。。
110909_2.jpg

ビビたん、真剣に臭ってます。

ちょっと入ってみるですかねぇ。
110909_3.jpg

で、ちょっと不自然に入ってみたりして、結局は落ち着いて寝ちゃうっていう。
そこに、だいぶ遅れてコニやん登場。

コ:なんか怪しいの発見!
ビ:くんくん。。。
110909_4.jpg

マルチボックスを嗅ぐコニやんと、どさくさにまぎれてコニやんを嗅ぐビビたん。
こうなると結局、コニやんに明け渡しちゃうんですよねぇ。
空いたです♪っていうか、ジャイ子が奪い取ったというか。。。

そんなことないですよ!
110909_5.jpg

何か言いたげなコニやんですが。。。

気に入ったです♪
110909_6.jpg

ビビコニとも気に入ったみたいです^^


さてさて、最後になりましたが、先日の台風の被災地の方々に心よりお見舞い
申し上げます。
今年はなんでこんなに…と言いたくもなりますが、大切な小さな家族を守るために
気を引き締めていきましょうね!

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/09/09 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(10)
随分ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
長い長い夏休みですっかり休みボケしております。
可愛いボックスだね~
え?やっぱり入ってみるって?
そこに入れる所があれば
猫様はもれなく入ってみるってモンかな?
ほんと今年は自然災害こんなにも続いて
お友達の田舎が十津川村なんだけど
道が寸断して見に行けないって
今も避難指示で帰れないそうなんですよ
まるで山津波だって言っておられましたよ。
【 2011/09/09 】 編集
お久しぶりです。
ビビコニたんも絶好調ですね~
そして、とてもかわいいボックス、
ビビコンイたんが入れるくらい大きいとは
思いませんでした。
うちもこれくらいのサイズあったら
絶対チェックが入ると思うと
創造しただけで、楽しいです
【 2011/09/09 】 編集
お~可愛い~♪
サイズも2にゃんに合わせたかのようにピッタリじゃないですかぁ(笑)
こんなに気に入ってくれたらベッドに決まり!ですね~♪
奪い取った者勝ち♪だねぇ~★コニたん♪(笑)
【 2011/09/10 】 編集
おぉ!猫柄BOXかわいい~♪
猫グッズって、ついつい衝動買いしちゃいますよね^^;
それって、ニャンママ共通!?(笑)
お買い物にもちょうど良さそうですけど、
ニャンコが入るのにもピッタリだぁ~(*≧∀≦*)
すっぽり入ってるコニーちゃんが可愛い~ (〃 ̄ー ̄〃)

今年は災害の年になってしまいましたね><
いざという時を考えさせられます。
【 2011/09/10 】 編集
可愛い猫柄のマルチボックスですね。
そしてニャンズのサイズにピッタリ(*^。^*)
そのままお持ち帰りしてもいいですかぁ♪
【 2011/09/11 】 編集
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 買う買う~見つけたら買っちゃい
ますよね~v-238
ビビちゃんもコニたんもいい感じに収まってますね(*^▽^*)
スッポリ嵌る感じがいいのかもしれませんね♪
【 2011/09/11 】 編集
お久しぶりです。
お元気とのこと、よかったです^^

かわいい猫さん柄ですね。
ビビコニさんもお気に召されたようで。
これで完全にこのボックスはネコさん行きですね^^

本当に地震も台風もひどいですよね。
早くみんなが安心できますようにって思います。
【 2011/09/15 】 編集
おひさしぶりです~^^!!
私も新しい仕事の関係で生活時間帯までかわってしまって、自分のブログも放置だし、みなさんのとこにも全然訪問できてない;;;
でも、ビビコニズ元気でよかった^^
これかわいいですね!人間が使うよりか、猫ちゃんベッドとしてかわいいし、いい感じですよね^^
しかもさっそく気に入ってるみたいだし^^
冬になったらビビコニ一緒に入ったりしないかなぁ^^ワクワク
【 2011/09/25 】 編集
猫柄が可愛いですね~♪
2にゃんとも気に入ってくれてよかったですね(≧▽≦)
うちも、先に入るのは鈴音なんですが、それを見た咲桜が横取りするんですよね (〃'∇'〃)ゝ
それにしても、コニちゃんの表情の豊かさにはいつも驚かされます。
ソフトバンクのお父さんクラスの表現力だと!(゚ー゚☆
【 2011/10/02 】 編集
e-251 コメントをくださった皆さまへ e-251

いつもまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
そしてずいぶんご無沙汰しております;;;
指の怪我もあるんですが、最近やけに目がチカチカしてPCを長時間見てられないんですよねぇ。。。
病気とかじゃなくて歳なんだと思います(苦笑)
そんなワケで、超スローペースに更新していくことになると思いますが。
皆さまのブログに訪問するのもポチ逃げばかりになってしまうと思われますが(;_;)
そんなペースでよかったら、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

と言いつつ、今週は更新を頑張ってみようかなぁと。
毎日は無理だけど、何回かはちょろっとだけ更新する予定です(^^;
まぁ…あてにならないですけど。

ところで、やっぱり猫ちゃん柄のものとかって買いたくなりますよね?!
我が家はドアストッパーとかじょうろとかも猫型だったりします。
セロテープとかめがねケースとか、食器も猫ちゃんが増えてきてたり。
貧乏なくせについつい買ってしまって(^▽^;)
でもカワイイんですよね~♪(←懲りてない 笑)
そしてビビコニはさらにカワイイ!
今日も親バカ全開です。
【 2011/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



