ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネスカフェ 珈琲生豆茶

ずいぶんご無沙汰しちゃってます;;;
で、久々の更新でなんですが(苦笑)半年ぶりにモラタメさんに応募したら
当選してしまったので、ご紹介です。

ネスカフェの珈琲生豆茶です~^^
110804_1.jpg

生豆からできているのでコーヒーポリフェノールが普通のコーヒーよりも多く
入っているんだとか!
カフェインレスでカロリーゼロで美容にイイらしいですよ( ´∀`)

ちなみにお味の方は…最初コーヒーの味を想像してたので飲んでビックリ
しましたが、中国茶とかでこんな味のお茶ってあるなぁって思ったら全然
ふつうに飲める感じです( ゝω・)b
キンキンに冷やした方が飲みやすいですよん♪
機会があったらぜひお試しあれ!


珈琲生豆茶で涼をとろうとしてるコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/08/04 】 モラタメ | TB(0) | CM(9)
こんにちは
カフェインゼロ、ノンカロリー、夏にぴったりですね
コーヒーと言うよりもウーロン茶みたいなのかな
焼酎割にしたらどうかな?!
暑くなりましたね、今日は、休みで家に居たのですが
会社にいたほうが涼しくて良いかも
ニャンズも涼しいところ探しでウダウダでした。
【 2011/08/04 】 編集
 珈琲生豆茶←お茶なのですね! カフェインレスは
いいですよね~
コーヒーラブv-344なσ(・・*)アタシ今度買ってみよう♪
 ビビたん&コニやん(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデv-344
【 2011/08/05 】 編集
みにころねさん、、お元気でしたかぁ。。
みにころねさんも当たったのですね。。
私も~♪
でもなんかとっても不思議な味で
夫婦共々「うーーーーん」と頭を抱えました(爆)
中国茶・・・そっか、そういうのもありましたねぇ。
【 2011/08/05 】 編集
うわ~ん、みにころねさん&ビビコニズ~!!お久しぶりですっ!!!
元気ですか???地震など大丈夫か心配してました;;体調崩したりしてません?めっきり暑いし;;;
しかも!!生豆茶今うちにもある~^^母がお中元でもらいました^^
わたしは全然平気でガブガブのめちゃいます~^^
でも、いただいたから・・・って感じかな(笑)
お忙しいとは思いますが、体調など崩さぬよう・・・ビビコニズも元気ならよかった~~^^
【 2011/08/06 】 編集
お久しぶりです。
皆さん元気そうで何より(*^。^*)
 
これつい先日飲みました。
私的には・・・だったけど、そっか良く冷せば良かったのね(^^ゞ
【 2011/08/06 】 編集
お久しぶりです。
コニーちゃん、相変わらず可愛いなぁ~(*´艸`)
珈琲生豆茶ですか!
みにころねさんの感想から、コーヒー豆を使ったお茶かな?
カフェインレスで、ポリフェノールたっぷりって嬉しいですね。
冷たいお茶が美味しい季節ですね^^
【 2011/08/07 】 編集
すっかりご無沙汰してしまいました(〃'∇'〃)ゝ
珈琲生豆茶・・・珈琲とついてもお茶のお味なのですね。
お店で見かけたら試してみますね~♪

コニちゃん、夏でもモッフリですね~。
涼を取りながら、カメラ写りもバッチリ☆
「これ飲んだら、コニたんみたいに美人になれますよ」って言ってるみたい( *´艸`)
【 2011/08/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/08/17 】 編集
e-483 コメントをくださった皆さまへ e-483

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
そして久々更新なのにモラタメですが。。。

これはですねぇ、味はどうも…って方が多いみたいです(苦笑)
私も買ってまで飲みたいとはなかなか思えないかなぁって(・ε・;)
いくら健康や美容に良くても、続けるためにはある程度の味であってほしいですよね;;;
そんな感じでした。
コーヒーっぽい味ならイメージ通りで良かったのになぁ。

ビビコニは暑い日々なもんですっかり寝室に入り浸りです(^^;
ここだけエアコンがついてるのでね。
今日は少し涼しくなったけど、それでも寝室から出てきません。
それだけビビコニ地方は暑いワケですね。
私も早く寝室で涼をとりたいです。
ユニコーンの川西さんばりに汗かいてます;;;
【 2011/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



