ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸び伸び

コニやん、ニャンモックで伸びてました(*^m^*)

で~ん
110610_1.jpg

ほんとはバンザイして完全に一直線になって寝んねしてたんだけど、ケータイを
向けたらちょっと体勢が変わっちゃいました;;;
ってことで、ケータイ撮影です。

ニャンモックって下が空間だからベッドより暑くないみたいで、何気に節電
対策になってますよね♪
ただ、ビビたんがほとんど使ってくれないので、ビビたんには涼感ベッドを
買ってみました^^
それも含めて、次の更新では節電対策に買ったものでもご紹介しようかしら。


暑くて伸びちゃってるコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/06/10 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(11)
ネコちゃんもあついですよね~
ハンモックとっても涼しそう
【 2011/06/10 】 編集
あら、こにちゃん
写真撮るならポーズ変えるわ…って?
おんなの子だねぇ、変なポーズはイヤなのね(^^ゞ
そっかにゃんモックは涼しいかもね~
うちは耐荷重の問題で…ええあのお方が問題で
ハンモック系の物がないんだよね(^^ゞ
【 2011/06/10 】 編集
かわいい~、赤ちゃんみたい!!
そうそう、「そのポーズかわいい!」って思って、カメラ向けたら違うポーズになっちゃったって、よくあります~!!
で、なんかかわいくない写真ばっかになるんだな~;;うちの場合;;(笑)
うちもひえひえグッズ、たくさん用意してるのに、ちゃまが全く使ってくれない;;;普通に廊下にごろんが一番いいらしいです;;
【 2011/06/10 】 編集
 暑いですからね~我が家のニャンズも 伸び~~~っと
しながら寝てますよv-283
ニャンモックいいね~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデv-353
とっても気持ちよさそう♪ 私も乗っていいでつか?!
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ(爆)
【 2011/06/10 】 編集
お久しぶりです
気持ち良さそうなコニやんちゃん
ベットで寝るより涼しいでしょうね
節電対策?!どんな物買ったんだろう楽しみです

コニやんちゃんipad2で楽しそう
猫もipad2で遊ぶ時代になったのね凄いや
【 2011/06/11 】 編集
あらら~のびてるし。
ここんところ、蒸し暑いから、少しでも涼しくしたいのかな?
毛玉達はこれからが大変な季節ですよね。

ビビたんはどうしたのかしらん。。。
うちもにゃんモックもどきありますが、
すでにヘビーユーザーですよ~。

それにしてもipadにゃん達のことまで考えてるし!
素晴らしいですう。コニたんも楽しそう。。
【 2011/06/11 】 編集
も~う、気持ちよさがこんなに伝わる寝姿はないですね( *´艸`)
昨年は、エアコンを入れて外出していたのですが、今年はそうも言ってられませんし・・・みにころねさんの節電対策を参考にさせていただきたく思っていますp( ´∇` )q
【 2011/06/11 】 編集
コニーちゃん、とっても気持ち良さそう~(*^^*)
バンザイして一直線だったんですか~?
うわぁ~見たかったわ~(〃≧▽≦人)

はっ!もしかして、ニャンモックの季節ですか!?Σ(゜Д゜* )
うちももしかして使ってくれるとか??
Let’s トライ!ε≡≡ヘ( ^Д^)ノ
【 2011/06/12 】 編集
コニちゃん、のびのびですね(*^。^*)
確かにこれからの時期はニャンモックは
涼しくて良さそうですよ。
【 2011/06/13 】 編集
浮いたあんよ可愛い~。。
いまだ~!!と思ってカメラ向けると体勢変えちゃう。。
ありますよね~かなぴー。。
夏本番。。
節電対策の話題がいっぱいですね。。
どんなもの購入されたのかしら。。
【 2011/06/15 】 編集
e-304 コメントをくださった皆さまへ e-304

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
やっぱり「今だ~!」と思ってカメラを向けても体勢を変えられちゃうっていうのは
どこのお家も一緒ですよね(;^-^A
ほんと撮れなかったのが残念です;;;
ハンモックの上で一直線になってるなんてなかなか見れない姿ですからねぇ(笑)

あっ、猫娘さんちはやっぱりニャンモックは置けないですよね~(・ε・;)
ジョージくんってソマリーズが使ってたら「自分も!」って乗りたがりそうだし(笑)
でも普通サイズの猫ちゃんにはやっぱりオススメです♪
ほんと気持ち良さそうに使ってます^^
Ranranさんちも置き場所とか変えるだけで気に入ってくれるかもですよ( ´艸`)
ぜひお試しあれ!
【 2011/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



