ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんまるコニやん、ゲームをする

先日、でころねが会社帰りにiPad2を買ってきました。
発売前からずっと欲しいって言ってたけど、高いしそんなに使わなくない?
っていう私の意見に納得し、買わない話になったはずだったんです。。。
まぁでも、最近忙しくてストレス溜まりまくりだったみたいなので、衝動買いでも
しなきゃやってられなかったんでしょう;;;
ビビコニにも遊ばせてあげてね!ってことで良しとしました(^^;



暗くてわかりいにくいと思いますが、コニやんが遊んでる動画です。
猫ちゃん用のゲームがあって、バシバシしたりペルペルしたり(笑)楽しそうに
遊んでました^^
ビビたんにも遊んでもらいたいんだけど、コニやんが来ると遠慮しちゃうん
ですよねぇ(;^-^A
っていうか、コニやんがまた丸くなった気がする。。。


まんまるコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ


実は最近、ブログのお引っ越しをしようか悩み中です;;;
FC2ってちょっとトラブルが多すぎる気が(>_<)
まぁ、どこに引っ越しても多少のトラブルはあるんだろうけど、コメント
入らなかったって言われることが多すぎて申し訳なくなってしまって;;;

自分でビビちゃん日記を見ようとブックマークをポチっとしても
ページが見つかりませんとか表示されて見れないことも多いし(;_;)

あ、でもまだ決めたワケではなく、めんどくさくてFC2のままでいるかも
しれないですが(^^;
どうしようかなぁ。。。
【 2011/06/03 】 動画 | TB(0) | CM(8)

 猫ちゃん用のゲームもあるんですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
とっても楽しそうに遊んでますよねv-283v-344
2ニャンで遊ぶってわけには いかないですよねe-330

 FC2もそうだけどコメント他の方が入れてたりすると消える(*ノ-;*)エーン
不具合もあるんでしょうけどね~
でも画像大きく載せれるとかいい点もありますし
悩みどころですね  
【 2011/06/03 】 編集
いいなーいいなー!iPad2だ!!
実は我が家には前の分厚いiPadがあるのだ。
ブログで出してないけど
猫婆が独り占めしてて写真も撮れてないの~
それで毎日娘のブログを見ているらしい(^^ゞ
え?猫ちゃん用のゲーム?猫?ええっ??
そんなんあるのーーーーーーーー!
検索してみよ!

確かに昨日もつながりにくかったFC2
でも私はジュゲムでどうも使いにくくて
逆にFC2に入りたいって思ったりして(^^ゞ
いったいどこがいいのか分かんないんだよね~
【 2011/06/03 】 編集
猫ちゃん用のゲームもあるんですねぇ。
確かに、、これは好きそうですよね。。
うふふ。。一生懸命遊んでる♪可愛い♪

ブログのお引越し、、トラブルが続くと考えちゃいますよねぇ。
私も~何度かお引越し考えたんですけど。。
他のブログも使用した事ありますがやはり何らかのトラブルはありましたし結局、どこに変わっても大して変わらないんじゃないか・・・どこが良いかは好みかなぁ~って思って。。
無料だし、こんなもんかなぁって、、面倒臭いからやめちゃった(笑)
でも頻繁におこるようだとちょっと、、迷うところですね( ̄_ ̄ i)
【 2011/06/03 】 編集
猫ちゃん用のゲームがあるなんてすごい!!これはおもしろそう^^!
タッチすると音が鳴ってる??
確かにFC2のトラブルいらいらしますよね~;;
でも、引越し作業もめんどくさいし;;
私もしょっちゅうエラーとかでキ~!ってなるんで、気持ちはわかります;;
私の場合はPC自体使いこなせてないので、引っ越したくてもまた1から覚えなおすのか・・・と、思うと、よっぽどのことがないかぎり我慢かなぁ;;
みにころねさんとか、PC上級者の方はすぐ出来そう^^
【 2011/06/03 】 編集
へぇ~猫ちゃん用ソフトも入ってるんですね。
ちっちゃな丸があっちへこっちへと動いて
楽しそうですね。
 
私FC2であんまり不具合ないんですよね。
サーバー毎に利用者の頻度やデーター量が違うからかしら?
【 2011/06/04 】 編集
いいですね~。うちもパパさんが欲しがってるけど、
お財布がダメだって言ってます(笑)

コニーちゃんが遊んでるのは、ニャンコ用のゲームですか?
前にTVで、ニャンコ用のゲームを紹介してた時に、
心が揺らいじゃいました(笑)
コニーちゃん、とっても夢中で楽しそう♪

FC2は混み合ってる事が多いですね。
うちはそういう事は無いですけど、記事の幅が狭いとか、
やっぱり何かしら不満に思ってる事はありますよ。
【 2011/06/04 】 編集
う・・・うらやましすぎるipad!!
コニたん、楽しそうだなー。
ルルに遊ばせるからって理由で、も一回ねだってみようかな^^

ありゃ?
わたくしもFC2ですが、特に問題ないよ。なんでだろ?
【 2011/06/07 】 編集
e-251 コメントをくださった皆さまへ e-251

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
iPad2、猫ちゃん用のゲームがあるなんてなかなかやるじゃない!って私も
思いました(*^m^*)
ゲームと言うだけあって、ちゃんと得点も出るんですよ。
コニやんはたいてい200点。
1度だけ300点までいったことがあります(笑)
ビビたんは600点くらいいくんだけど、撮影はさせてくれないんですよねぇ;;;
ビビコニとも飽きっぽいというか長く遊んではくれないので、人間の食事のときに
遊んでもらって、その隙に急いで食べる、という使い方をしています(笑)

ブログのお引っ越しはですねぇ、まだ悩み中で。。。
正直めんどくさいのでなるべくしたくないんだけど、やっぱりまだ不調続き
なんですよ(;_;)
FC2って色々とカスタマイズできるから、そういう技術のある方なら使い勝手が
良くてイイんだろうけど、私は全然使いこなせてないし意味がないというか(^^;
あまりにもログインできなかったりページが見れなかったりが続くと、FC2に
こだわらなくても…と思ってしまったり。
もうちょっと様子見です(-ω-;)
【 2011/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



