ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣れたのは。。。

気温が上がってきてもまだトンネルで寝んねするのがお気に入りのビビたん。
そして、ビビたんとラブラブ添い寝んねしたくて近づいて横たわるコニやん。
110527_1.jpg

何気なく(じゃないけど 笑)伸びながら近づくコニやんと、目を覚ます
ビビたん。
110527_2.jpg

コニやんに猛アピールされるも、今はそんな気分じゃなく寝たフリを決め込む
ビビたん。
110527_3.jpg

…こんな写真を撮っていたら、でころねが「みんなで楽しそうだね~」と
乱入(*^m^*)
動画を撮ってくれました↓



動画撮影&コニやんのお腹をモフる手=でころね
結局1番楽しんだのはでころねでした(笑)


ビビたんを誘うつもりが、パパさんが釣れてがっかり(笑)のコニやんに、
ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/05/27 】 動画 | TB(0) | CM(6)
うちは一年中トンネルだよ~
冬はあったかトンネルで夏はシャカトンで
でもどうやらビビたんは基地にしてる?
コニたんは遊びたモードなのに~
うちはジョージ兄ちゃんに踏みつぶされないように
避難基地になってますよ(^^ゞ
【 2011/05/27 】 編集
コニちゃんはビビたんが大好きですね( *´艸`)
寝たふりをきめこんじゃったビビお姉にゃんですが、世の中には近づいただけで「シャー!」って怒るお姉にゃんも居ますからね、コニスお姉にゃんは幸せです・・・とうちのサクラが言っております(´っω・。)

シャカトン、やはり大人気なのですね~。
買おうか迷っていたのですが、買っちゃおうかな・・・(*´∀`*)
【 2011/05/29 】 編集
コニーちゃんはご機嫌甘々モードだったのかな(*^^*)
寝起きのビビたんには、相手をしてもらえなかったけど、
そのお誘いに、でころねさんが釣れちゃいましたね~(*≧m≦*)
動画で、姉妹に「パパ!何しに来たの?」(←とは言ってない?笑)
みたいなお顔で見られてるでころねさん、
きっと、めっちゃ笑顔だったんでしょうね(*^m^*)
【 2011/05/29 】 編集
コニちゃんはビビちゃん大好きで
いつも一緒に居たいのですね(*^。^*)
せっかくコロンって近づいたのに
ビビちゃんには反応して貰えなかったの…。
代わりにパパさんが反応ね(^^ゞ
【 2011/05/29 】 編集
く~、ころんころんしてるコニやんかわいい~^^!!
別々に寝てても、近くにいるなんて、本当に仲良し姉妹^^
そこに人間も集合で家族団らんいっちょあがり!ですね(笑)
【 2011/05/31 】 編集
e-93 コメントをくださった皆さまへ e-93

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
ビビたんから大人気のシャカトン、温か素材なんだけどもしかしたら
年中人気になるかもですね!

今回はコニやんから近づいてるけど、実はふだんはビビたんからコニやんの側に行く
ことの方が多いんですよ!
まぁ、ビビたんから近づくときは遊びたいときが多いんですけど(^▽^;)
お互い、相手のことが大好きなんだけど、遊びたいタイミングとか添い寝んね
したいタイミングがちぐはぐです;;;
なので、この動画みたいに片思い的な雰囲気が出てしまうのです;;;

あっ、Ranranさんご名答!
でころねはそれはもう嬉しそうに撮ってました(*^m^*)
コニやんに軽く蹴られてたんですけどね(笑)
【 2011/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



