ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見たすぎる!

ほんとは乗りたいんだけど下りれなくなるから、懸命に伸びて窓枠につかまる
コニやんの図。

の~ん
110520_1.jpg

必死で伸びてます(*^m^*)
吹き抜け上の窓なので、高さは3mくらい。
ビビたんだとピョンって乗っちゃうんだけど、自分の運動神経を理解して
乗らない選択をするコニやんはある意味賢いですよね!


どうしてもカラスさんが見たかったコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/05/20 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(10)
そんな上の方で伸びられたら
あぁーん!どっきどきしちゃうじゃありませんか(^^ゞ
乗らない選択、かしこいなぁ~
うちのマロンだったら絶対乗っていって
降りれないでちゅ~って叫ぶに決まってるわ(^^ゞ
【 2011/05/20 】 編集
うおぉ~伸びてる♪伸びてる♪
コニたん、ちゃんと自分で理解してて偉いなぁ。
うちのココも見習ってほしいです(^^;
【 2011/05/20 】 編集
うふふふ、コニやんったらかわい。
自分がよく分かってらっしゃるのね。
決して無理はせず、出来る範囲で。。。

でもでも、結構背伸びしてませんか~?
このあと、戻るときはどうするんだろう。。

と気になりました。
【 2011/05/21 】 編集
うふふ、伸びてるねぇ~♪
コニちゃんお腹のふわふわの毛がたまらない。
自分で無理しないのは偉いね。
【 2011/05/21 】 編集

 ルディっ子はちょっぴり「運動音痴」なのかな?
ティビv-283たま~にですけど キッチンに乗りそこねる
んですよね(^▽^;)(爆)
 レッドっ子は運動神経いい気がする~v-353
  
【 2011/05/21 】 編集
あ~、かわいい、結構なが~い^^
こうやって伸びてるときのおなかがかわゆいですよね~^^
でも、落ちないように気をつけてね^^
【 2011/05/21 】 編集
こんにちは
コニやんあともうちょっとで登れそうかな
無理しない方が良い
うちの子だとエイっとジャンプして辿りつかずにドカ~んと落ちるかも
レッドっ子なのに鈍い(><)
【 2011/05/22 】 編集
コニーちゃんの一生懸命伸びてる姿が可愛い~(*≧▽≦*)
「見た~い!」っていう気持ちが、行動に表れてますね。
そのお腹、触りた~い!Ψ(* ̄ω ̄*)Ψうふふふ
うちのルルちんもそうだけど、自分には無理な事って、
ちゃんと分かってますよね。ほんと賢いと思います。
【 2011/05/22 】 編集
あーん。そのお腹下からモフりたいっ
【 2011/05/26 】 編集
e-78 コメントをくださった皆さまへ e-78

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
そして、コニやんのお腹を堪能していただけたようで(笑)
今日アップした記事の方がよりモフモフ感満載だったりしますが、長毛にゃんの
お腹は特にたまらんですよね~(*^m^*)

そうそう、この後どうやって下りるかって話ですが、あんよを乗せてる
ステップにふつうに戻ってます^^
一瞬の間にあんよを少し後ろにしてお手手の置き場を作って…って器用に
戻れるんですよ!
たまにそれができずにカーテンレールにお手手を置くこともあるけど、壁紙も
爪が引っかかりやすい素材だし落ちることはないです^^

ちなみに、ビビたんはわざと窓のとこに乗って「下りれな~い」って言うんです;;;
もちろんそれはウソで、自分で軽やかにジャンプして下りれるんですけどね。
お転婆すぎですよね~(;^-^A
【 2011/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



