ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年が経ちました

前記事にはたくさんのお祝いコメありがとうございました(。-人-。)
本当は昨日更新したかったんだけど、5月3日ビビたんの家族記念日でした
そして今日はブログ開設3周年記念だったりします( ´∀`)
毎年プレゼント企画をやってるのでどうしようか悩んだけど、今年はその分を
義援金にまわすことにして、ささやかに家族でお祝いすることにしました。

小さい頃から賢くて、すごくしっかりしたお顔をしていたビビたん。
110503_1.jpg

1歳になる前にコニやんをお迎えしてお姉ちゃんになったビビたんだけど、
お姉ちゃんらしい優しさやしっかりしたとこもありつつ、でもお転婆で遊び心を
忘れないお茶目な女の子になりました(*^m^*)

遊び疲れて寝んねするビビたん。
110503_2.jpg

今年の誕生日以来、ビビたんは「おめでとう」と言われるのがお気に入りの
様子(^^;
たしかに、おめでとうって言われる日は新しいオモチャが出てきたりいつもと
違うごはんが食べれたりするけど、ふつうの毎日も楽しく過ごしてるのにね;;;
ビビたんなりに何か特別なものを感じてるのかしら?!

記念日のカーニーオーシャン♪
110503_3.jpg

これは何度見ても美味しそうですよね( ´艸`)
私が食べたいくらい(笑)

ケーキはちょっと低予算で(;^-^A
110503_4.jpg

記念日と言えばアントルメだけど、今回はささやかになりました。
(↑と言いつつ2個ずつなのはスルーで 笑)
ま、ビビコニの口に入る生クリームはどっちでも変わらないし!

そんなこんなで(?)ビビたん、これからも健康で長生きしてね(*-ω人)
そして、いつも仲良くしてくださっている皆さま、的確なアドバイスや温かい
コメントが本当に励みになっています☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)


ビビたんに長生きしてね~のポチお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/05/04 】 記念日 | TB(0) | CM(7)
おぉ遅れちゃったけど
ビビたんの家族記念日おめでとう!
そしてブログ開設3周年記念もおめでとー!
私1周年の時かな、素敵な物を頂いちゃって
あれ記事にしてなかったの今想い出しちゃった。
いやはや今更ながらありがとうございます!!
あどけないビビたんのお顔かわゆいねー
ソマリさんは小さいときは毛が短くて
ほんと幼さが際立ってかわいいわー!
これからも沢山の可愛いお顔を見せてくださいね
【 2011/05/04 】 編集
うわ~ん、ビビたんおめでと~^^!!&3周年おめでとうございます^^!!
全然PC使ってなかったりで、コメントもお久しぶりになっちゃってすみませんです;;
ちびちビビたんかわいすぎですね!!
やっぱ小さいときってアビシニアンとほとんどおんなじにみえますよね^^毛が長くなるのか不思議に思える^^
いつか、純血種を飼うならソマリ!!って思ってるけど、いつのまにか勝手に猫ちゃんのほうから毎回我が家にやってくるので(笑)きっとずっと飼えないかな~^^
だからいつもビビたんやコニやんの写真で超ニヤニヤしてます^^
ビビコニズ、いつもありがとう^^!!
【 2011/05/05 】 編集
ビビたんの家族記念日&ブログ3周年、おめでとうございま~すヽ(*≧▽≦*)ノ
子ニャンビビたん可愛い~ (〃 ̄ー ̄〃)
ビビたんは賢く優しく、しっかり者で、遊び好きで、
どれをとってもパーフェクトな素敵レディですよね~(*´艸`)
ミスユニバース、ソマリ代表!みたいな^^
「おめでとう!」の日は良い事あるよね~。
ご馳走は美味しかったかな?
ケーキも美味しそうなんですけど~(*≧▽≦*)
2個ずつなんて~羨ましい!
【 2011/05/05 】 編集
遅れちゃいましたが…
 
ビビちゃんの家族記念日おめでとう♪
          &
ブログ3周年もおめでとうございます(*^。^*)
ちっちゃなビビちゃんも今のビビちゃんも
変わらず可愛いですよね。
これからも元気で美しく楽しく過ごしてね。
 
記念のご飯人が食べても美味しそうだ(*^^) 
【 2011/05/06 】 編集
W記念、、おめでとうございます♪
あは、、ちびっこビビたん超可愛い^^
ちびっこながら美人モードがすでに現れてますねぇ♪

ケーキ低予算なんですかぁ。
立派ですよぉ。
美味しそう~~~。
やはりふたつずつなのね(笑)
【 2011/05/06 】 編集
遅くなりましたが、2つの記念日おめでとうございますっ(*^▽^)ノ
「おめでとう」がお気に入りなんて( *´艸`)
新しいオモチャや美味しいご飯が出てくるって理解してるなんて、賢いですねっビビたん(*´∀`*)
ママ達のケーキのクリームおすそ分けも楽しみの一つですね~♪
【 2011/05/08 】 編集
e-312 コメントをくださった皆さまへ e-312

今日もまとめてのお返事でごめんなさい。
そしてお祝いコメありがとです~(*-ω人)

ほんと、小さいときのソマリにゃんはアビにゃんみたいですよね!
ほんとに長毛になるのかな?!って思ってました(笑)
この小さいしっぽが可愛くて、写真を見てニマニマしちゃいましたよ(*^m^*)
そして、小さい頃からお顔が変わってないなぁって改めて思いました!
コニやんはけっこう変わったと思うんだけど、やっぱりビビたんの影響を受けて
育ったからなんでしょうね~( ´∀`)

そうそう、おめでとうって言われて喜ぶのはビビたんだけなんですよ!
コニやんはあんまり人の話を聞いてないというか(;^-^A
パパママの呼びかけに対する注意力が全然違うから、ビビたんはどこまで日本語を
理解してるんだろう?!って気になったりします(*^m^*)
でもね、記念日じゃない日に「今日はおめでとうじゃないの?」ってお顔をされちゃうのは
ちと困りモンですね(苦笑)
新しいオモチャを出してほしいときにそんな雰囲気を出すんだけど、そういうときは
ビビコニの毛ボールを作って遊べば解決!っていう、なかなか親孝行なビビたんです(*^m^*)

あっ、ちなみに、でころねのピンクグレープフルーツのケーキが1番美味しかったです♪
【 2011/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



