ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっさいけど

またちょっとご無沙汰しちゃいました;;;
そしてご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)
実は嬉しいご報告がありまして♪

じゃじゃ~ん!
110426_1.jpg

PEPPY CATSのカタログにコニやんが載ったんですよ~(≧ω≦。)
ブログをご覧になったペピイのご担当者様から

ぜひこのお写真を使わせてください!
ってメールが来たんです!
そりゃあねぇ、こんな嬉しそなお顔でしっぽピーンとしながら爪とぎしてたら
どんな言葉よりもタワーを気に入ってるのが伝わるものね^^
(↑カタログの写真じゃ小さすぎて伝わらないか 笑)
ちなみに、そのブログ記事はこちら

ただねぇ、ブログになかなか登場してないんですよね、このタワー;;;
なぜかというと、タワーの主であるビビたんがカメラ嫌いだからです(;_;)
ほんとはビビたんの方がすっごいお気に入りで、爪とぎも使い分けてたりする
んですよ!
例えば、寝起きは1番長い柱で伸び~っとしながら遊ぶ前は短い柱で背中を
丸くしてバリバリっと
、とか。
カップも深さがあるので、身を潜めながら窓の外を見れるのがイイみたいで♪
なんとか写真に収めたいんだけど、カメラの気配を感じるとすぐ逃げられちゃう
のがほんと残念です(´;ω;`)

何はともあれ、印刷物デビューおめでとー!コニやん( ´∀`)

コーたんのカワイイ姿が全国のみんにゃに知れ渡るですか!
110426_2.jpg

イケメンくんからモテモテになっちゃうですね
110426_3.jpg

…な、何を妄想してるんだろう(;^-^A


勝手にモテモテ気分のコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/04/26 】 お知らせ | TB(0) | CM(9)
PEPPY CATSのカタログといえば
病院に置いてある
ちょっと小さめのカタログのアレかな?
おーい誰か病院行かない?
ジョージ兄ちゃん散歩のついでにもらってきて~
見る奴と保存版の2冊もらってきてね!
いやはや印刷物ってなんか嬉しいですよね~
おめでとー\(^O^)/
【 2011/04/26 】 編集
おぉ~!!!コニーちゃん!
カタログモデルデビューおめでとう~(*^ー^ノ∠※Pan!!。・:*:・
PEPPY見ますよ!なんか嬉しいなぁ~♪
コニーちゃん、爪磨ぎしてる時のお顔が可愛いんだもの、
たくさんのイケメン君に惚れられちゃうぞ~(*^m^*)
記念の1冊になりますね^^
【 2011/04/26 】 編集

 最後の写真。。。めっちゃ嬉しそうにしている
コニやん♪がなんとも言えないんですけどv-344
コニやん♪カタログデビュー(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ティビママも載りたいです( ̄o ̄;)ボソッ(爆)  
【 2011/04/26 】 編集
コニやん、カタログデビューおめでと~\(^▽^)/
うんうん。このショット覚えてます♪♪
すっごく嬉しそうな感じ、伝わってくるものね~
カタログを見て、全国のイケメンがノックアウトされちゃうよ
って、その前に妄想中のコニやんに
おばちゃんがノックアウトされちゃう~~~o(≧ω≦)o
PEPPYを見る時っていつもwebの方だけど
今度病院でカタログチェックしてきま~すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
【 2011/04/26 】 編集
PEPPY CATSは病院に行った時にもらってます♪
好きなカタログなの。。
それに印刷デビューしちゃうなんて、すごいなぁ。
おめでとう★
ラストの写真、良いですねぇ。
雰囲気バッチリ♪(笑)
【 2011/04/27 】 編集
まぁ、コニちゃん紙面デビューですね。
可愛いからオファーがきて当然ですよ(*^。^*)
パパさん・ママさん記念になりますね*:.。☆..。.(´∀`人)
【 2011/04/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/04/29 】 編集
わあっ!コニちゃん、デビューおめでとうです(*^▽^)ノ。・:*:・゚★
ああ、この間病院に行ったのに~っ。
受付に置いてあったのに~~っ。
次回の検診の時にゲットしてきますっp( ´∇` )q
コニちゃん、全国のイケメンくんから求婚されても、お嫁に行かずに、お婿に迎えてくださいね!
そして夢のソマリ王国を・・・(*´∀`*)←こちらも妄想中。
【 2011/04/30 】 編集
e-312 コメントをくださった皆さまへ e-312

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
そしてたくさんのお祝いコメありがとでした☆
言われなきゃ見逃すような小さな小さな写真だけど、それでも一応はデビューってことでi-235
やっぱり嬉しいものですね♪
そうそう、よく病院に置いてあるアレです!

コニやんって元々かまってもらいたがりだから、カメラを向けるとちょっと嬉しそう
だったりするんですよ。
たぶん、パパママじゃなくてもイイ写真が撮りやすいかも!
ビビたんもこのくらい協力的だったら、モデルデビューも近いかもしれないのにねぇ;;;

ところで、最後の妄想写真(笑)が意外にも好評なようで♪
夫からも「イイ写真見つけたね」なんて言われたんだけど、見つけたも何も、
コニやんに「これに載ったのよ~」って言った直後のリアルな表情なんですよ、これが!
ヤラセじゃなくてこのリアクション(*^m^*)
面白い子ですよね(笑)
だからコニやんが大好きです(≧ω≦。)
【 2011/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



