ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チラッとストラップ遊び

最近、ビビたんがお気に入りの遊び方があります( ´∀`)

ここから獲物が見えるですよ♪
110304_1.jpg

夫がソファで脚を組んで座っていると、組んだ脚の隙間からのぞいてワクワク
して待ってるんです。
この状態でケータイをいじってたときに、隙間からストラップが揺れるのが
見えたのが事の始まりだと思うんだけど。。。
ビビたんの全黒目がカメラに納まるのは珍しいので、ぜひ動画でどうぞ↓



どうぞって言っておきながら、暗くてちとわかりづらいですね;;;
首をかしげてお目目クリックリにしてるのが、ほんとにカワイイんですよ~♪
(↑親バカ 笑)
一応、昼間にも撮ってみたのでご覧ください↓



残念ながら昼間は明るいから全黒目ではないんだけど、狭いとこに無理やり
お顔を入れてくるのがカワイイでしょ(*^m^*)

ちなみに、同じことを私がしても、すっごいワクワクしてるのに飛びかかって
来ないんですよ;;;
以前ビビたんと遊んでたときに引っかかれて「痛~っ!」って叫んでしまった
ことがあって、それ以来気にしてるみたいで;;;
遊びたいけどママが痛いからって我慢しちゃうんです;;;
パパが痛いのは構わないらしいんですけど(笑)


カワイイ顔して激しくパンチするビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/03/04 】 動画 | TB(0) | CM(9)
可愛い~♪可愛い~♪←超興奮
楽しそうだねぇ♪ビビたん♪
けど、ちょっと手加減してあげてぇ(笑)
【 2011/03/04 】 編集
おっと今日は動画だね。
じゃ帰ってゆっくり見よっと!
なんせ仕事場でっかい音がだせん(^^ゞ
家だとみんなが声に反応しておもろいんだよ~
誰が一番反応するかな?
【 2011/03/04 】 編集
きゃわいい~
お手手もお顔もなんともいえず、可愛いです。
お手てがぱーになってるし。
【 2011/03/04 】 編集

 ビビたんお目々まん丸~(*^m^*) ムフッ
可愛いよね~v-344
ってか撮っている角度?!が気になる( ̄o ̄;)ボソッ(爆)


 八宝菜とか中華丼とかに2個乗ってるとテンションが上がります
  ↑
同じく~あがるあがる!!(*≧m≦*)ププッ 
逆にうずら入ってないと凹みます(笑)  
【 2011/03/04 】 編集
ビビたんの黒々お目々が可愛い~~~o(*≧ω≦*)o
昼も、パシパシ入って来るお手々とか、
突っ込んで来る(笑)お顔が、めっちゃ可愛いですね!!!
うちもルルちんが、これが大好きで、太股の間を掘る掘る(笑)
やっぱりビビたんタイプかも~(*^m^*)
ビビたん、パパさんが痛いのはいいのかい(笑)
【 2011/03/04 】 編集
黒目バージョンもかわいいけど、お昼の顔を隙間にぐいぐいしてくるのが超かわいい~^^!
確かにこんな隙間から獲物を狙ったりって、猫がすきそうですもんね~^^
ちゃんとママには遠慮してるとこがえらいな~^^
【 2011/03/04 】 編集
いや~ん ビビちゃんたらなんて可愛いのぉ
 
みにころねさんだと気を使って、
思いっきり来ないなんていい子
 
【 2011/03/05 】 編集
こんにちは
ビビたん、お目目がクリクリ~可愛い・・・・・
まぁビビたん、ママさんに気を使うの、エライな~
家の子なんて、お構いなし、ガツンウガツンと爪出します(><)少しは加減しろよと言いたい
【 2011/03/05 】 編集
e-251 コメントをくださった皆さまへ e-251

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
そして…イイ動画でしょ(*≧m≦*)
ビビたんはほんとにお茶目さんなんです♪
人間のタイミングはお構いなしで、目をキラキラさせて足元に座りだしたら
遊ぶタイミング(笑)
しかも、パパママのスリッパの上に座ってますからね(笑)
隙間からお顔を出してくるのもお気に入りのシーンで、ちょっとお顔がゆがみながらも
必死に食らいついてるのがカワユイ♪

そうそう、撮影は夫がしました!
片手にカメラ、片手にケータイ持って撮ってるのでこの角度ですよ、ティビママさん!
パパさんがカメラを持ってると、下手したらカメラまでバシバシされちゃいそうですよね;;;
ほんとに遠慮なしで(^^;
夫の場合、振り方がウマイっていうのもあると思うんだけど、ビビたんがドSに見えて
ドキドキします(笑)
【 2011/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



