ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニおっさん

昨日は人間のご飯の話でしたが、もちろん、ビビコニも美味しいごはんを
食べました( ´∀`)
コニやんのお迎え記念日に間に合わなかったカーニーオーシャンがあるのでね^^

110302_1.jpg

うずらの卵が好きなみにころね、自分の好みで選んだんだけど、あげてみたら
コニやんも気に入ったみたい♪
真っ先に玉子から食べてました(*^m^*)
撮影を夫に任せたんだけど、肝心のコニやんが食べてるところがなくて(;^-^A
ビビたんのスロー動画をどうぞ↓



暗くてわかりにくいかもですが、ビビたんは市販のウェットを食べるのが
ほんとに下手なんですよ;;;
ペロンとしてるばっかりでほとんど口に入ってないでしょ(笑)
手作りごはんは上手に食べるんですけどねぇ。
硬さが違うからなのかな?!

 *********************************************

おまけ。
食後、とても満足そうにイスでくつろぐコニやんをパチリ

はぁ、実にウマかったですねぇ。
110302_2.jpg

あんよを投げ出してボーっとするおっさんコニやん。

おっと、カメラですか!
イイ顔しなきゃですね(キリッ)

110302_3.jpg

お顔の前にその格好をなんとかしたら?(・ε・;)


見れば見るほど、どうなってるのかわからない不思議ポーズのコニやんに、
ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/03/02 】 フード | TB(0) | CM(10)
これはもしや……
懐かしのエマニュエル夫人?
いやいやコマニュエルの椅子?
あかん…もじってないがな(^^ゞ
チャームもビビたんと同じ食べ方だわ~
食べてる割に減らないんだよね
我が家ではそんな事してると
お兄ちゃんと弟に横取りされちゃうんですよ(-。-;)
【 2011/03/02 】 編集

 コニやん♪。。。。凄い格好だけど~可愛いから
許します!!(*^m^*) ムフッv-344
 
 うずらの串揚げ~大好き(≧∇≦)キャー♪←そんな事
聞いてない?(^▽^;)(爆)  
【 2011/03/02 】 編集
うずらの卵良いですよね~♪
私~普通の卵はそんなでもないのですが
うずらの卵は好きなんですぅ♪←どうでも良いって?(笑)

こ、コニたん。。
あんよが1本しか見つからないんですが・・・(=^・・^=)
うちのココも・・・時間かかる割に減るのが遅いです~(^^;
【 2011/03/02 】 編集
カーニーのうずら、インパクトあるよね(*≧m≦*)ププッ
うちの子達も好きです~
ビビたんのちょっと下手っぴな食べ方が可愛い(*´艸`)
うちはルナっちが、ウエット食べても食べても減らない派
そのかわりカリカリは、ちょっ早に完食です(;^-^A
コニやん、ゴージャスモフモフすぎて
お顔から下が全部ひとまとまりに見える~~~(笑)
【 2011/03/02 】 編集
もう、人間が食べたくなっちゃうような猫ゴハンですね(*´∀`*)
りっちゃんも、ウエット食べるのヘタなんです(〃'∇'〃)ゝ
れるれるしてるだけで、全然減らないのです・・・。
でも愛情いっぱいのママの手作りゴハンは上手に食べれるなんて、可愛いですよね~( *´艸`)
コニちゃん・・・そんなポーズでも表情だけビシ!っとキメちゃうところが大好きです(≧▽≦)
【 2011/03/02 】 編集
え・・・?ホントにどうなってるの?そのポーズ・・・!(笑)
投げ出した足以外どうなってるか全然わからん!(笑)
あの~、間違いなく食べれてないですね、動画(笑)
空中でエアむしゃむしゃになってますね、コレ(笑)
【 2011/03/02 】 編集
おぉ!うずらちゃんが一番人気でしたか!
ニャンコって、結構玉子は好きみたいですよね。
あれれれれ?ビビたん、それってちゃんと食べれてる?(笑)
いや~~~ん(≧∀≦〃)コニーちゃんが
まさかのオヤジ座り!?
お顔が決まってるだけにギャップが~~~(笑)
でもコニーちゃんがやると、オヤジ座りにも品があるような(*^m^*)
【 2011/03/03 】 編集
お久しぶりです!
遅くなっちゃったけど、
コニたんの家族記念日!
おめでとおv-315
【 2011/03/03 】 編集
うずらが丸々ってすごい!!
本当に美味しそう(*^。^*)
ビビちゃん それってある意味とても器用に食べてますね。
 
コニちゃん せっかくだからおっちゃん座りを極めてみては(^^ゞ
 
【 2011/03/04 】 編集
e-235 コメントをくださった皆さまへ e-235

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
それにしても、インパクトあるごはんですよね!
玉子丸々1個入ってるのもビックリだけど、人参とかヤングコーンとかグリンピースとか、
野菜もゴロゴロと入ってて素材がちゃんとしてるのがイイなって( ´∀`)
もちろん、ビビコニともキレイに完食でした^^
ビビたんもこんなに下手っぴだけど(笑)一生懸命食べてましたよ(*^m^*)

実はね、ビビたんがあまりにも市販のウェットの食べ方が下手なので、心配してたんです。
でも「ウチも!」っておっしゃる方が多くて安心しました(*^m^*)
小さい頃に市販のウェットを食べたことがなかったので、食感の違いで食べづらく
なったりするのかもしれませんよね!
ちなみに、ビビたんの名誉のために言うと(笑)動画を撮ってるときはあまりにも
空中ペルペルだけど、それはこのときだけで、いつも少しずつだけどもっと食べれてます^^

そして、おっさん座りのコニやん(*≧m≦*)
ほんと笑っちゃいますよねー!
りんぽぽさんがおっしゃるみたいに、お腹から下がひとまとまりに見えるのがまた(笑)
自分でしっぽを踏んで座ってて、オマタから出たしっぽでもう1つのあんよとかお手手が
隠れてるんだと思うんだけど、見てるうちにワケがわからなくなってしまいました(^▽^;)
お腹のモフモフに腕が埋もれてるし、新種の生き物みたい?!

P.S. ティビママさん、あみぽんさん
うずら仲間だ!(*^m^*)
ふつうの玉子もまぁまぁ好きだけど、うずらの玉子ってなんか特別な感じがして
大好きなんですよ~♪
串揚げも好きだけど、八宝菜とか中華丼とかに2個乗ってるとテンションが上がります(笑)
【 2011/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



