ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニやんへのプレゼントのはずが。。。

週末、コニやんお迎え記念プレゼントをようやく出しました( ´∀`)

110228_1.jpg

シャカシャカトンネルアニモンダのカーニー オーシャン
猫の日記念ってことでパタパタとんぼが付いてくるっていうのに釣られて(笑)
ゴロにゃんさんで購入したんですが、グリーンフィッシュのウェットまで付けて
くださってビックリ(≧ω≦。)
ちなみに、もう食べてもらったんだけど、ビビコニとも大喜びで完食した上
お腹もバッチリ( ゝω・)b
今度はぜひ購入したいと思います♪
そして…カーニー オーシャンの子ってコニやんそっくりじゃないですか?!
いつも見るたびに驚いて「コニやん?!」って二度見しちゃうみにころねです(←バカ)

なんて脱線しましたが、大本命のトンネルに登場していただきましょう^^

じゃ~ん
110228_2.jpg

すでにビビたんが入ってますが(*≧m≦*)
やっぱり最初は嗅ぎまくり。。。

このポンポン邪魔ですね。
110228_3.jpg

コニやんが入ったと思ったらいきなりオモチャを取られ。。。

狙われてる気がするです。
110228_4.jpg

ビビたんに狙われ迫られ。。。

もらったです♪
110228_5.jpg

ビビたんの城となりました(´∀`人)アレッ?
…よくよく考えてみれば、開けっぴろげな場所におっぴろがって寝んねするのが
好きなコニやんが、トンネルに長居はしないですよねぇ(・ε・;)
狭い場所が好き・隠れるのが好きなビビたんが主になるのは当然といえば当然な
ことなのに、なんでコニやんの記念日プレゼントに選んでしまったんだろう;;;
まぁ…どっちも使ってくれないよりはイイですけど
そんなこんなで、コニやんへのプレゼントはビビたんが入り浸り状態です(笑)
ビビたんの誕生日プレゼントは、コニやんが喜びそうなものを選ばなきゃなぁ☆


コニやんが喜ぶプレゼントが閃くように、ポチっと応援お願いします(。-人-。)

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/02/28 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(7)

 パタパタとんぼ←これ人気ですよね~(^▽^)
でも~紐食いちぎるからすぐに使えなくなるの
のがちょっと悲しいw

 トンネルがプレゼントなのですねv-353
ビビたんに占領されてるし(*≧m≦*)ププッ
きっとバトルの時の”隠れ家”になる気がしますv-283  
【 2011/02/28 】 編集
かわいいトンネルですね、しかもビビたんサイズ?なのか、
コニやんへのプレゼントだったのに、ちょっと残念~♪

でも喜んでもらって大成功なママさんは嬉しいですね。
おでぶイリオにはちょっと小さいサイズだから、
ビビたんおこもりには、ぴったんこなのかァ。

うちもごろにゃんでネット買いしてま~す。
ちなみに、パタパタ来たけど、見向きもしなかった、ドタっ。。
【 2011/02/28 】 編集
そっかシャカトンはビビやんのお気になったか^^
そのシャカトンって冬仕様かな?
うちにもフリースのシャカトンがあって
冬中みんなのいい居場所になってるんだ~
でも必ずそこにボンボンぶら下がってるよね。
誰も使わないんだけど、邪魔くない?
【 2011/02/28 】 編集
そうそう、カーニー缶の子コニやんに似てるな~って
思ってました(*´艸`)
やっぱりコニやんがモデルさんしてるから高級なのね~(^_-)-☆

うちは赤青のシャカトンが大好きで
前に、一つ増やしてあげようと思ってこの同じのを買ったんだけど
赤青タイプより幅がせまいのがNGだったみたいで
使ってくれませんでした~(T▽T)
ビビたんは、かなり狭いところ好きなのね~(^m^)

コニやんの背後から迫り来るビビたんショットが
おかしくて可愛くてたまんないです~o(≧ω≦)o
【 2011/02/28 】 編集
可愛いデザインのトンネルですねぇ♪
でも結局ビビたん専用??
誰も使ってくれないより良いですよね★
今度は逆にビビたんの時にコニたん用をご用意されると
バランスがとれるのかな(笑)

あ、、ちなみに私は~トンネルに入ってる写真がココに見えましたぁ(笑)
【 2011/02/28 】 編集
ビビたんったら~^^;;(笑)
このトンネル、今うちのトンネルを買ってからそのあと出て、「く~!そっちのほうがよかった~!!」って思ってたやつです^^!ちょっとコニやんかわいそうだけど、おいしいご飯はよかったね^^
ちゃまもカーニーオーシャン大好きで、常にストックしてます^^確かにコニやんに似てるかも~^^!!
【 2011/02/28 】 編集
e-144 コメントをくださった皆さまへ e-144

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
ほんとにもう、選んだパパママが悪いんですけどね、コニやんへのプレゼントなのに
完全にビビたんの物になっちゃいました;;;
そして皆さまお察しの通り、このシャカトンはかなり直径が小さい気がします。
わりとスリムなビビコニでさえ、中で方向転換する余裕がないくらい;;;
ドアチャイムが鳴ったときに、ビビたんがビックリしてシャカトン内で向きを変えようと
したんですけどね、出来なくてジタバタしてました(^^;
それで嫌になっちゃったらどうしようかと心配したけど、また入ってるのでビビたん的には
かなり気に入ってるみたいです。

そしてりんぽぽさん、よく見てますね~(笑)
背後から迫り来るビビたん、イイでしょ(*^m^*)
こうやって奪い取って何をするでもなく、ただ中で香箱座りしてるだけなんですよ。
何が楽しいんだろう(^▽^;)

P.S. あみぽんさん
私も写真の子を見て「ココちゃん?!」って驚きました(*^m^*)
違かったかぁ(笑)
【 2011/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



