ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バック バック

ちょっと日が空いてしまいました(^^;
ビビコニはとっても元気にしてるんですが、私が過敏性腸症候群みたいでトイレと
お友だち状態なもので;;;
精神的に落ち着くまでは仕方ないのかなぁといった感じです。

あっ、でもサッカーはカタール戦・韓国戦・決勝は観ました( ´∀`)
(それ以前の試合はさすがに観る余裕なしでした;;;)
川島のスーパーセーブがほんとに凄すぎて、アレルシャット買おうかと思っちゃう
くらいでしたねっ!(笑)
韓国戦のPKも神がかってたし!
PKで3-0ってありえないもん。

全体的に審判も含めて厳しい試合が続いたけど、全選手がほんとに素晴らしかった
ですよね^^
元気をもらったし、こんなに嬉しいと感じたのは久々で、それがまた嬉しかったり!
イイ週末でした。

では、文章とは全く関係ない(笑)ビビたんの動画をご覧ください↓



ブラインドの上で方向転換できずにバックで戻るんだけど「角に着いたかな」
って確認するように後ろ足を伸ばすのがカワイイんです(*^m^*)
あと、コーナーで両手を開いてるのが個人的にツボ(笑)

そんなビビたん、最近甘えんぼ度が増しています。
ときどきあることなんだけど、避妊手術をしても気持ちだけ少し残っちゃっての
ことなんだろうなぁ。。。
コニやんを撫でてると妬いちゃうのが難点だけど、普段よりも甘甘タイムを
長く取ることで事なきを得てます。
私としては、ビビたんが添い寝んねしてくれる時間が長くなって嬉しかったりして^^


甘甘なビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/01/31 】 動画 | TB(0) | CM(7)
そうそう昨日のサッカーやったねぇ\(^O^)/
サッカーはよく分からない猫娘だけど、
ドーハって聞くと「ドーハの悲劇」が印象が強いんだよね。
あの時のカズさんやラモスさんの
力の抜けた顔が目に浮かんじゃうだけに、
ドーハを制覇できてほんまよかった。
MVPは本田選手か、やっぱりそうなんだね。
なんか私的には準決勝のPKでの川島選手の活躍の方が
断然印象強かったのになぁ。
やっぱサッカーはよくわかんないや(^^ゞ
ビビたんのあまえんぼうさん現象は
きっとみにころねさんを気遣っているんだよ!
それにこれからもきっといっぱい当たりますよ!
だってお父さんがついてらっしゃるんだもん!!
【 2011/01/31 】 編集

 器用にバックしてますねv-283 まだかな?まだかな?
と後ろ足で確認しているのが(≧∇≦)ъ ナイスです!

 お腹の調子イマイチなのですね~寒いしこの時期ゎ
あちこち体調悪くなったりしますよね(^▽^;)
私もその一人ですo(TωT )( TωT)o ウルウル
お大事になさってくださいねv-353   
【 2011/01/31 】 編集
ティビママさんと同じく。。
うしろ足で確認しながらバックしていくのが
可愛い~なぁ~って^^
上手に方向転換できたね♪

みにころねさん。。
精神的なこと、そしてこの寒さ。。
体調崩しやすくなっっちゃてるんですね。
無理されないでお大事にして下さいね。
【 2011/01/31 】 編集
うわぁ~、超かわゆい^^!確認しながらバックしてるのがぎこちなくて笑っちゃう~^^
お腹大丈夫ですか??なんか聞いてるだけでげっそりしちゃいそう~^^;;
サッカー盛り上がりましたよね~!!私は大のフィギュアファンでもあって、週末はヨーロッパ選手権と全米選手権とサッカーとで、ず~っと寝ずにって感じだったのでしんどかった~;;
【 2011/01/31 】 編集
ちょっとハラハラしちゃうけど
コーナーにさしかかった時のビビたんのアンヨが
本当に「ついたかな、ついたかな」って言ってるみたいで
めちゃ可愛いです~(*´艸`)

ころさん、お腹の調子が悪いのね
お腹にカイロを貼って(私も毎日(>▽<;;)
ビビたんに添いネンネしてもらって
コニやんに笑わせてもらって??
体も心もぬくぬくして早く治りますように~

ルナへのお祝い、ありがと~ございました(*^-^*)
【 2011/02/01 】 編集
ビビたん、バックが上手!!
しかも角に近づくにつれ、後ろ足がどんどん後ろに伸びて、
もうそろそろだなぁ~って、ちゃんと確認をし始めてますよね。
コーナーでの方向転換にも感心しちゃいました(*゜O゜*)
ビビたん賢い!!

みにころねさん、お腹お大事に。
ビビたんの甘々で、身も心も温めてもらっちゃいましょう。
【 2011/02/02 】 編集
e-423 コメントをくださった皆さまへ e-423

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
そして温かいコメントをありがとうございます☆

さてさて、ビビたんのバックはなかなか上手でしょ(*^m^*)
カメラを構えてたせいか、ちょっと緊張気味だったみたいなんですけどね、ふだんは
もうちょい速いです!
それでも安定感があって上手なんですよね~。
同じことをコニやんもするんだけど、コニやんは足を踏み外して落ちそうになることが
多くて見ててハラハラします;;;
ドンくさいのも可愛いけど、怪我しないように遊んでほしいですよね☆

サッカーもほんと盛り上がりましたね~!
ポジティブな気持ちをたくさんもらった気がします。
そうそう、私が観てなかった試合で川島選手が退場になったとかで、すごく気になって
動画を観たんですけどね、あれはなんだったんでしょう??
レッドカードの意味がさっぱりわからなかったです;;;
オフサイドも無視??
どなたか詳しい方、教えてほしいです~(>_<)
【 2011/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



