ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バブ

モラタメさんで昨年応募してたバブが当選しました!

110125_1.jpg

箱ごと(しかも2種も!)は嬉しいですよね♪
薬みたいにすぐに効果が実感できるものではないから、日々続けて使ってみないと
わからないもん。
ちなみに、入浴剤は気分によって色々使ってみるんだけど、やっぱりバブが
1番疲れがとれる気がします。
あとは、お風呂を出た後も温かさが続くところがイイなぁと( ´∀`)

疲れがとれるのはリラックスできる香りだからかもですよ。
110125_2.jpg

おぉ、ビビたんもそう思う??
じゃあ今度、バブの香りを嗅ぎながらシャンプーしてみよっか?(*^m^*)

それは遠慮するです
110125_3.jpg

猫ちゃんが舐めても大丈夫な成分で、猫ちゃんがリラックスできるような香りの
入浴剤でもあれば、少しはシャンプーのときにおとなしくしてくれないかなぁ
なんて思ったりして(;^-^A
まぁ、猫ちゃんがシャンプー中におとなしく…なんて無理でしょうね~;;;

コーたんはパパの腕枕が1番リラックスできるですよ♪
110125_4.jpg

はいはい、でもそれじゃパパさんはマウス動かせないよね(・ε・;)


バブの香りの良さは認めても自分のシャンプーは絶対拒むビビコニに、ポチっと
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/01/26 】 モラタメ | TB(0) | CM(5)
 うちは~ニャンプー中 ひっかかれないし 暴れないし
 ドライヤーも問題ないので おとなしい方かと思われますe-330
 寒い時期にバブゎいいですよね~よく温まるし(*^-^*)
【 2011/01/26 】 編集
パスタもおいしそうだし、入浴剤は毎日使えるし、いいな~!!
猫ちゃん用入浴剤みたいなのあったらいいですよね!私もそういうの思ったことある^^!(って、ちゃまはお風呂入れないけど;;)
私はクナイプのシリーズが好きなんですが、ずっと「リアルひのきの香り」の入浴剤を探してるんですよね
そのバブの森の香りって、森って、森の香りってヒノキっぽいのかな??
【 2011/01/26 】 編集
遅くなりましたが、お帰りなさいですp( ´∇` )q
猫ちゃん用の入浴剤があったら、ママ達喜びますよね~。
うちも入浴剤はバブ愛用しています。
夏はクールタイプ、そのほかの季節は薔薇の花の香り(*´∀`*)
遠慮しちゃうビビたん可愛い~( *´艸`)
コニちゃんは、パパさんにあまあまなんですね♪
【 2011/01/27 】 編集
みにころねさんの当選運には、驚かされっぱなしです。
強運な神様がついてくれてるに違いないです!(*^^*)
バブ、使ってみたいなぁ~。
最近、ゆっくり湯船につかってないんですよ~><。
コニーちゃん、でころねさんにらぶらぶ~♪(*´艸`)
マウス使えなくていいから、私の所にも来て~~!
【 2011/01/28 】 編集
e-93 コメントをくださった皆さまへ e-93

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(パスタのレスもこちらでまとめてます)
なんかもう…正直届いたときに「なんでこの運を父に使ってあげれないんだ」って
泣きたくなったんですけどね;;;
でも、そんなこと言ってもどうにもならないし、イイ事があったら父が守ってくれてると
思うことにして前向きに進んでいこうと思います。

さてさて、前記事のパスタですが、本格的でかなり美味しかったんですよ!
こんなことを言っちゃいけないけど、マ・マーの麺ってそんなに美味しい印象が
なかったから(ほんとにすみません;;;)イイ意味でショックを受けました!

そしてバブですが、好きって方多いですね^^
ローズとかラベンダーの香りも好きだし、オシャレな香りのものも増えてイイなぁって♪
あっ、ksm56さん!
バブに「ひのきの香り」ってありますよ!
なので、森の香りはひのきとはけっこう違った感じだと思います。
良かったら試してみては??
【 2011/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



