ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫気分♪のイス

今日はコニやんの誕生日プレゼントのお話で。
ヘキサゴンチェアーという人間用のイスなんですが、猫ちゃんにとっては
ハンモックに近い乗り心地で、ビビコニとも気にいってくれるだろうと選んで
みました( ´∀`)

ビ:寝心地良さそうです♪
コ:ここで待つことにするです。
110105_1.jpg

コニやんのプレゼントだけど先に気に入ったのはビビたん(笑)
っていうか、順番待ちしながら転がるコニやんは一体…(笑)

ビーたんの方が似合うですよ。
何も問題ないはずです!

110105_2.jpg

もちろん問題なし!
でもさ、コニやんも順番待ちしてるし、なんなら一緒に使ってもイイんじゃない?

コ:それじゃ、お言葉に甘えて失礼するです♪
ビ:えっ?!
110105_3.jpg

コニやん、ちょっと強引じゃないの?
と思ったらやっぱり。。。

あれ、もうイイですか? じゃあ遠慮なく使うです♪
110105_4.jpg

こんな感じで、ビビコニで入れ代わり立ち代わり使ってくれてます(*^m^*)
少し時間をおいて見てみると。。。

zzz…
110105_5.jpg

今度はビビたんが寝てました(≧ω≦。)
ちなみに、ルンバ稼働中はソファに避難させてるのですが、その状態でもまだ
使おうとするんですよ(^▽^;)

ビ:これもまたイイですね♪
コ:チェアの下が秘密基地になったです!
110105_6.jpg

慌てて撮ったので画像が荒くてすみません;;;
でもここまで喜んで使ってくれるって嬉しいですよね~♪
今年のプレゼントは大当たりで良かった(´∀`人)


チェアでお嬢気分を満喫するビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/01/05 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(6)
んまっ!なんておしゃれな椅子でしょう!!
すってきー!やっぱモデルルームそのものやわー!
ヘキサゴンチェアー?
え?その椅子に座るとお馬鹿になっちゃう?
おいおい、違うだろ(^^ゞ
その安定感めっちゃ良さそうだ
それなら我が家のデカ猫も問題ないわねー(^^ゞ
【 2011/01/05 】 編集
へ~、イイ!見た目もかわいいし、ビビコニズはばっちり気に入ってるし、人間が座っても座りごこちよさそ~!!
ラッキー♪の写真がちょ~!かわゆい!!
【 2011/01/06 】 編集
ヘキサゴンチェアーっていうんですかー。
あの番組思い浮かべちゃうわね(笑)

ゆったりと座り心地も良さそう~。
ビビコニちゃんお姫様みたい~★

ラストのちょっと埋まってる写真、、
可愛くて笑っちゃいました(笑)
【 2011/01/06 】 編集
このチェアいいですね~。
前にチラッと見かけた時、人よりもニャンコが座ってる姿を
一瞬想像したんだけど、
本当にビビコニ姉妹のお気に入りになったとは!(笑)
順番待ちしながら転がってる、お茶目なコニーちゃん(*^m^*)ププ
ビビたんは、まるでお姫様みたい~(*´艸`)
とっても似合ってますね。
いつか一緒に座ってる姿を見てみたいですね~(*´▽`*)
【 2011/01/06 】 編集
遅れましたが、明けましておめでとうございます!
去年はブログを通して仲良くなれて、たいへんお世話になりました。また今年も、シャア共々仲良くしてくださいね!

…ってコニやんのお誕生日が過ぎてたーorz

遅くなっちゃったけど、2歳のお誕生日おめでとう、コニやん!
小さい頃の写真、凄く愛らしくて…、1歳の時の写真と今の写真と比べると、成猫になっても成長するんだな~なんて思わされました。

プレゼントのチェア、気に入ってるんですね♪
2にゃん仲良く乗ってる所が見てみたいけど、時間が必要ですかねえ?w
【 2011/01/07 】 編集
e-144 コメントをくださった皆さまへ e-144

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
ヘキサゴンってやっぱり、例の番組を思い出しますよね(笑)
座ってもおバカになったりしないのでご心配なくー!(笑)
そして、このイスを欲しいと思ってたとか、猫ちゃんが座ってるのを想像してたっていう
ご意見が多くて、やっぱりにゃんママさんが考えることって一緒なのね(*^m^*)
一応、人間用として販売されているものなので、デカ猫さんでももちろん安心して
使えますよ~、猫娘さん!(笑)

このイスは年末に買ったものなんですが、実は1度コニやんがここにゲロピしちゃって、
その後ビビコニ共使ってくれなくなっちゃったんですよ。
ちゃんと除菌して日光消毒したので、ニオイもほとんどないはずなんだけど。。。
夫が座ってニオイ付けしてもダメで、仕方ないので私が座ってゲームしてたんですけどね、
そしたらビビコニとも急に興味を持ち始めて「空気読んで早く退くです!」って目で
見るんですよ(;^-^A
で、今はまたビビコニで交代制で使ってます(笑)
パパさんみたいにちょっと座ってすぐ退くよりも、まったりと長く居座るつもりで
座ってた方がビビコニも羨ましくなるんでしょうね(*^m^*)
【 2011/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



