ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日はチキンでしょ♪

先日はコニやんへのお祝いメッセージありがとでした(≧ω≦。)
コニやんの誕生日って実は親族が集まる日でもあって、当日はバタバタで
ゆっくりお祝いできるモードではないんです(;_;)コニヤンゴメンヨ
ディナーは無理そうだったので、お昼にコニやんの大好きなチャーコズ・デリを
あげました。

110104_1.jpg

開けるとチキンの塊がこんな感じで入ってます!
さすがお高いだけのことはある!(笑)
ちなみに、ウェットといえばビビコニの中でダントツ人気なのは当然ながら
手作りごはん。
市販のウェットは大概食べきることなく残してしまうんだけど、チャーコズ・デリは
残さず食べてくれるんですよ( ´∀`)
他に人気なのはカーニー オーシャンとかFORZA10のメンテナンス モイスト
だったりするんだけど、つまり高級なのが好きみたいっすね;;;
で、この塊をほぐしてる間、それはもうゴキゲンで催促するワケです。

ママ、一瞬でほぐす技を覚えてくださいです!
そしてコーたんのは大盛りでお願いするです♪

110104_2.jpg

毎日毎日、こうやって至近距離から監視されてビビコニごはんを用意してる
んですよ;;;
油断はできませんです、はい。

110104_3.jpg

こんな感じで食べやすいサイズにしてますが、包丁とかフォークとかじゃなく
手でほぐします。
それだけでビビコニの食いつきが全然違うの^^
じゃ、ごはんにしますよー!

わーい! わーい!
110104_4.jpg

2人でこんな風に大はしゃぎなもんだから、嬉しくなっちゃうんですよね♪

奥ビビ:うまっ♪
手前コニス: はうっはうっ
110104_5.jpg

ビビたんはこうやって回りこんで食べることが多いです(笑)
なんでだろう??


ウマウマごはんにテンションMAXのビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/01/04 】 フード | TB(0) | CM(6)
遅ればせながら明けましておめでとうございます♪

そしてコニたん2歳おめでとう♪
そうそうお誕生日がこの時期だから
去年もお祝いの言葉が遅れた気がします、、、私(^^;
コニたんのお迎えの時からずっと成長を見させてもらってるから
ちっちゃい頃の写真、懐かしかったぁ。
と共に月日の経つのは早いな~と(笑)
↓うさぎの洋服可愛いですね♪

こんなに監視されてたら手抜きなんて出来ませんよねぇ~(=^・・^=)

本年もどうぞ宜しくお願いします★
【 2011/01/04 】 編集
あけましておめでとうございます^^!昨年はよくしていただき、ありがとうございました!!&&
コニやん、お誕生日おめでとうでした!!
ごめんね~;;;お祝いが遅くなってしまって;;;どなたのところへも行けずに;;田舎の正月は女性人は普段の倍以上忙しいのよ~^^;;
小さい頃のコニやんの写真、なつかし~!! 私がブログをはじめたのは去年からですが、みにころねさんとこのブログを毎日チェックしだしたのがちょうどコニやんが来たころなんです^^
コメントはしていなかったけど、その頃から実はファンでした(笑)

今年もよろしくお願いいたします^^!!
【 2011/01/04 】 編集
遅ればせながら・・・。
コニたんお誕生日おめでとうございます!!

一枚目の写真はスイーツかと思いましたw

美味しそうですね~。うちも買ってみようかしら(´∀`*)ウフフ
でもこんなほぐしてる間にじっと待ってるなんて
羨ましいですよ。うちなんてこんな至近距離でほぐしてたら
大変な事になります(つД`)

~余談~

あの椅子!うちはこまりちゃんが絶対気に入る!と思って
旦那に買っていいか聞いたらどこまで甘やかすんだと
怒られました(;・∀・)
買ってる人いたとは!うちも欲しい~w

【 2011/01/04 】 編集
出遅れましたが(^人^;)
コニやん、お誕生日おめでと~!!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
うんうん。チャーコズデリは美味しいよね~
(半額くらいだとママはもっと嬉しい(>▽<;;)
ほぐすのをガン見してるコニやん、可愛い~~
わーい♪わーい♪なふたりを見てるだけで
目尻が1mくらいさがっちゃいます(*´ω`*)
プレゼントのお洒落チェアが似合う、本当に気品あふれる
レディに成長したね(#^-^#)
これからも、元気&チャーミングなオンニャの子でいてね♪

2011年も、がっつりとビビコニちゃん達の見守り隊させてもらいます
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m
【 2011/01/04 】 編集
遅れましたが、コニーちゃん2歳のお誕生日おめでと~♪♪♪
ベリーベリーキューティーだったコニーちゃんも、
もう2歳ですか~。すっかり素敵なレディーになって~、
ピーンと伸びたモフモフちっぽがたまりませ~ん(*´Д`*)
監視のお目々が真剣ね(笑)
ママは一瞬でささみをほぐす技を、習得しなくちゃいけないのね(*≧m≦*)ププ
わーい、わーいなふたり、とっても嬉しそうで、
見ている方も何だか嬉しい気持ちになりました(*´▽`*)
コニーちゃんの2歳も、明るくお茶目で、元気に過ごせますように。
あ、うちはルルっぴが回り込んで食べます~。ビビたんと一緒♪
【 2011/01/05 】 編集
e-239 コメントをくださった皆さまへ e-239
引き続きお祝いコメありがとうございます(。-人-。)
ごはん準備中のコニやんの真剣すぎる目が笑えますよね!
今日は一言ずつのお返事とさせていただきます☆

e-239 あみぽんさん e-239
お祝いありがとです&今年もよろしくです♪
小さいころのフワフワしたコニやん、懐かしいですよね~( ´∀`)
そしてこの至近距離からの監視、ドキドキでしょ(笑)

e-239 ksm56さん e-239
年末年始で仕事は休みなのにすごく疲れますよね(苦笑)
東北に親族がいるので女性陣が忙しいのわかりますよ;;;
正月が終わって少しはゆっくりできるといいけど☆
今年もどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)

e-239 猫キチさん e-239
至近距離で見てるだけならOKだけど手を出したらあげないよ!って言ったら、見てるだけの
コニやんになりました(←意外と言葉を理解してる!)
例のイスは今日の記事で書いたけど、相当気に入ってますよ♪
もう一度ダンナ様を説得してみてもいいかも!

e-239 りんぽぽさん e-239
お祝いありがとです&今年もよろしくです~(。-人-。)
ほんとに、半額くらいだと嬉しいですけどね;;;
でも値段に見合う高品質なので、たまの贅沢だしってことで!(笑)
ガン見といいこのはしゃぎっぷりといい、ごはんに気合を入れたくなるビビコニです^^

e-239 Ranranさん e-239
お祝いありがとです☆
一瞬でササミをほぐすなんて一生かかっても無理だわ(^▽^;)
ビビコニもきっと、待ってるときのワクワク感を楽しんでますよね♪
あっ、ルルちゃんも回りこむんだ! 理由が知りたい(≧ω≦。)
【 2011/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



