ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニやん、2歳になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は可愛い可愛いコニやんの2歳の誕生日(≧ω≦。)
(*・(エ)・)/゚・:*【コニやん、Happy Birthday】*:・゚\(・(エ)・*)

まだウチに来て間もないころは、500gくらいしかなくて小さくて戸惑ったけど
食いしんぼで(笑)すっかり大きく美人な女の子に成長しました( ´∀`)

来て間もないころのコニやん。
110102_2.jpg

天真爛漫で元気いっぱいで、その底抜けの明るさでいつも家族の中心にいた
コニやん。
小さいけどやっぱり、コニやんのお顔ですよね♪

1歳の誕生日のころのコニやん。
110102_3.jpg

モフモフもだいぶ立派になってきて、レディと呼ぶにふさわしい女の子らしい
表情も見せてくれるようになったころのコニやんです。
遊ぶのももちろん大好きだけど、本来の性格が出てきたのか、それよりも
甘えんぼで食いしんぼな性格が際立ってきたころでもあります。

そして2歳のコニやん。
110102_1.jpg

お誕生日プレゼントのチェアにたたずむコニやん。
元気が有り余ってるお転婆さんというよりは、ずいぶん落ち着いたでしょ。
1歳のころよりもマフラーがかなり立派になって、ステキなソマリにゃんに
成長しました( ´艸`)
今はもう、遊ぶときも順番待ちができるし、お姉ちゃんを立てることも覚えたし、
それって、順番を譲っても自分もちゃんと遊べるってパパママを信頼してくれてる
ってことでもあるんですよね!
心豊かな優しいコニやん、生まれてきてくれてありがとう
これからも健康で元気に楽しく、長生きしてね☆

110102_4.jpg

ちなみに↑誕生日ケーキ。プレート乗せずに撮ってしまったですよ;;;
ほんとはフルーツが乗ったケーキの方が見た目が華やかでイイかと思ったけど
コニやん色のティラミスにしちゃいました( ´∀`)オイシカッタ
ついでにチーズスフレまで買ってしまったですよ(笑)


ちと変わったプレゼントがかなり気に入ってもらえた様子はまた後日♪
ポチっと応援お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2011/01/02 】 記念日 | TB(0) | CM(7)
コニやんお誕生日おめでとう~♪
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


こんなにかわゆいお宝ショットがあったなんて
ずる~いいです。
しかも、プレゼントでかっ!
さっそくお気に入りのようですね、
ちんまり座ってる優しいコニやんが大好きです。
【 2011/01/02 】 編集
(*^―^)/°・:*【祝】*:・°\(^―^*)
コ二やん、2歳のお誕生日おめでとう!!
コ二やんが、初めてみにころねさんのブログに登場した時
思いっきり「可愛い~e-266」って叫んだのが、
ついこの間のことのようです。
今は、とっても素敵なレディになったね。
これからも、でころねさんとみにころねさんとビビちゃんの
愛に包まれて心豊で優しい素敵なコ二やんに磨きをかけてね(*^_^*)
プレゼントの白いチェアとっても素敵!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
【 2011/01/02 】 編集
あけましておめでとうございます!
そしておくれちゃったけど
コニちゃんお誕生日おめでとう!!
ちっちゃい時のお写真なんて可愛い。
もう愛らしくって食べちゃいたいぞ!
どんどんレディーのお顔になって
もっともっと可愛くなってくれるんだろうね~
ことしもビビちゃんコニちゃんの
可愛いお顔をたくさん見せてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
【 2011/01/03 】 編集
コニちゃん、お誕生日おめでとう
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
お祝いコメ遅れちゃってゴメンね。
 
チビっ子コニちゃん、なんて可愛いんでしょう。
ちっちゃい時の面影今もありますね。
可愛いコニちゃん、元気でこれからも
愛らしい姿を見せてください。
プレゼントの反応気になります(*^。^*)
【 2011/01/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/01/04 】 編集
e-312 コメントをくださった皆さまへ e-312

コニやんへのお祝いメッセージ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
ウチに来たころは月齢のわりにあまりにも小さかったものだから、ちゃんと生きられるのか
不安でいっぱいだったんです。
今ではビビたんよりもほんのちょっと重くなり(笑)すっかり標準サイズのレディに
成長しました。
女の子とは思えないおっぴろげで寝んねするのが大好きなコニやん(≧ω≦。)
ママがくしゃみするたびにキャアキャア文句を言うコニやん(*^m^*)
庭のスズメさんを見てビビッて後ずさりするコニやん∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ほんとにお茶目で可愛くて、愛嬌たっぷりのコニやん♪
これからもビビたんと仲良く、そして健康で楽しく暮らしてほしいな☆

そうそう、プレゼントはなかなか気に入ってくれてて、また後日記事にしたいと思ってます!
このチェアは人間用のものなんだけど、造りがハンモックっぽいしきっと
喜んでくれるだろうと思って選びました( ´∀`)
まぁ、使ってくれなかったとしても自分で使えるし(笑)
昨年の爪とぎシリーズが不評だったので、今年は慎重なチョイスってことですね(^^;
【 2011/01/04 】 編集
あけましておめでとうございます。
そしてコニやんちゃんお誕生日おめでとう
来たばっかりのコニやんちゃん可愛いね~
こりゃノックダウンしちゃうわ
でも今も可愛いレディーになってゴージャスなチェアーに美にゃん、こりゃピッタリだね
【 2011/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



