ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ショットで締めくくり

もっと早く更新したかったのですが、気づけば大晦日;;;
今年は後半、なかなか更新&訪問ができず申し訳なかったです(。-人-。)
でも、それまで無理に毎日更新を頑張ってきたので、ちょっとペースを落としても
いいかなぁなんて思いもあり、これからもマイペースになるかと思います;;;
そんなビビちゃん日記ですが、2011年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ビ:今年もありがとです。
コ:来年もよろしくです。
101231_1.jpg

ではでは、皆さま、良いお年を(≧ω≦。)


2010年最後のポチ、お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 今年もお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
来年もよろしくです(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪ 皆様よいお年を~v-353   
【 2010/12/31 】 編集
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ビビコニちゃん達の可愛いお顔を
毎日見たいのはやまやまだけど
ブログは自分が楽しめるペースで続けるのが1番ですよね♪

今年は本当にみにころねさんの優しさに支えていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いしますvv
よいお年を~ヽ(*^^*)ノ

↓ルナっちが子ニャンの時、同じように
お風呂から出て来た濡れ髪の母ちゃんを初めて見て
恐怖のあまりちっこもらしました~(T▽T)
【 2010/12/31 】 編集
みにころねさんとの出会いは
ビビちゃんってお名前つながりだったね。
そして同じソマリさんの飼い主さんとして
色々な思いを共有できて嬉しかったな~
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしゅうにお願いしま~す。
【 2010/12/31 】 編集
みにころねさん。。
今年はお世話になりました。。
来年もビビコニちゃん可愛い記事楽しみしています。
お互いマイペースでね♪
よいお年を★^^
【 2010/12/31 】 編集
みにころねさん
今年もお世話になりました。
抽選会も楽しかったなあ。
来年も、ぜひぜひビビコニたんの楽しい話題を
お待ちしておりま~す。
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
【 2010/12/31 】 編集
みにころねさん
今年もお世話になりました。
いつも可愛いビビちゃん・コニちゃん
ここに来るのが楽しみでした。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
【 2010/12/31 】 編集
e-476 コメントをくださった皆さまへ e-476

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
そして2010年、仲良くしてくださって本当にありがとうございました!
ビビたんをお迎えした当初からお付き合いくださっている皆さまも、新たに訪問してくださって
いる皆さまも、色んな形で心の支えになってます。
にゃんママになるのはビビたんが初めての初心者ママで、これから高齢になるにつれて
不安なことも出てくると思います(いや、それはだいぶ先の話だけど;;;)
ママとして至らない点もあるかと思うので、そのときはどうかご指摘・ご指導くださいね。
ビビコニが健康に長生きできるように、楽しく日々を過ごせるように、2011年も
がんばります!
これからも温かく見守っていただけると嬉しいです☆
【 2011/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



