ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビドラース、ダンジョンの頂上より

にゃんこタワーのてっぺんで、何やら高笑いしてるビビ嬢。
あの~、何してらっしゃるの?お嬢ちゃん。

さすがだにゃ。伝説の勇者と、その一族の者たちよ。
にゃまじ強いばかりに、私の本当の恐ろしさを見ることににゃるとは・・・

080807_1.jpg

…??
何?何の話?

泣くがいい、叫ぶがいい、その苦しむ姿が、私への捧げモノにゃのだ。
勇者にゃどというたわけた血筋を、私が今ここで断ち切ってやろう!

080807_2.jpg

ビビたん…誰のマネをしてるのかな?

わが名はビビドラース・・・。
魔界の王にして王の中の王。

080807_3.jpg

…ドラクエごっこですか。
ラスボスって、そんな弱っちくないよ(-ω-;)

うひゃ~楽しかったです( ´∀`)
080807_4.jpg

楽しかったかい。良かったね。
って、すみません。悪ふざけがすぎました&写真がボケボケです。

ドラクエやってる間、膝の上に乗ってきても大人しくしててくれるなら
私は構わないんです、暑くても脚がしびれても。
でもビビたん、いろいろボタン押しちゃうから。。。
パルプンテとかしちゃうから。。。(T_T)
ちゃんとセーブしとけば良かった。
にゃんことドラクエする方は、ご注意ください(←あまりいないと思いますが)


ビビドラースに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/08/07 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)
ありゃ、進んだとこ消えちゃったですか・・・?
もし自分がそんなんされたら・・・・現在もパソ邪魔されまくりです・・キーボードの上に居座るから妙な文字の羅列を消すのに必死です・・・
ビビちゃんすごく楽しそうだけど、ママはセーブできてなかったらかわいそうだよぅ・・(><)
【 2008/08/08 】 編集
キャットタワーの上ではビビちゃんが王様と言わんばかりの満足顔の連続がまじでかわゆすです^^
【 2008/08/08 】 編集
>ちいぼう20さん
ゲームもパソコンも邪魔されまくりです。
あずきちゃんも、キーボードの上で変な入力しちゃいますか~(^^ゞ
ビビたんは「ローマ字入力→かな入力」とか、Num LK押しちゃうとか、
入力の設定を変えちゃう系です。
あずきちゃん、ママを困らせちゃダメだよ~!

>チョミさん
何が楽しかったのかは謎ですが、面白い顔してる~って撮ってみました。
笑いながら動いてたので、ボケボケ写真なのが残念です(´;ω;`)
【 2008/08/08 】 編集
 
ドラクエ。。。こないだ5終り 今4やってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普通4やってから5だょね~PS2は使わないけど
DSだとついついゲームしちゃうのょね(*´艸`)v-343
 もうすぐラスボスなんだけど ビビちゃんでてくるかな?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪(爆)
  
【 2008/08/08 】 編集
>ティビママさん
いつの間にか、ドラクエ4やってるんですね( ´艸`)
5は誰と結婚したのかしら??
DSだとどこでも出来ちゃうから、ついつい遊んじゃいますよね~☆
ビビたん、4でまで「泣くがいい!叫ぶがいい!」とか言っちゃうのかな(*≧m≦*)
【 2008/08/08 】 編集
 もちろん「デボラ」選んだゎ~(*´艸`)※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪  
【 2008/08/08 】 編集
>ティビママさん
もちろん、ですか(≧ω≦。)
私も今まではビアンカだったのに、今回はデボラ選んじゃいました!
最初はひどく後悔したけど(笑)、子供ができてから変わってく感じが良かったですね☆
【 2008/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



