ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリクリ

クリスマスイヴの今日、とってもステキなプレゼントが届きました( ´∀`)

101224_1.jpg

いつも仲良くしていただいているお散歩大好き猫ブログ猫娘さんから、
お手製のカレンダーですよん♪
売り物みたいなキレイなカレンダーで、かなり気に入っちゃいました( ´艸`)
大切に使わせていただきますね!

そういえば、今年はビビコニカレンダー作ってないなぁ…(・ε・;)
今からじゃとてもじゃないけど間に合わないし、どうしよう;;;
あっ、でもクリスマスケーキだけは夫と作りましたよ(っていうか主に夫が 笑)

101224_3.jpg

フルーツたっぷりのタルト♪
今夜はコレとチーズフォンデュの予定
手作りだから低コストで済むのがすばらしいですね(*^m^*)
ビビコニはどの猫缶にするか、ディナーのときに選んでもらおうと思います!

それでは…全ての猫ちゃん、にゃんママ・パパさん、猫ちゃんに関わる人たち。。。
みんながどうか心穏やかに優しい気持ちで過ごせますように☆

101224_2.jpg

゜・*:.。. ★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★.。.:*・゜

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/12/24 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(13)
んまっ♪こんなに褒めていただいちゃ
照れくさいじゃないのぉ~
こんなしょもないカレンダーひとつっきりでも
喜んでいただけて嬉しいわぁ~
ジョージ兄ちゃんはチャームがたくさんいたって
言ってたわよ、おいおいチャームじゃありませんから~
今年のビビこにちゃんカレンダー
使い終わっても大事にとっておきますよ~!
【 2010/12/24 】 編集
猫娘さんちの手作りカレンダー可愛いね♪
今年は1年ビビコニちゃんカレンダーにお世話になって、気持ちよく過ごせましたよん(*´∇`*)ありがと~
そして、このゴージャスケーキは自家製なの??すご~い!!!美味しそう~~!!!
ビビコニちゃん達も生クリームぺるぺるのお相伴にあずかるのかな(*´艸`)

楽しいイヴを過ごしてね~
゜・*:.。. .。.:*・゜Merry Christmas!!゜・*:.。. .。.:*・゜
【 2010/12/24 】 編集
パパさんすごいです、もしかしてプロ?
センスが違うわ~
まるで、キルフェボンみたい。

今日は素敵なクリスマスになるといいですね。
短いコメですみません。

【 2010/12/24 】 編集
ええ~、おいしそ~!!!家は全くクリスマスのクの字もない雰囲気です^^;;
やっぱじいちゃんばあちゃんのこととかでバタバタだったから、なんか今年はなにもなさそうです~^^;;
ビビコニズはクリスマスディナーなのね^^
ちゃまもそうしてあげたいんだけどな~^^;;
【 2010/12/24 】 編集

 手作りのタルト~~~とっても美味しそうなんですけどv-344
ティビママに1カットください!!m(_ _"m)ペコリ(爆)

 うちも猫缶にする予定だったのですが、レイが下痢って
しまったので~おあづけかな(^▽^;)   
【 2010/12/24 】 編集
みにころねさん。。
メリークリスマス♪

イブの日にプレゼント届くなんてステキ。。
可愛いですねぇ~^^

タルト良いなぁ~美味しそう。。
素晴らしい。。
うちでも作りたぁ~い、、、旦那がんばれ!( ̄▽+ ̄*)
【 2010/12/24 】 編集
メリークリスマス☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ
カレンダーのお写真、どれも素敵!
フルーツタルト、うちのより美味しそう~ (* ̄ー。 ̄*)
パイナップル食べたーい!! ていうか、でころねさん凄っ!
一緒にケーキ作りなんて、仲良しぶりも微笑ましいです。
ビビコニ姉妹のクリスマスカードも素敵~☆
【 2010/12/25 】 編集
おはようございます。
手作りケーキとっても美味しそう
私は作れないので買ってきました
小太郎以外は大喜びパクパク食べちゃいました
猫娘さんのカレンダーとっても素敵ですね
【 2010/12/25 】 編集
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
手作りケーキ美味しそうですね。
売っているケーキよりも心惹かれます。
旦那様天才かも(*^。^*)
 
猫娘さんのカレンダー素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
【 2010/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/12/29 】 編集
素敵なプレゼントですね~。
カレンダーかあ。
確かにうちの子がカレンダーに載ってたら嬉しいんだろうなあ…。

遅ればせながらメリークリスマス!
ケーキ手作りってすごいですね。
レベルが高くてびっくりです。
美味しそう…!

そしてもはや良いお年を、ですね。
【 2010/12/29 】 編集
大変ご無沙汰しておりました、鈴姫日記のNINAですm(_ _)m
お正月休みからブログ復帰いたしますので、またお付き合いいただけましたらうれしいです♪

うわ~~!!!素敵なプレゼントですね!!ニャンだらけ(*´∀`*)
楽しい一年になりそうですね♪
そして、手作りのケーキ!!!!美味しそうですね☆
フルーツの盛り付けがプロ級ですよ、旦那様素敵です!
きっと楽しいクリスマスを過ごされたのでしょうね~。
【 2010/12/30 】 編集
e-234 コメントをくださった皆さまへ e-234

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
皆さまもステキなクリスマスを過ごされたかしら( ´艸`)
ウチはというと、実はコニやんに珍プレゼントがありまして(笑)

ふだん洗面所を解放してないので、私がお風呂に入るときは洗面所の外でお座りして待ってる
んですけどね、コニやんはサンタさんに「もっとママに近づきたいから洗面所のドアを
開けてです」ってお願いをしたみたいで;;;
閉めてたはずなのに、イヴの日にお風呂から出るとドアが開いてたんですよ。
コニやんが願ったことだろうに、私がお風呂から出てきた姿を見たコニやんが、1mくらい
びよ~んとジャンプして全身の毛を逆立てて、ビショビショで髪から水をポタポタと
たらしてる私の姿に驚きすぎて完全にビビッてしまったんです(・ε・;)
たしかに、ふだん髪を結ってる人が濡れた髪をたらして顔が見えない状態だと怖いかも
だけど、コニやんの反応はまさに「おばけーーーーーー!!!!!」っていう;;;
そんなリアクションされちゃ私も軽くショックです(笑)
声をかけても「ママの声がするのにどこにもいないです」って一生懸命探してるし;;;

結局その後、部屋着を着ることでママの匂いがわかったらしく、すぐに落ち着いて
くれたんですけどね。
なんでこんなにビビられなきゃいけないんだろう(´;ω;`)
そんなクリスマスイヴを過ごしましたとさ。
【 2010/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



