ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窓にはまる

突然ですが、パパさんの書斎には小さい窓が4つあって、外から見るとこんな
感じです↓(まだ建設中のときの写真だけど;;;)

101222_1.jpg

この窓がですね、当初ビビコニがピッタリと収まって外を見たりしてくれる
だろうと思ってたのですが、なかなかその場面に遭遇できずにいたんです。
が、住み始めてから1年ちょっとが経ち。
ついにビビたんがハマってくれました!

何を騒いでるですか。。。
101222_2.jpg

カメラを向けられて迷惑そうなお顔になっちゃったけど;;;
猫様って、喜ぶだろうと思って買っても使ってくれなかったり、かと思えば
意外なものを想定外の使い方してくれちゃったりとか、なかなか思惑通りには
いかないものですよね(;^-^A
ってことで、ブログの記事にするにはどうでもいいような内容なんですが
一応ハマった記念ってことで(^▽^;)


応援クリック、ポチっとお願いします☆
この至近距離から見つめられてたら、パパさんは調べ物とかするにも集中
できないだろうなぁ(笑)


モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/12/22 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(10)
そこ見晴らしいいでしょ~
しかもぴったりサイズで居心地良さそう!
そっそ猫様の想定外には毎度驚かされますよね
家も意外なことが多すぎちゃって
まっ、それがいいブログネタになるんですけどね(^^ゞ
【 2010/12/22 】 編集
うんうん。猫さんて、これはハマるだろうと思っても
スルーされたり
逆に、えっ??こんなのがいいの??みたいだったり
そうやって振り回してくれるのがいいのよね(*´艸`)
ビビたん、アンニュイな表情になっちゃったけど
白い窓のお嬢様って感じで、ステキ~(〃 ̄ー ̄〃)
【 2010/12/22 】 編集
ハマった記念~おめでとう♪
すっぽり。。

なかなか人間が思った通りに
にゃんこって動いてくれないものねぇ。
せっか買ったおもちゃを使ってくれなくてがっかりしたり
こんなのが楽しいの?こんなことするの?って驚いたり。
日々、刺激的・・・(爆)
【 2010/12/22 】 編集
えーーーーーー!!!
もう1年経ちましたかΣ( ̄◇ ̄;)
早いですね!
でもまだまだ新築の匂いがするでしょっ^^

四角い窓、かわいいですよね♪
どんな感じになってるんだろう・・・と気になっていました^^
みにころねさん、もうちょっと全体をみたかったな~^m^)

あ、そうそうカエラちゃんの短い感じですかね!
ワカメちゃんカットと呼んでいます^^
店長に「もうちょっとワカメちゃんみたくしてー!直してもらいなよ!!」
と言われたので、今日直してきました(汗
ワカメちゃんみたく・・・と言ったら、本当にワカメちゃんになっちゃった・・・(゚_゚i)タラー・・・
【 2010/12/23 】 編集
ハマった記念(笑)でもわかります~、その気持ち^^!
今まで見向きもしてもらえずにいたベッドに突然入り始めたりしたときは感動したなぁ~、うちも(笑)
ナイス窓!ですね~^^ぴったりサイズでいい感じ~^^
お外からみてみた~い^^
【 2010/12/23 】 編集

 あるある! これはいいんじゃない?(*^m^*) ムフッ
と人間は思うけど ニャン様ゎスルー(o_ _)oパタリ
ってのが(爆)
 まれに思惑通りいく事もありますけどね~それはまれ?!(^▽^;)e-330www   
【 2010/12/23 】 編集
ビビたん(まんまと?笑)ハマってる~(*≧m≦*)ぷぷ
親孝行だわ(笑)
そうそう、ニャンコって気まぐれと言うか、何と言うか、
良かれと思っても、なかなか思い通りに行動してくれませんよね~。
でも窓にこんなニャンコ仕様の工夫をされてたなんて、
みにころねさんちは凄~~い!!
【 2010/12/23 】 編集
みにころねさんのお家は、至る所がニャンズ仕様で素敵です♪
ビビたん、はまってくれたのね。
こういうのって嬉しいですよね。
でころねさんは、ビビたんの熱い視線を感じながらの調べ物できるなんて
幸せパパさんですね(*^_^*)
ハマった記念!おめでとう♪
【 2010/12/23 】 編集
ハマった記念ってとっても良くわかります(*^。^*)
猫ちゃんに使って欲しいと思っていたものが
使って貰えるとうれしさが違いますよ!
 
ビビちゃん、今度はコニちゃんも誘ってみて(*^^)
【 2010/12/23 】 編集
e-60e-234 コメントをくださった皆さまへ e-234e-60

いつもコメントありがとうございます☆
記事自体は全然大した内容じゃないんだけど、でも猫様が思惑通りに使ってくれない
ってことに関しては共感できる!って声が多いですね(^▽^;)
やっぱどこのお家もそうなのねぇ;;;
今年のビビコニへのプレゼントの爪とぎも、結局全く使われてないし(;_;)
爪とぎの割にはそこそこのお値段だったんだけど、1回も使われてないとさすがに
笑っちゃいますよ(*≧m≦*)

あっ、そうそう、ほんとはもっと引きで撮りたかったんだけど、何しろパパさんの机は
公開できないほどの散らかりようなので;;;
引きで撮っても結局ほぼモザイクになるくらいなら、ビビたんのアンニュイなお顔が
わかるサイズで撮った方がいいかなっていう(笑)
【 2010/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



