ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイになりすぎて別人?!

昨日から急に寒くなりましたねぇ(((=ω=)))ブルブル
何かと忙しい年の瀬、風邪などひかぬように皆さまお気をつけくださいね☆

さてさて、前回は週末にしたシャンプーの記事でしたが、乾いた後のビビコニも
是非ご覧あそばせ( ´∀`)

えぇ~;;; カメラは好きじゃないです。。。
101207_1.jpg

ビビたん、サラフワが伝わる写真は今回も撮らせてくれませんでした(;_;)
まぁね、元々あんまりコートも長くないし伝わりにくい子なんですよ;;;
でもコニやんはわかりやすい♪

自分でペルペルしちゃダメって言われたです。。。
101207_2.jpg

マフラーとかお腹とか、フワフワな感じですよね( ´艸`)
これ↑は私が撮った写真^^
夜になってパパさんがコーミングしてコニやんを撮ったら、なぜかいつもの
コニやんとかけ離れた写真になりました(笑)
見てやってください↓

の~ん
101207_3.jpg

首回りを押さえすぎて妙にひょろんとしたコニやんになってしまいました(笑)
なんか猫ちゃんらしくないというか…誰だ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ


パパさんに遊ばれちゃったコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
あはははは!(≧フ≦)
コニーちゃん、ウケた!
うちもレオンさんがそうなるよ~(*≧m≦*)
もふもふちゃんの証よね♪

うちもシャンプーしたんだけど、
ルルっぴは分かりにくいです。
つるつるふわふわなんですけどね~。
きっとビビたんタイプね(*^^*)
【 2010/12/08 】 編集
今日から寒いって話だけど….うーん猫娘には
ちょうどよい季節がやってきたかな?
なんせ通勤も車なもんで寒さ感じないんだよね~
やっぱジョージ兄ちゃんと同じで肉襦袢が効いているのか?
ふっさふさや!気持ちよさそ~♪
最後の写真わっかるなぁ~
私も確か前回チャームを洗ったときに
そういう写真撮ったんだけど、あれどこいったかな?
【 2010/12/08 】 編集
お久しぶりです
今日は、寒いですね
天気が良かったので久々に海辺行ったら風冷たすぎ(><)
ビビちゃんとっても姿が優雅
女王とお呼びって
コニちゃん、パパさんに遊ばれちゃったのね
こけしの様になっちゃいましたね、でもそれも可愛い
【 2010/12/08 】 編集
ふふふ、コニやんったら、ちょっと見だと、
そうね、ミーアキャットって感じかな?
って言ったらレディに対して失礼ですよね、ごめんなさい。
だって、かわいすぎ~なんだもん。

パパさんも、コニやんをかわいかわいしすぎたのかなァ。
分るなあ、うちもとうちゃんがブラシしすぎで
却って静電気出したりしちゃうんですよ。

あっ、ビビたんも、とっても美人さんです。
【 2010/12/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/12/09 】 編集
あらやだぁ コニちゃんったら違う猫ちゃんになってるぅ。
長毛さんってコーミング次第でこんなにも
変わるものなんですね。
うちのももなんて変化無しだから
とってもコニちゃんが新鮮だわ(^^ゞ
【 2010/12/09 】 編集

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 首周りの毛が長いからブラッシング
すると そうなっちゃうのよね~w 
いいなぁ~ふわさら(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとりv-344)  
【 2010/12/09 】 編集
あは。。
コニたん遊ばれちゃったねぇ。
でも大丈夫♪大ウケしたけど
可愛いから安心して★

毛の長い子は色んなパターンで?
楽しめて良いなぁ~(=^・・^=)
うちはココの耳を曲げて
スコティッシュごっこ位しか出来ません(笑)
【 2010/12/11 】 編集
コニやんサラッサラ!!
本当別人で驚きですw
何か首が長く見えてアルパカ的…??w
【 2010/12/14 】 編集
お久しぶりです(*^-^*)
復活したので、またはりきって
ビビコニちゃん達の見守り隊させていただきますp(^^)q

シャンプーお疲れさま~
ビビたん、相変わらずオンニャの子らしいお顔~(#^-^#)
コニやん、フワフワマフラーが可愛い~(´∇`人)

コニやんの、の~んショット吹きました(*≧m≦*)ププッ
うちもよくルキたんをの~んにして遊びますvv
元がモフモフさんの子にやるとギャップが楽しいんですよね
【 2010/12/18 】 編集
e-251 コメントをくださった皆さまへ e-251

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
そして…なんともう12月20日!
今年もあと少しじゃないっすか~ΣΣ(゚д゚lll)
まだやらなきゃならないことが山ほどあるのに;;;
もういっそのこと、何もしないで新年を迎えようかしら。。。
いやいや、そういうワケにもいかないので、ボチボチがんばります(;_;)
とりあえず、今年のビビコニシャンプーはこれで終了ってことで(^▽^;)

ところで、長毛さんのお家ではやっぱり「の~んショット」は経験済なんですね(笑)
首周りもそうだけど、お腹とかも毛が長いから本来の体型がわかりづらくて、
こうやって押さえてみると実はスリムなんですよね( ´∀`)
コケシとかミーアキャットとか言われてるとは露知らず、かなり澄ました顔してるのも
面白いでしょ(*^m^*)
コニやんっていいキャラだなぁ(笑)
【 2010/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



