ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布団越しに遊ぶの巻。

今までタオルケットとか毛布越しにビビたんと遊んでる記事を書いてますが
布団越しでも遊びます( ´∀`)
動画をどうぞ↓



なんかすごいビックリしてるけど(笑)楽しそうですよね(*^m^*)
布団の中で手をワシャワシャと動かしてます。
いつも激しくダイブしてくるんだけど、思いっきり足とか踏まれてけっこう
痛かったりします;;;

ところで、夫がウィルス性の腸炎になりまして、ずっと苦しんでるんですけどね、
私も同じ症状が出てきてなかなか辛い状態だったりします(;_;)
お医者さん、何も言ってなかったけど、ウィルス性ってもしかしてうつる?!
そんなワケで、簡単更新&ポチ逃げで失礼します(*- -)(*_ _)
ほんと申し訳ない。。。


応援クリック、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/11/25 】 動画 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/11/25 】 編集
ひゃ~、かわいくって何度も見ちゃった♪
ビビたんに飛びつかれた~い。
ビビたんっておとなしいイメージがあるんだけど、
これは、確信犯ですね!

ウイルス性の胃腸炎流行ってるみたいです。
実は私も苦しんだんですよ、お腹痛くなって
大変でした。

うつるかもって思い、家庭内神経使いましたが
結局、かなりヤバイところまで行ったけど
オットは根性で治してました(爆)
お大事になさってくださいね。

【 2010/11/26 】 編集
びびちゃん すっごく華麗にジャンプしてきますね。
お布団越しとはいえ、結構痛いでしょう^_^;
でも、そんなに楽しそうなビビちゃんみたら
少しくらい痛くても我慢しちゃうかな。
 
ウィルス性の腸炎 大変ですね。
ロタだったりしたらうつっちゃうかも。
お大事にしてください
【 2010/11/26 】 編集

 ウイルス性胃腸炎。。。今真っ盛りのようですよね~
多分 うつると思いますよ(^▽^;) こまめな手洗いが
よいようで~水分補給してくださいね お大事にm(_ _"m)ペコリ   
【 2010/11/26 】 編集
ウィルス性胃腸炎。。
辛そうです(泣)
早く良くなると良いのですが。
お大事にして下さいね。。

ダイブされると結構痛いですよね(笑)
【 2010/11/26 】 編集
この遊びって猫様はほんと好きよね~♪
激しくダイブ?んまっ!
でもビビちゃんやコニたんなら大丈夫よ~
うちじゃ7.7キロが振ってきますもん(-。-;)
そのうち骨折するんじゃないかって
ほんきで心配してまんねん(^^ゞ
え?ウィルス性の腸炎?大丈夫?
同じ職場の人がなった時に
吐いた物でうつるとかって聞いたことあるんだけど
ホンマかどうか.....どうぞお大事にしてね~!!
【 2010/11/26 】 編集
元気いいですね~!
楽しそう♪
うちのシャアなんて、枕越しは良くても布団越しは嫌みたいです。
わ~、お布団真っ白で綺麗ですね!

お腹、大丈夫ですか~心配です><
ウイルス性の腸炎、トイレとかでも移るって聞いた事があります。真相はどうなのか分かりませんが…。
旦那さんと一緒に早めに治して下さいね。お大事に!
【 2010/11/27 】 編集
ビビたん、飛んでる~~~ヽ(≧▽≦*)/
凄い距離じゃありませんでしたか?
とっても軽快で軽やかで、カッコ良かったです。
お布団遊びは楽しいですよね~。
でころねさん大丈夫ですか?
ウィルス性腸炎、私もよくなりました。痛いのなんのって。
今は、特にノロウィルスが大流行しているみたいですね。
みにころねさん大丈夫ですか?お大事にね。
【 2010/11/28 】 編集
旦那様のおぐあいはいかがですか?
しょうもないカレンダーだけど
今年も作るんだ~♪よかったら
お暇な時間に応募してね~♪
【 2010/11/29 】 編集
e-430 コメントをくださった皆さまへ e-430

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
猫娘さんは2回もありがとうございます!
ぜひ応募させてくださいね☆

ウィルス性腸炎ってやっぱり、うつるんですね;;;
私はふだんから「潔癖症だ」と非難されるほど手洗いはしっかりしてるので、夫よりは
だいぶマシなんだけど、それでもけっこう辛かったです。
夫がちゃんと手を洗わなくて、その手であちこち触るからだと思うんですけどねぇ。。。
とりあえず、ピークは過ぎてだいぶ復活してます( ´∀`)
ご心配いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

さてさて、ビビたんのジャンプはなかなかのものですよね!
優しいお姉ちゃんのイメージのせいか、おっとりさんに思われがちだけど、実はコニやんより
はるかにお転婆なんですよ(;^-^A
率先してイタズラするのもビビたんです;;;
Ranranさんご指摘のとおり、飛距離もありましたよ!
その分、足に乗られたときの衝撃はかなりのものです(泣)
楽しそうに遊んでるから許しちゃいますけどね~(*^m^*)
【 2010/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



