ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棒倒し

ビビたんのよくわからない習性。
それは…立っているnanacoさんを見ると倒さずにはいられないこと!
まるで棒倒しの様です。

とおっ!
080806_1.jpg

うにゃ!きゃっ!てやっ!
080806_2.jpg

あ~ぁ、かわいそうに。。。
で、倒したnanacoさんの上で休憩ですか。

これからが本番です。ちょっと休むです。
080806_3.jpg

本番って何が??
nanacoさん、なんか嫌な予感がしますね。

はうっ。はうっ。キック、キック!
080806_4.jpg

…楽しそうだ。
写真の体勢のように、角をかんで腰を蹴るときと
足をかんでアゴを蹴るときがあります。
nanacoさん、キッカーじゃないんだけどな~。


今日もはしゃいでるビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/08/06 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(8)
おぉ!!スゴイ!!
プロレス見てるような気分になりました♪
組み手をするにはちょうどいい相手なんですね(^^)
nanacoちゃん…ご愁傷様ですww
【 2008/08/06 】 編集
は、激しいタックルかかってますね!!
うちのあずきこれを人間にたいしてやってくれます・・・
最近アキレス腱付近が傷だらけ・・・
ビビちゃんもお手柔らかにね・・・
【 2008/08/06 】 編集
物凄いスピード感ですニャー
nanacoさんの背骨を粉砕する勢いがありますよっ!
でもこんだけ楽しんでもらえればnanacoさんも本望でしょう!^^(笑い)
【 2008/08/07 】 編集
>くぅ。さん
プロレスみたいですよね(笑)
大きさがちょうど良いみたいで、絡まれるか引きずり回しの刑。。。
nanacoさん、セブンイレブンのくじで当たったんですが、我が家に来たことを
後悔してるんでしょうね(^^ゞ

>ちいぼう20さん
あずきちゃんのアキレス腱好きは、やっかいですよね(>_<)
ウチはくるぶしですよ(´;ω;`)
にゃんこの目線とちょうど良い高さだから、もうあきらめるしかないですよね。
あずきちゃん、ママに絡むのはほどほどにね~

>チョミさん
粉砕してるかもしれません(^^ゞ
最近、微妙に変形してしまい、うまく立たないんです。
でもnanacoさんのおかげで人の被害は少し減りました☆
【 2008/08/07 】 編集

 キックするのにちょうどいい大きさなのかもしれませんねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 うちではレイが仔ニャンの時に使い古した
靴下の中にいらない靴下を口いっぱい詰め込んで縫い合わせ簡単なキッカー(レイには獲物!?)を作って遊ばせていましたょ(*´艸`)v-343
 これが案外気に入ったようで~キック&咥えてプラプラ遊んでましたょ
あ~だからかな 今でも靴下好きなのは(^▽^;)(笑)
  
【 2008/08/07 】 編集
おひさしぶりです^^
花です!!
毎日暑いですね~!ちみはバテています 笑
nanacoさんは毎日ビビちゃんにやられているのですね・・・
頑張れ!nanacoさん!!笑
でも、うちはケープを必ず倒します。
そして、私の携帯は必ず机から落とします 笑
では、また遊びに来ますね~
【 2008/08/07 】 編集
nanacoさんの内臓が飛び出るのも時間の問題!?(笑)
スリムなビビたんはこのプロレスからうまれるのかしらっ。
cocoは日増しにデブってます・・・(´;ω;`)
ころさん、携帯からコメント付けられなくなっちゃったぁぁぁしくしく。
【 2008/08/07 】 編集
>ティビママさん
レイたん、だから靴下盗んでたのね~( ´艸`) 納得!
いらない靴下の再利用だからエコだし、レイたん的にはパパ&ママの匂い付で萌え萌えなんですね☆
そんな手作りワザがあるなんて、考えもしなかったです。さすが!

>花さん
お久しぶりです!
すいません。先日ポチ逃げしました(*- -)(*_ _)
ちみくんはケープですか~。
倒されるたびに豪快に音しそうですね(^^ゞ
ケータイ、落とされますよね! ゴミ箱の中にΣ(゚ロ゚;)
今度は、堂々と遊びに行きますね!

>narcoticさん
内臓がとび出ちゃったら、ちょっと危険ですね~。
ビビたん、食べちゃいそうで(^^ゞ
cocoちゃん、太ってないから大丈夫ですよ~!
ケータイのコメントの件、ありがとうございます!
ケータイから見てないので、知りませんでした(-ω-;)
【 2008/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



