ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリスハイボール

すっかり記事にするのを忘れるところでしたが(・ε・;)、先月また
モラタメさんで当選しまして、トリスハイボールが届きました♪

101110_1.jpg

巻き寿司と…ってちょっと変かもだけど、クセがなくて飲みやすいので色んな
料理に合いそうです( ゝω・)b
ほんとはアンティパストとオサレに飲みたかったんだけど、逆にこういう
ふだんの食事と一緒の方が飲みやすさがわかって良かったかも!
せっかくなので、同じサントリーさんの角ハイボールと飲み比べしましたよん。

101110_2.jpg

見た目はほとんど違いがないけど、香りも味も全く別物!
角は父が好きで毎日飲んでるんだけど、ウィスキー好きな方ならこっちの
方が美味しいんじゃないかと( ´∀`)
トリスはレモンが利いててカクテル感覚で飲めるので、私のようなウィスキー
初心者には飲みやすいというか、ふつうに美味しかったです♪
(何しろ、ウィスキーってコーラ割りでしか飲んだことがなかったから

 *********************************************

さて、さすがにハイボールとビビコニでは絡めないので仕切り直しで。
夫が持ってたiphoneの光が反射してたんですが、コニやんが喜んで光に当たりに
行くんですよ。

光効果でいつもよりキレイに写ってるですか?
ほんとはふだんからレフ板を用意してくれるといいんですけどね。

101110_3.jpg

絶対眩しいと思うんだけど、眩しさよりも美しさ優先のモデル魂!
初めてコニやんを尊敬したかも(笑)


モデル気取りのコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/11/10 】 モラタメ | TB(0) | CM(8)
おぉまた当たってたのね~♪
もうみにころねさんったら当たりすぎで
何がいつ当たったのか覚えてられなくない?
どうかその運気私にもおっそ分けを!!
レフ板効果でめっちゃ光ってるよ~
いいよね、なんか今の時期の光って
綺麗に写るんだもーん!!
【 2010/11/10 】 編集

 コニたん。。。それゎめっちゃ眩しいよ思うんですけどね(^▽^;)
目が細くなってるもんe-330 
なんか寒くなったせいか毛がかなりモフってません?
いいなぁ~羨ましいよ~v-283v-344  
【 2010/11/10 】 編集
ハイボールかあ~。
水割り派ですが、これ一回飲んでみたかったんですよね。
今度買ってみます♪

コニやん、凄いもふもふっぷりですね!
光を当てると、猫も美しくなるんですね!
まあ、コニやんやビビたんみたいな美形限定でしょうけど…。うちはダメだな、きっとw

【 2010/11/10 】 編集
光に当たりにいくコニやん(笑)なんでだろう、かわいいですね^^
うちはそういう反射を壁とかにあててあげるとけけけ!!って言ってじゃれてます^^
そこが女子との違いかしら??^^(笑)コニやん、自分を美しくみせる方法をちゃんとわかっているのね^^!
お酒はアレルギーなので全く飲めませんが、CMの吉高ゆりこが一瞬おもしろい顔するのが好きです(笑)
【 2010/11/10 】 編集
おぉ~、また当選!おめでとうございます!
これで何回目かな~?と、回数が妙に気になる~。
記念すべき100回目とか、なんか楽しみなんだもん(笑)
私はウィスキーと焼酎が苦手なんですけど、
ハイボールは一度飲んでみたいんです。
トリスはカクテルみたいなんですね。最初はこっちで決まりっ!

コニーちゃん素敵!!! 光がとってもイイ感じ♪
なかなか狙っても撮れないですよ!
地上に舞い降りた天使ちゃんみた~い(*´艸`)
コニーちゃんはいつの間にかモフモフレディになりましたね。
【 2010/11/10 】 編集
そうそう~ウィスキーと言えば私もコーラ割でした~。
水割りも寝めるようにはなったけどイマイチ。。
ハイボール流行ってますよねぇ。
けど私、未体験なので試してみようかな。
私も最初はトリスの方が良いのかも。。

ふふふ。。
コニたんポーズ決まってる♪
モデルに光は必需品なのねん。。
嫌がらないなんてすごいプロ根性です!
【 2010/11/11 】 編集
私、すっごく若いころは良くウイスキー(バーボン)飲んでました。
なのでこれも気になってたのよねぇ。
早速今日買って来ようかな(*^。^*)
 
コニちゃん、モデルポーズだ。
さすが美ニャン!眩しさも跳ね返す可愛さ*:.。☆..。.(´∀`人)
【 2010/11/13 】 編集
e-52 コメントをくださった皆さまへ e-52

いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
そしてまたまた当選しちゃいました♪
甘くないのでカクテルみたいっていうのはちょっと言いすぎかもだけど、でもかなり
飲みやすくて驚きました!
ウィスキーってかなりお酒強い人が飲むイメージだったし;;;
そして、私もCMの吉高ゆりこちゃんの表情が好きです(笑)
カワイイ子は何やってもイイのね、やっぱり!
私なんてそのままでも変な顔なのに、ちょっとでも表情崩したら笑えるもんなぁ(T▽T)

ってかなり脱線しましたが(・ε・;)、あとはコニやんのモデル根性、スゴイでしょ♪
もちろん、ふだんはこういう反射した光をチラチラ動かしてあげると喜んでじゃれてる
んだけど、このときはカメラを持ってたせいか、写る気マンマンでポーズを決めて
くれました(*^m^*)
コニやんのこういうとこ、好きなんですよ( ´艸`)
そして、皆さんお気づきのとおり、かなりモフモフになってきました!
ビビたんはソマリにゃんとしてはコートが短いので、コニやんのゴージャスさは嬉しい
んですよね( ´∀`)
もちろん、ビビたんはビビたんで可愛くて大好きですよ♪(←結局親バカ 笑)
ちょっと人間みたいなとことかね!
【 2010/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



