ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここだってビーたんコーたんのものですよ♪

ずっとまともに更新できてないので、心配してくださった方もいらっしゃる
みたいで…ほんとすみませんm(_ _)m
みんな元気にしてます。
職場の空調が壊れてるせいか、私はなかなか体調が良くなってないけど、
重症じゃないので大丈夫です!

そして…前記事の件ですが、ハイムさんでは年間約1万戸ほど家を建てて
おり、たぶんその中で数千件がコンテストにノミネートされるんだと思うん
ですが。。。
入賞は10件だったかな?!
我が家がそこに入れるとは思えないんですよね(^^;
家自体はとってもステキに作っていただきましたが、住む人のセンスが
足りないというか;;;
やっぱり、家具とか飾りとか凝っててセンスのイイお家が選ばれる気がします。

ただね、「ペットと暮らす家」っていう点ではかなり高ポイントじゃないかと。
ビビコニも新居に慣れるまで全然時間がかからなかったし(っていうか最初
から気に入ってたし 笑)、本来ビビコニ用に作ってないところまで気に入って
入り浸ってるし(^▽^;)

コ:あ~ぁ、ビーたん行っちゃったです。
ビ:ビーたんが遊んでもらってたんじゃないですよっ!
101026_1.jpg

ほんとはビビたんがコニやんの真下にいて、下ろしたお手手をチョイチョイ
してたんですけどね、慌ててカメラを向けたら逃げられちゃいました;;;
っていうか、レンジフードも間接照明も、遊び場にしないでほしいんですけど;;;


家中全て自分たちのものだと主張するビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
いや絶対ハイムさんのコンテスト
ええとこいくとおもうな~♪
だって住みたくなるお家だもん!!
猫娘は築40年を超えるお家に住んでて
いつかは.....宝くじでも当たったら
ビビちゃんコニちゃんのように楽しめるお家に
うちのソマリーズも住まわせたいって思ってるもんね!
【 2010/10/26 】 編集
わ~、こんな所まで遊び場に出来ちゃうんですね!
お家も凄いけど、ビビたんとコニやんも凄いですね。

ハイムさんのコンテストってそんなにノミネートがあるんですか…。去年までの入賞したお宅はどんな凄いお宅だったんでしょう…。想像つきませんね。

猫が楽しんでくれるような家に住むの、本当に憧れます。
いつか、ビビたんとコニやんみたいにノビノビ過ごさせてあげれればいいな~と思ってます。
【 2010/10/26 】 編集
え~、すごい大規模コンテストなんですね~!!
でも、今日の写真でも分かるけど、ビビコニが本当にこのお家が大好きでエンジョイしまくってる!!ってのが猫を飼ってる人からすればかなり高評価だと思うな~^^
いろんなとこに上れるのはいいことですよね^^
まぁ、遊び場にならないで欲しいとこまで楽しんじゃってるわけですしね~(笑)
【 2010/10/26 】 編集

 ビビちゃんもコニたんもいい場所に上ってますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
人間が上って欲しくない所に好んで上るのが猫なのかも
しれませんよね~v-283
 昨夜レイも何故か薄型TVにジャンプして上ってましたよ(^▽^;)
凄い音がしたので見たら半分落ちかけてたもの~(爆)
何がしたかったんだかe-330   
【 2010/10/26 】 編集
ノミネートの数多い~(+。+)
猫と暮らす家だったら、ポイント高いのに~。
コニーちゃんもビビたんも凄い所にいますね^^;
思ってた以上にニャンコ向きのおうちになってるとか(*^m^*)
見晴らし良さそうだけど、落ちないでね~。
【 2010/10/26 】 編集
ビックリするほど大掛かりなコンテストなんですね(^^ゞ
でもペットを暮らすって事では、間違いなく
みにころねさんのお宅は素敵だと思います。
だってこんなにビビ・コニちゃんが楽しそうなんだもの(*^^)v
【 2010/10/27 】 編集
空調壊れてるんですか。(泣)
急に寒くなっちゃったし
悪化しないと良いのですが・・・。

すごい大きなコンテストなんですねぇ。
うんうんニャンコと暮らすお家って
かなりのポイントだと思いますよ^^

しかし・・・ビビコニたん。。
すごい場所で寛いでますね(笑)
【 2010/10/27 】 編集
こんにちは
今がチャンスと思う時は、カメラが近くになく撮りそこなっちゃうんですよね
さっきの格好してと言ったらニャンと言ってやってくれたらねぇ~(俳優にゃん?!妄想の世界かしら(笑)
ビビコニちゃん落ちないよう気を付けてね
うちのジェニー、換気扇のフード、そこ乗ったら滑り落ちるからと言っても乗りたがっています。
ダメと言うとやりたがる、これ猫の性質かな



【 2010/10/27 】 編集
私も咳が止まりません~!

これからの時期体調管理には十分気をつけねばですね(´・ω・`)ショボーン

そうそう!レンジフードは乗る事を想定して作られてないからフードごと落ちてこないか心配!(;・∀・)
(そんなやわに作られてないとは思いますが)

コニたんのお手手可愛い(*´д`*)
ちょいちょいに夢中で落ちたりしないでね~w
【 2010/10/29 】 編集
すごい!
レンジフードの上に乗ってるんですね(;^_^A
とても不安定そうなんだけど…

でもそれがかえって良いのかな 笑

コンテスト、入賞すると良いですね♪
パンフとかに載ったら、絶対にもらいに行っちゃいますo(*≧▽≦*)o
【 2010/10/29 】 編集
e-430 コメントをくださった皆さまへ e-430

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
いつも楽しいコメントありがとうございます☆
気づけばもう11月!
ハロウィンコスとか思ってたら終わってるしΣΣ(゚д゚lll)
この勢いで気づいたら年越してそうで怖いなぁ。。。
っていうか新年早々、コニやんの誕生日だった!
そろそろプレゼントも考えなきゃだわ。

あっ、レンジフードはやっぱり、危険な気がしますよね~;;;
単純に体重だけじゃなくて、飛び乗るときなんかはGがかかるワケだし。。。
でもこういう不安定な場所ほど、「修行ごっこ」みたいな感じで乗りたがるのよね。

ティビママさん! 薄型テレビも乗りたがりますよね~!
落ちかけたレイたんがテレビにガシガシしてそうで怖いですけど!
たしか猫キチさんちでもこまりちゃんが乗ってたような…(^▽^;)
修行好きな猫ちゃんが多いけど、みんにゃケガしないように気をつけて遊んでほしいもんです☆
【 2010/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



