ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しすぎるっ!

2週間ほど風邪でダウンしてたみにころねですが(仕事休めないから治せな
かったのがデカイかも;;;)ようやく復活でっす(≧ω≦。)
急激に良くなってきたのはやっぱり、ティビママさんのおかげかも♪

101012_1.jpg

クイニーアマンそっくりラスク、送ってくださったんですよ~(´∀`人)ワーイ
ティビママさんお手製のお菓子は美味しくて大好き
届いたのは先週の金曜だったので、録りためてたケイゾクを観ながらごろ寝
しながら食べてたっていう(太りそうだ;;;)
カリッカリで甘さ加減が絶妙で、市販品よりウマイのです♪

これは…ママが喜びそうな匂いです!
101012_3.jpg

コニやん、凄まじく嗅ぎまくってるけど食べようとはしないんですよ^^
イイ子にしてると自分もオヤツがもらえるってわかってるらしい(笑)

ティビママさん、プレゼントありがとです!
101012_4.jpg

びみょーにカメラ目線じゃないけど(^▽^;)、お礼してくれました^^
ちなみに、その頃ビビたんは。。。

カメラさえなければあの袋を。。。
101012_5.jpg

カメラが苦手なビビたん、撮影には全く協力してくれなかったけど(;_;)
カメラを片づけた途端、コニやんから袋を奪って嗅ぎまくってたのは言う
までもありません(笑)
たぶん微かにティビちゃん&レイたんの匂いがするんだろうなぁ(*^m^*)

ティビママさん、サプライズプレゼントありがとでした(*- -)(*_ _)
正直、前記事のお菓子より美味しかったです(゚▽^d)グッ!


応援クリック、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/10/12 】 プレゼント | TB(0) | CM(11)
まぁ猫友さんのラスクで元気復活?
もう愛が溢れてるから治っちゃったのね~♪
袋にはニャンコの香りが?
そりゃ気になって仕方がなかったでしょ
でもまだまだ無理は禁物だよ、ゆっくりしてねー!
【 2010/10/12 】 編集
りんぽぽさんのとこでも見た~、おいしそうですね^^
においを嗅ぎまくってるコニやん、おもしろい(笑)
昨日買い物行ったときに、ガチゴリ、母に「ブログでね・・・」って話をしたら、さっそく買ってましたよ^^
私も2つくらい食べました^^
「なんかうまい!」だ、そうです^^
でも、それよりおいしいラスク、いいなぁ~^^
【 2010/10/12 】 編集

 キャラメルラスク。。。体調悪いみたいだったので
早く良くなるように~と思い送ってみたのですが、
喜んでもらえてよかったですv-353

 袋に?!中身に興味?!ありあり???
うちゎ~いつもながら どっちにも興味ゼロでしたよ(^▽^;)w   
【 2010/10/12 】 編集
私もいただきました~♪ ほんと美味しいですよね。
バニラアイスにピッタリで、止まらなくなっちゃいました。
うちのにゃん達にも人気で、ふたりでクンクンクンクン
顔を突っ込んできて、食べるのが大変でした^^;
コニーちゃん、袋の上に乗ってる姿が素敵!(袋だけど、笑)
ビビたんは、カメラが無くなってから来るんですね~(*^m^*)
【 2010/10/12 】 編集
おお~ようやく良くなりましたか!
ラスク、美味しそうですね~。
持つべき物はお友達ですね♪
ビビたん、コニやんから奪ってまで袋の匂いを嗅ぎたかっただなんてw
笑っちゃいました。
カメラ、そんなに苦手なんですね。
【 2010/10/12 】 編集
ニャン友さんからの心のこもったお菓子のプレゼントで
元気を取り戻したんですね。
良かったですね。
 
コニちゃんは食べ物に手を出さないとは
なんていい子でしょう。
ビビちゃんは袋に興味があったのね( *´艸`)クスクス
 
先日はももにお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m
【 2010/10/13 】 編集
美味しそう~(*´д`*)

羨ましい~(*´д`*)

コニやんフォトジェニックねぇw

綺麗にポーズ撮れてますね!

下に引いているのは何ですか?
ビビちゃんカメラ嫌いなの・・・?(´;ω;`)ウッ…
【 2010/10/13 】 編集
すごーい、市販よりも美味しいなんてo(*≧▽≦*)o
お上手なんですねっ。

そのおかげで、風邪も治ったなんてすご過ぎ!

ビビたんの狙ったお顔が、笑えました♪
【 2010/10/14 】 編集
可愛い猫さん達ですね。
文章からも愛情を感じます。

猫を飼える環境が羨ましいです。
これからも大事にしてあげてください。
【 2010/10/14 】 編集
じゅるり~うまそっ。

でもこんなにおかお近づけてるのに、食べないなんて
コニやんえら~い!

みにころねさん、お元気になってよかった。
ティママさんからのお手製ラスクも効果あり~♪

なるほど、そっか、ビビたんが気になっていたのは
ティビたんレイたんのにおい?ですか、がくっ
【 2010/10/14 】 編集
e-239 コメントをくださった皆さまへ e-239

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
そして長々とご心配いただいてありがとうございました☆
ようやく復活です!
と言っても、仕事でバタバタしてるのでブログの復活はもうちょっと先になりますけど。。。

ティビママさんお手製のお菓子の美味しさは、食べたことがある方なら誰もがご存知な
ことですが、毎度のことながら感動するんですよね~( ´∀`)
私にもこのくらいの腕があったら、ネットショップでもオープンしたいけどなぁ。
そこらで売ってるものより美味しいんだもん♪
美味しいものを食べると元気とかやる気が出て、心身共に下がり調子だった私ですが
すっかり元気を取り戻せました!
ティビママさん、ほんとにありがとです~(。-人-。)

ちなみに、コニやんがお礼してる写真で乗ってるオレンジの袋はキャラメルラスクを
送ってくださった袋なんですけどね、これをビビコニで奪い合ってたんですよ(笑)
直接ティビレイたんが触ってはいないかもだけど、鼻のイイにゃんずにはきっと
美にゃん姉弟の匂いがわかるんでしょうね♪

あと、ビビコニとも人間の食べ物で興味を示すのは、肉・魚と生クリーム…くらいかな?!
他にもあるかもだけど、キャラメルラスクは嗅いでも食べようとはしなかったです^^
ただね~、Ranranさんがおっしゃるような、バニラアイスとのコラボとかだと急に
興味を示すかもしれません(;^-^A
まさかラスクを食べないのを「いい子だ」と言われるとは思わなかった(笑)

e-239 長州さん e-239
はじめまして☆ ご来訪ありがとうございます!
そうですね、にゃんずと暮らせる環境にあるのは、幸せなことなんですよね( ´∀`)
ビビコニとも大切な家族ですから、もちろん大切に育てたいと思ってます!
良かったらまた遊びに来てくださいね☆
【 2010/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



