ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリニティーライン

ちょっと久しぶりの更新なのにモラタメさんの当選記事ですみません;;;
今回はトリニティーライン特別お試しセットが届きました。

101004_1.jpg

風邪をひいて鼻をかんでばっかりですっかりボロボロの肌のときに基礎化粧品の
モニターだなんて、保湿力を知るにはもってこいかもしれません(;^-^A
中身はこちら↓

クレンジングに洗顔フォーム、ジェルクリームプレミアム
101004_2.jpg

洗顔フォームの代わりに↓の石鹸もあり
101004_3.jpg

石鹸は洗浄力が高そうなので今の肌ではまだ使えませんが、それ以外を
試してみて、かっさかさだった肌が見た目はふつうの状態に戻り、今まで
使ってた某化粧水&ミルクとはえらい違いで驚きました!
あっ、「見た目は」っていうのはですね、ふだんの肌だったらもっと
しっとりイイ状態になるだろうなってことで。
しかも、ジェルクリームプレミアム1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・
下地
の役割を果たしてくれるので、自分の身支度に時間をかけたくない私に
とってはありがたいんですよ( ´∀`)
さらに、赤ちゃん(生後6ヶ月以上)にもOKな低刺激っていうのもイイ♪
ちなみに、人から聞いた話によると、私がまだ使えていない石鹸がかなり
高評価でした!
正直、試してレポするだけで購入はしないだろうと思ってたけど…これなら
買いたいです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

コ:な~んだ、食べ物の話じゃなかったですか。
ビ:ビーたんは洗わなくてもキレイですよっ
101004_4.jpg

ママ用だから安心して(笑)


自分も洗われちゃうんじゃないかと心配してるビビたんに、ポチっとお願い
します☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/10/04 】 モラタメ | TB(0) | CM(6)
お風邪だったのね~大丈夫?
急によるとか涼しくなったもんね
コニたんの揺れる胸毛せくちーだったよん(^^ゞ
そんな時に何か当たって良かった!
そう言うのってちょっと元気でない??
前にね猫婆が無料お試しセットってのをもらったんだけど
その後の電話がすごくて.....
買わないって言ったらがしゃーんって電話切られたんだって
それはないよね(^^ゞ
【 2010/10/04 】 編集
コメントお久になっちゃいました~(^人^;)

あ~、こ~ゆ~のが当たるとまぢ嬉しいですよね
化粧品のお試し大好き(*´艸`)
みにころねさんのレポを読んでたら
私も使ってみたくなっちゃったvv
みにころねさん、早く風邪を治して
さらにぴっかぴかうるるんのお肌にね(^_-)-☆

コニやんモフモフがゴージャスだわ~
ビビたんのきょとんとしたお顔も可愛い(#^-^#)
【 2010/10/04 】 編集
やっかいな風邪ですね~><
もともと忙しいでしょうし、1件1件回ってコメントって意外と時間とるんですよね…。
ポチ逃げで大歓迎ですよ~、体ゆっくり休めて下さいな。

自分にあったスキンケアセットを探すのって、結構苦労しますよね~。
こうしてお試しセットが当たるとありがたいですね。
ジェルクリームだけでいくつもの効果ってとこ、ポイント高いですね!

2にゃんの毛が豪華になってきてる気がします!
冬はどれだけふさふさになることか…楽しみですね。
【 2010/10/04 】 編集
お化粧品のお試しってうれしいですよね~^^
でも最近ますますアルコールっぽいのは拒否反応で、昔より自由に化粧品が選べなくなってきちゃって;;
やっぱなんでも試してからがいいですよね~^^

写真のビビたん、お耳が(笑)お風呂警戒してるのかな^^?
コニやんかわいい、襟巻きがゴージャスよ!!
【 2010/10/04 】 編集
にみころねさん、39.1度って!
大丈夫ですか~>< 早く元気になって下さいね。
頑張れ!!L(`・ω・´)

モラタメ、とってもナイスでタイムリーな商品でしたね。
これから乾燥の時期になるのが辛いもの~><;
私も使ってみたくなっちゃいました。
みにころねさん、風邪が治ったらお肌もつるん!ですね(*^^*)

今日はコニーちゃんのマフラーに目が釘付け!(笑)
コニーちゃん素敵よ~~~ん♪
ビビたんのビックリ顔もイイなぁ~(*´▽`)
とっても表情豊かです~。
【 2010/10/04 】 編集
e-295 コメントをくださった皆さまへ e-295

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
そして引き続き体調のご心配ありがとです☆
高熱は治まって微熱がまだ続いてる感じですが、だいぶラクになってきました( ´∀`)

今回当選したトリニティーラインのセット、アルコールフリーでアレルギーのある私も
安心して使える低刺激な化粧品でよかったですよ♪
特に風邪とか花粉症のときってティッシュに油をとられちゃってカッサカサに
なるんですけど、そういうときは高価な基礎化粧品を使ってもカサカサが良く
ならなかったんです。
まさかモラタメのお試しでこんなにイイものに巡り会えると思ってなかったので
かなり感動しました^^
今使ってる手持ちのがなくなったら買おうっと♪

ビビコニ写真はこうやって並べてみると、ビビたんがソマリにゃんとしてはかなり短毛だな
ってわかりますよね(;^-^A
どっちかっていうとアビにゃんに近いというか。
コニやんがモッフモフなだけに余計に気になってしまう;;;
まっ、毛の長さがどうであれどっちもカワイイ我が子ですけどね(笑)
コニやんはゴージャスなマフラーなのはイイけど、よくペルペルして口に入ったままでいます(笑)
ぺっ、ぺっ、ってしてるんだけど、なかなか取れないらしい(・ε・;)
ゴージャスもラクじゃないのねぇ(^^;
【 2010/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



