ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なびかせているものは

とくになんてことないスローモーション動画ですが、コニやんの揺れる
胸毛でも楽しんでいただければ(*^m^*)



えぇっと、忙しくなってしまってブログ放置してました;;;
無駄足になってしまった方、申し訳ないです(*- -)(*_ _)
ビビコニはとっても元気なんだけど、週末で気が抜けたせいか、私は風邪を
ひいたみたいで。。。
喉の痛みと鼻水がひどくて、気持ち悪さが落ち着いたと思ったら熱が出て
きました(;_;)
そんなワケで、手抜き更新&ポチ逃げさせていただきます。
あぁ、ほんと申し訳ない;;;


胸毛をなびかせるコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/10/01 】 動画 | TB(0) | CM(8)
ふさふさ~(*´д`*)

傾いた首がまたたまらないですね。見ていてニヤケちゃいましたw

季節の変わり目は風邪を引きやすいとはいえ、今年は猛暑からいきなり冬へって感じで寒暖の差が激しかったので体がついて行かないですよね(´・ω・`)ショボーン

お大事になさってください。
【 2010/10/01 】 編集
さすが長毛ちゃん!ゴ~ジャスe-420
お目目が真剣なのがかわいい^^

みにころねさん、大丈夫ですか?
温度差が激しいですものね、身体も付いていけませんよ!
無理しないで、暖かくして、温かい物食べて、
ゆっくりしてくださいね。
早く治りますように!

↓うちこんなタワーほしいの!!
うらやましい限りです!
【 2010/10/01 】 編集
コニーちゃんの胸毛が揺れる~♪揺れる~♪
堪能させていただきました(*^m^*)
コニーちゃん、素敵なモフッ子ですね~(*´Д`*)はぁ~
これからの時期が楽しみです。

みにころねさん、風邪大丈夫ですか?
急に気温に変化があったものね。
朝晩冷えるので、温かくして、お大事になさって下さいね。
【 2010/10/02 】 編集
かしげた首がかわいい~^^
お互い体調不良ですな;;
気をつけましょう;;
と、言ってもね~^^;;私もまだしばらくゆっくりな感じになりそうです;;
ツライ;;
【 2010/10/02 】 編集

 揺れる胸毛。。。超萌えv-344ですね 何気に毛長い
ですよねv-283

 気温差激しいですからね~私もちょい風邪ひいてます(^▽^;)
お大事になさってくださいね~v-310   
【 2010/10/02 】 編集
何だかやっぱりスローモーションは迫力がありますね。
揺れる胸毛、最高ですw
この間のタワー、気に入ってるようですね♪
良い事だ~。

風邪、大丈夫ですか?
すっかり寒くなりましたもんね><
ゆっくり休んで下さいね。
【 2010/10/02 】 編集
長毛さんはやっぱりゴージャスですねぇ。
 
みにころねさん、お風邪大丈夫ですか?
夏バテならぬ、秋バテっていうのがあるみたいだし
体が弱っている時は体調崩しがち
お大事にしてくださいね
【 2010/10/03 】 編集
e-93 コメントをくださった皆さまへ e-93

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
そして優しいお言葉ありがとうございます☆
実は金曜の夜はまだ37℃台の熱だったんですが、土曜の朝に突然39.1℃まで上がって
しまい、かなりだるいし動けないし…っていう、思ったより重度な風邪になってしまいました;;;
今日も休みでほんと良かった(;_;)
明日からまた忙しくなるので、なんとしても今日のうちに治しちゃいたいんですけど
どうなることやら(^^;
申し訳ないんですが、これから皆さまのところへはポチ逃げツアーさせていただきます。
まともにコメ残せずすみません(。-人-。)
【 2010/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



