ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Newキャットタワー

実はペピイで商品モニターに当選しまして、どーんとデカい荷物が届きました^^

100927_1.jpg

キャットペントハウス・キャンバスです。
ほんとは昨年、引っ越しのときにタワーも買い替えたかったんですけどね、
人間は新品がイイと思ってもビビコニは慣れた自分たちのニオイがついた
タワーの方が落ち着くだろうと、古いタワーを設置してたんです。
でもボロボロになっちゃって、ちょうどいいタイミングでの当選でした♪

コ:これコーたんの~♪
ビ:まだ乗っちゃダメですか??
100927_2.jpg

まだ組み立ててる最中から、飛び乗ったり爪とぎしたり(*^m^*)
組み立てながらもっと写真を撮ればよかったと後悔してますが、板と柱に
番号がふってあったり、組み立てもカンタンにできて良かったですよ♪
ドライバーもついてるし、至れり尽くせりです( ´∀`)

完成図&ねずみさん
100927_3.jpg

写真でもなんとなくわかると思いますが、今までのタワーよりかなり低い
んですよ(ケージと同じくらい)
マンション時代だったらこれじゃ上下運動が足りないんじゃないかと思う
ところですが、今は階段やキャットウォークがメインなので、窓辺で
くつろげて爪とぎしやすければOKかなって(o ゝω・)b
設置したら早速ビビたんは駆け上がってチェック、コニやんはいきなり
寝る気マンマンっていう(*≧m≦*)

ビ:もっと窓のとこにくっつけて置いてほしいです!
コ:もう寝たいんですけど何か用ですか?
100927_5.jpg

付属のクッションはない方がイイらしい;;;
ちなみに、ビビコニとも1番長い柱で爪とぎするのがお気に入りみたい♪

~♪
100927_4.jpg

今までのタワーは柱が短かったので、この長さがほんとに使いやすいみたいで
無駄に爪とぎばっかりしてます(笑)
そんなこんなで、気に入って使ってくれそうで安心しました( ´∀`)
もっと寒くなってきたら、最上段で猫団子…とか見れるかな☆


おニューのタワーでモデル気取りなビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/09/27 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(11)
お久しぶりですー!^^
急に寒くなりましたね!暑いよりはいいけど、雨がなー。
体調崩しやすいそうなので、気をつけてね!

ビビコニさん、お元気そうでなによりです^^


このタワー!どっかで見たフォルムって思ったら、ルルさんの初代タワーですよー。ルルさんのは色違いでドット柄でした。
猫団子、早く見れるといいですねー。
【 2010/09/27 】 編集
うわ~、いいなぁ!タワーまで当選しちゃうなんて、ホントみにころねさんすごすぎ!!
今までのタワーってうちと同じだけど、やっぱ爪とぎ部分短いですもんね、従来通りに組み立てると;;
うちは一番下の段はずして長くしてますが;;
でも、さっそくものすごい気に入ってるみたいだし、よかったですね~^^
色も明るくてビビコニズにあってる^^
ベッドの部分も深くてよさそう^^!
【 2010/09/27 】 編集
うわ~みにころねさん当選率高いですねえ~
ってか、今度はビビコニたんの運かな。

きれいな色だし、すぐお気に入りになって
モニター点数高いかな?
うちはてっぺんまだ征服してません、がくっ。

コニたんが入ってるショット、ホント
羨ましいですう。。。
【 2010/09/27 】 編集
おニューのタワー、良かったですね♪
色もオレンジで可愛いし、二人に似合ってますよぉ。

それに、やっぱりツメとぎ用の柱が長い…って言うのが
良いですねっ。
うちは、少し短めだし、
マジックテープのなので、あまり好きじゃないみたいです。
やっぱり縄っぽいのが良いみたいですよねっ

【 2010/09/27 】 編集
また当選の文字が~!
みにころねさんて、本当に運に恵まれている感じがします。
私にも分けて~~~じゃんけんにも勝てない人なの~>▽<;

タワー良かったですね。
早速ビビたんもコニーちゃんも嬉しそうに使ってくれてる~(*^m^*)
最上階のベッドは気持良さそうですね。
クッションとかは、あまり気に入ってもらえない事が多いのが不思議ですよね。
振り向きコニーちゃんが可愛い~~~o(*≧ω≦*)o
【 2010/09/28 】 編集
まぁ タワーが当たるなんて!
みにころねさんってくじ運いいですよね(*^。^*)
 
このタワーオレンジ色がとってもビビ・コニちゃんに
似合ってますね。
しかも早速爪とぎやお昼寝してくれたりと
気に入ってくれたみたいだし(*^^)
【 2010/09/28 】 編集
みにころねさん、くじ運素晴らしいですねぇ。
キャットタワーまで当然だなんて凄すぎます~。
綺麗なオレンジでステキ。。
ビビコニたんがモデルにゃんこみたいで
めちゃ可愛い~^^
【 2010/09/28 】 編集
え?また当たったん?しかもこんな大物?
すっげーーーーーーー!
めっちゃおしゃれな配色で可愛いやん♪
そっか柱が長いと言うことは
爪研ぎもしやすいって事だわね~
そういやジョージ兄ちゃんは今のタワーじゃ
柱が短すぎて爪が研げないって言ってたわ(^^ゞ
【 2010/09/28 】 編集
スゴ~い!!
さすがです!
もしかして今までの中で1番の高額当選じゃないですか~!?

モニターってことはペピイにビビコニ写真が載ったりとかするんでしょうか…!?

2にゃんともさっそく気に入ったみたいで良かったですね♪
【 2010/09/28 】 編集

 商品モニターに当選?!←最近よく当たっていますよね~
運がいいんでしょうね~うらやましいです(¬д¬。) ジーーーッ(爆)

 おNewのタワー オレンジ色なのですね元気色のオレンジ
ティビママゎ大好きな色のひとつです←聞いてない?we-330  
運あるから、宝くじ買ったら当たるかもよ~~( ̄o ̄;)ボソッ 
【 2010/09/28 】 編集
e-93 コメントをくださった皆さまへ e-93

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
まさか当たると思ってなかったし、そもそも応募したこと自体忘れてたので、当選メールが
きたときはほんとにビックリしました;;;
モニターとはいえ色も選べて、最初は無難にベージュにしようかと思ってたんですけどね、
写真を見てたらオレンジがカワイイ気がして、しかもビビコニに合いそうな色だし♪って
ことで、オレンジのタワーが届きました( ´∀`)
namiさんちの初代タワーも柄違いなんですね♪

最近忙しくてビビコニの様子があんまり把握できてないんだけど、掃除をするとき、
タワーがすんごい毛だらけで(笑)、それを見て「あぁ、使ってくれてるんだ♪」って
いうのがわかるんです。
とくに上のカップ部分がちょうどすっぽり収まるのがイイみたいで、ここで丸くなって
首をかけながら外を見てるのがお気に入りスタイルらしいですよ(*^m^*)

そして何より、爪とぎのしやすさが今までのタワーよりも格段に良くなってるみたいで
嬉しそうにバリバリしてるのを見て私も嬉しいっていう( ´∀`)

正直なところ、「前のタワーの方がイイ!」って抗議されるかもしれないと思ってたので
意外にもすんなりと使ってくれるようになって改めてビビコニの柔軟性に驚いてます。
あっ、機能がどうとかじゃなくて、自分達のニオイがないから嫌がるかなって意味で。
唯一、残念だったのが、付属のクッションではダメなとこくらいですかね(;^-^A
これはネコイエとかもそうだけど、なんなのかしらねぇ;;;
【 2010/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



