ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビたん、ブログをチェックする

皆さま、連休は楽しまれましたか?( ´∀`)
今週は木曜も祝日なので、ラクでイイですよね♪
とか言いつつ、そろそろ仕事が忙しくなってきてしまいそうで、更新が
休みがちになるかと思われます;;;

変なこと書いてないかチェックするですよ。
100921_1.jpg

ビビたんが更新とか訪問とかしてくれたらいいのになぁ(^▽^;)ナンテネ


パパさんの書斎でPCをのっとるビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/09/21 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(10)
本当だ、ガン見してる(笑)
画面に近すぎて目を悪くしちゃうぞ~^^;
忙しいときは無理せず、できることを自分のペースでやるのが一番ですよ^^
いつもコメントくださってとっても嬉しいですが、全然気にせず、無理しないでくださいね^^
【 2010/09/21 】 編集
ビビちゃん、ブログには変なことはかいていないよ!
パパさんが、可愛いおちりを中心に撮ったことはあるけどね(笑)
これが、パパさんの愛情たっぷりのぃぃ写真だからOKね!
ビビちゃんがブログに訪問してくれたら、驚きと共に大興奮だろうね!
まってるよ!
みにころねさんもお仕事忙しくなりそうなのね。
無理しないで、自分ペースでやっていってくださいね。
【 2010/09/21 】 編集
ビビたん、めっちゃガン見!(笑)
その山になてるおちりも好きです~(*´艸`)
そうそう、にゃん達がブログを更新してくれたら、
本物の日記だもの、楽しそうですよね~(*^m^*)
あ、でもご飯の事ばっかりだったらどうしよう。
うちならありえる~(*≧m≦*)ぷっ!

私も恐怖の年末に向けて、早くも仕事増えてるの~><。
みにころねさんも、お仕事頑張れ~!
子供達の美味しいご飯のために!?(笑)
【 2010/09/21 】 編集
ビビたん~真剣~。
だってブログのタイトル
「ビビたん日記」だもんねぇ。
しっかりチェックしなきゃね^^

これから年末に向けて徐々に
忙しくなっていきますよね。。
と、考えると~1年が早い!って
感じるような時期に今年もなってきたのねぇ~。
【 2010/09/22 】 編集
嬉しいよね、月曜日も休みで、また明日も~♪
いつもこんな風だったらいいのになぁ~♪
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)会社潰れるで~!
ビビたん本当は出来るんでしょ?
でもそれをママに知られたら、
ママが怠けちゃうと思って内緒にしてるんだよね~♪
【 2010/09/22 】 編集
おお~、このコメもビビたんに見られてるのかと思ったら緊張してきました!
ビビたんがブログ書いたらどんな記事になるんでしょうw

ブログって、結構使いますもんね…。
あまり無理せず休める時はしっかり休んで下さいね。
【 2010/09/22 】 編集
うちは週中の祝日お休みではないので
いたって普通の週末でしたが^_^;
 
お忙しいときはブログはのんびりでいいでしょう(*^。^*)
マイペースでいきましょう!
 
ビビちゃん真剣に見てますね。
【 2010/09/22 】 編集

 PCがん見ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! イケメンv-283でも
見つけたのかな?w
 確かに~たまにニャンズがブログ更新してくれない
かな~って思いますよねe-330   
【 2010/09/22 】 編集
ほんとだ、人間化してる~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

猫だって知識をアップデートしなきゃって
感じかな。ビビたんのお耳が必死になってますよ~

でもなぜ?
パパさんにかまって欲しいオーラが出てるかも~
こうなったら、遊んであげるしか手はないか!

【 2010/09/23 】 編集
e-488 コメントをくださった皆さまへ e-488

いつもコメントありがとうございます☆
そして優しいお言葉、心にしみわたします(;_;)
しばし忙しくなりそうですが、地味にぽつぽつと更新していきたいと思います。

もしビビコニがブログを更新したらどんな記事になるのかなぁって、まじめに考えて
みたんですけどね(←何をまじめに考えてるんだ 笑)最初はごはんのこととか好きな
オモチャとか書くのかなぁなんて思ったけど、意外とパパママの行動をよく観察してるし
ビビたんなりの考察とか書きそうかな?!とか思ったりして(*^m^*)
そんな妄想をしてたらますますビビたんの本にゃん日記を書いて欲しくなってしまった
みにころねでした(笑)
あっ、でも書かれちゃ困ることもあるか(笑)
【 2010/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



