ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパさんが撮ると・・・

3連休の中日ですが、皆さまいかがお過ごしですか( ´∀`)
我が家はこれといって外出の予定はないんだけど、やりたいことはいくつか
あったりします。。。
どうやら夏の疲れが出てるっぽくて、全然できてないですけどね;;;

今日は鳥さんも虫さんもいっぱい見えるですね♪
100919_1.jpg

ビビたんは窓からお外を見るのが楽しくてしかたないみたい^^
写真のとおり雲一つない青空で、これで気温が30℃を超えてなければ
気持ちいいんだけどなぁ…なんて思ってビビたんを撮っていると。。。

ビ:せっかく1人の時間を楽しんでるのに…
コ:コーたんも撮ってです♪
100919_2.jpg

ずんずんやって来たコニやんに、ビビたんがちょっと困った顔をしてます(笑)
ふだんは仲良しだけど、個々の時間を楽しんでるときに近づかれるのは
嫌らしい(^▽^;)

で、撮りながら逆光であることに気づき(オイオイ;;;)反対側から見ていた
夫にカメラを渡して撮ってもらいました。

ビビたんのおしり
100919_3.jpg

コニやんのおしり
100919_4.jpg

ビビコニのおしり
100919_5.jpg

…そういえば前にもこんなことありましたね;;;(記事はこちら
ちゃんとカメラの方を向いてから撮ればいいのに、「このおしりがイイ!」
って顔は撮らないんだもん(・ε・;)


おしりばっかり撮られちゃったビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ


先日、里親募集の記事を載せた件ですが、17にゃんと思っていたのが実は
23にゃんで(-ω-;)、こんなにたくさんの子たちを飼い主がセンターに持ち込む
なんてどうかと思うんですけどね。。。
でもとりあえず、全ての子たちの命を救うことができたとのこと!
言いたいことはたくさんありますが、罪のないこの子たちの命が助かって
本当によかったです。
くわしくはこちら
気にかけてくださった方、記事にしてくださった方、ありがとうございました。
センターの猫さん達、よかったですよね^^でも、23匹だったんだ・・・
全て解決ではないけれど、23匹の命は助かったのですね・・・

家はもうおコタを出したというのに、まだ暑そう;;
わたしもビビコニズのおしりかわいい^^!から好き^^!!
【 2010/09/19 】 編集
コニーちゃん可愛いなぁ~(*^艸^*)
こうやって来てくれるっていうのが嬉しいですね。
ビビたんはちょっと迷惑だったかな?
ニャンコもひとりで居たい時は、
パーソナルスペースみたいなのってありますよね。

でころねさんが撮ると、やっぱりおちりだぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
期待を裏切らない、イイ仕事してくれますね~(*≧m≦*)

23ニャンだったんですか!
でも命だけは守られてよかった~。
みんな幸せになって欲しいです。
【 2010/09/19 】 編集
コニちゃんはやっぱりビビちゃんが大好きなのね。
あっちこっとくっ付いてあるくんだ(*^。^*)
 
お写真 撮る人によって表情が変わりますよね。
私もおちりだけの写真とりましすよ(^^ゞ
 
猫ちゃん 23ニャンだってんですか。
無事みんなお家が決まって良かったですね。
【 2010/09/20 】 編集
パパさんはもしかして。。
おしりフェチだったりして~

ビビコニたんも撮られてるの意識してたりして~

ひとりでいたい時ってあるみたいですね。
うちも、いつも間にかいなくなって
きがつくと、暗い部屋で寝ていたりしますもん。

里親見つかってよかったよかった。(涙)
【 2010/09/20 】 編集
逆光もなかなかいい感じですよ~!
やっぱり自然光で撮ると、毛並みの綺麗さが表現されますね♪
旦那さん、お尻フェチですかw
確かに可愛いですよね、お尻w

石川県の子達、里親さんが見つかって本当に良かったです。別のところで知って、本当に安心しました。
自分の飼っていた子たちを持ち込むなんて、本当にどうかしてますね…。
【 2010/09/20 】 編集
今日は連休明けでエンジンかからないし
また明日働いたらお休みだと思うと
これまたやる気が出ない感じだしぃ~
今週はどうもあきませんわ(-。-;)怠け癖かしらん?
今週末には大阪でも30度を超えない日々が来るそうな!
やったーこれでほんとのお散歩日和になりそうです^^
ビビちゃんこにたんももうすぐ窓辺で
お庭ウオッチングが楽しい季節になるよ~♪
【 2010/09/21 】 編集
e-488 コメントをくださった皆さまへ e-488

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
一応パパさんの名誉のために言っておくと、ふだんはおしりだけじゃなくてイイ表情の写真も
撮ってくれるし、その気になれば私よりずっと上手だと思うんです( ´∀`)
ただね、なかなか撮ってくれないの;;;
おしりというかしっぽフェチなので、しっぽ写真も多いですけどね(笑)
私は元々はマズルフェチなんだけど、後頭部とか手とかもカワイイですよね~♪
っていうか、全てがカワイイ(´∀`人)

石川県の23にゃんは、とりあえず命が助かってよかったです!
でも、全国で多くの猫ちゃんたちが日々殺処分されている現実。。。
あんまり「飼う」という言葉は好きじゃないんだけど、無責任な飼い方をしてる人が
多いんですよね。
うーん。。。
【 2010/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



