ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それはママのせい

更新が休みがちなせいで無駄足になってしまった皆様、すみません(。-人-。)
ビビコニはとっても元気なんだけど、私がトイレとお友だち状態になって
しまって(´;ω;`)
だいぶ良くなってきたんですが、コメ残せなかったらごめんなさい(*- -)(*_ _)

水曜日、雨のおかげで涼しくなったのでやっと念願の美容院に行ってきて
家に帰ると、残念なお知らせが届いてました。

100917_1.jpg

覚えてらっしゃるかしら。
カレンダーコンテストに応募して皆さまに応援していただいたのに、落選
しちゃったんです(;_;) ←記事はこちら
欲しかったのは猫缶じゃなくて、ビビたんは誰が見てもカワイイっていう
お墨付きだったのに。。。
もしかして、落選ショックでOPPなのか?! そうなのか?!
(↑嘘。牛乳の賞味期限が近いから慌ててたくさん飲んだせいです;;;)

こんなに可愛いビーたんが落選したのは、ママが撮るのが下手だからですよ。
まったく、わかってないですね┐(-。-;)┌ふぅ

100917_2.jpg

な、なるほど。。。
そうかもしれない('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
そんなワケで、投票してくださった皆さま、ありがとうございましたっ!
ビビコニの可愛さをちゃんと引き出せるように頑張らねば!ですね☆


       おまけ    

相変わらずコーブ照明が好きなコニやん、しっぽがたれてたので触って
みました(*^m^*)

何するですかっ?!
100917_3.jpg

かなりビックリしたらしいです(笑)


ほんとは写真よりもかなり可愛いビビコニに、ポチっとお願いします♪

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/17 】 編集
えーーーーーあの極楽猫の奴落選しちゃったの?
なんで?なんで?投票したんだけどなぁ
2回目にしようとしたら1回ですって言われたけど(^^ゞ
こんなに可愛いビビたんコニたんを載せないなんて!
後悔するぜよ~!!
【 2010/09/17 】 編集
お腹、大丈夫ですか~??
牛乳って料理に使うためだけに買ったりすると、すぐ期限切れそうになって私も同じ事やってますw

大丈夫!ビビたんが可愛いのはみんな分かってますよ~♪

コニやん、「何者かに襲われた!」って感じのビックリ顔ですねw
可愛いシッポ垂れてるんだからいたしかたないですよね♪
【 2010/09/17 】 編集
お腹大丈夫ですか?
おトイレとかなり親密な関係に
なっちゃいました?
お大事にして下さいね。

カレンダー落選しちゃったのね。
残念。。
可愛い写真だったのに。。悔しいぃ~~。

わは♪
コニたん、ほんとすんごいビックリお目々ねぇ(笑)
【 2010/09/17 】 編集

 お腹調子悪いんですねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ お大事になさってね
牛乳。。。毎日飲むけどなんともないe-330 賞味期限
近くてもパンなどに使っちゃうし~(火通せば平気?!笑)

 そっかぁ~残念賞だったんですね でも猫缶もらえるのゎ
嬉しいかも~(≧∇≦)v-353   
【 2010/09/17 】 編集
ひ~;;OPPはつらいですよね;;大丈夫ですか??
いや、体調悪いのにブログは必死で更新!!みたいなのほうが私はおいおいって思うので、調子悪かったら休むべきですよ^^
しかもムダ足じゃないですよ、ポチしにきてただけとか、過去の記事でもう一回よみたいのあったとかで私は更新なくても訪問するタイプなので;;
写真かわいかったのに~!でも、そーとーたくさんの方が応募してるんでしょうね~;;ダイジョブ!!
ビビたんのかわいさはみんな知ってるよ~^^!
コニやん(笑)ホントにびっくり顔してる^^
【 2010/09/17 】 編集
お腹の調子はよくなりましたか?
暑すぎた夏の疲れも出るころですよね。
お大事にしてくださいね。
ビビちゃん、残念でした。
でも、ビビちゃんコ二やんの可愛さは、猫友がみ~んな知ってるからね(^-^)V
コ二やんの「何するですかっ?!」のお顔も可愛いです(*^▽^*)
【 2010/09/17 】 編集
ん~~~残念><。
でもビビたんが可愛いのは、みんなちゃ~んと分かってますよ!
でも猫缶は美味しそう~。ビビたんには喜んでもらえそうですね(*^^*)

コニーちゃんのビックリ顔、可愛い~(#^.^#)
触られるまで気付かなかったのかな?

みにころねさん、お腹大丈夫ですか?
私は牛乳好きで沢山飲むんですけど、
トイレとはトモダチにはなれず、脂肪とお友達になってます~(>▽<;
【 2010/09/17 】 編集
みにころねさん、お腹こわしちゃったんだ~
この時期、お腹意外と冷えることあるんですよ。
最近、自分も昼間お腹に手を当てると、
すごく冷たいことが分かって、下着を着たりしてますよ。

イリオが落選するのは納得するけど、ビビコニたん
残念でしたね。カレンダーに乗った写真を期待して
いたんだけどなーー。惜しかったです。
【 2010/09/18 】 編集
トイレとお友達は辛いですよね~(ノω・、)
実は私も最近その傾向が...;;;
夏に胃を壊したのに、いっこうにおさまらない食欲のせい??(´-ω-`)
みにころねさんも、お腹大事にしてね~

あの可愛いビビたんショットが落選なんて
許せねぇっっっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ビビたんの可愛さは、われら猫ママーズのお墨付きよんvv
コニやんのひょーきんなびっくりお顔も可愛い~(*´艸`)
【 2010/09/18 】 編集
ごめんなさい、レオンからあまり目が離せないもので…( ̄~ ̄;)
訪問ポチ逃げさせてもらいます☆
【 2010/09/19 】 編集
e-251 コメントをくださった皆さまへ e-251

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
そしてカレンダーのフォトコンテストに投票してくださった皆さま、ありがとうございました☆
せっかく投票してくださったのに、結果が出なくて申し訳ない。。。
ビビの投票数だけを見ると、数だけなら落選じゃなかった気がするんですけどねぇ。
アイシアさん的に使いたくなかったのかしら(;_;)
残念でした。
ちなみに残念賞でいただいたウェットは、コニやんはわりと嬉しそうに食べてました^^
一緒に応募されてた方も落選が多くて、猫友さんちのにゃんずもカワイイお写真ばっかり
だったのにイマイチ納得がいかない感が残ってますが。。。

ま、結果がどうあれビビコニは相変わらず元気いっぱい( ´∀`)
健康で楽しく過ごしてくれたら、それが1番ですね☆
と言いつつ、自分が最近不調なんですけど;;;
ずっと異常なまでの暑さだったから、少し落ち着いたけど体は限界だったのかもしれません。
皆さまもお体に気をつけてくださいね!
【 2010/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



