ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビたん、呆れる

今の家に越してきた当初、ビビたんしか上ることができなかったキッチンの
間接照明(食器棚の上も)ですが、コニやんも上れるようになったら
すっかり気に入って、特に夏場はコニやんの寝場所になってたんです。
が、最近また、ビビたんが行きたがるようになりました(;^-^A

くか~
100914_1.jpg

フローリングから一生懸命に背伸びして撮っても、きっとカワイイに違いない
ビビたんの寝姿の全貌が見えません(←親バカ全開 笑)
そこで、ダイニングチェアに乗って撮影することに。

…そんなへっぴり腰で何してるですか?
100914_2.jpg

あんまり変わらない…?!Σ(・ω・;* )
実は高所恐怖症でちょっとでも安定感のない足場が苦手なみにころね、
イスに乗ったものの、へっぴり腰でしかも腕も伸ばせなくて、フローリングで
背伸びしてる写真と大差ない写真しか撮れませんでした o-(_ _ o- パタッ
情けないわ~;;;


冷ややかな視線を送るビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ



緊急の転載をしました。ご協力お願いいたします(*- -)(*_ _)
(記事はこちら
【 2010/09/14 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(9)
緊急の記事みました
どうしたらいいのでしょう
私はPCのやりかたとかもわけわかってない初心者なので、どうやったらいいかわかりません;;
でも、手書き?で、ブログに記事にあげておきます、写真などものせれたいいんだけど、そういうやりかたが全くわかってない、ホントにブログもわかってないことだらけでやっているので、もっとこうしたい!と、いうのも出来ずにいるレベルなのです、だから全然ちからになれないかもしれないけど、記事にしておきます
教えてlくれてありがとうございます
【 2010/09/14 】 編集
みにころねさん頑張った!!
あまり変わらないなんて言いませんよ~。
確かに椅子に乗って撮った方が、良く見えてるもの(*^m^*)
高い所はカメラ泣かせですよね~>▽<

↓私も自分の近くのセンターや、ボランティアの方々のページは見ているんですけど。。。
飼い主が持ち込むって、一番信じられません。
どうか、みんなに里親さんや保護者さんが見つかりますように(-人-)
【 2010/09/15 】 編集
わかるわかるwww


私もキャットウォークで寝てるこまりちゃんが撮りたくて
ダイニングテーブルに乗りました(;・∀・)

しかも私の体重に耐えられるか心配だったので超へっぴり腰w
【 2010/09/15 】 編集
ビビたんじゃんけんでもしたいの?
なになに?グーですか?パーですか?
えへへーチョキは出せないでしょ~、なーんちゃって(^^ゞ
お手々出して寝てる姿、マロンも良くやるんだ
お手々が長い子がそうなるのかな?
わかったママが落ちないか心配で薄目開けてる?
【 2010/09/15 】 編集
おおおお~~~これはビックリ(@∀@)
イスに乗っても、ほとんどアングルがかわらない~~(笑)
なんちゃって、ちょっといじわる言っちゃいました(*´艸`)
みにころねさんは高所恐怖症なのね~
しゃおさんも同じで、歩道橋が苦手です
もしかして、みにころねさんも??

ビビたんのクールな目線??が、ステキ(〃 ̄ー ̄〃)
【 2010/09/15 】 編集
大丈夫、少しだけ見えたのでチラリズムを楽しめましたよっw
私も高所恐怖症なので、ベランダに布団を干すのに毎回冷や汗が出ます…><

保護センターの子達の呼びかけ、いろんなブログで目にするんですが、何も力になれないだけに何も言えません…。
せめてこうやって持ち込んだり、そうなるような飼い方をする人が少しでも減ってくれることを願います。
【 2010/09/15 】 編集
ビビたんちゃんと見えたよ~♪
だって前の写真とはビビたんの目線が違うもの。

みにころねさんにみつめられて、気のせいかビビたん迷惑顔してませんか~?せっかく邪魔されない場所に行ったのに。。って顔かな。


降りるにはどうやってるのかな
【 2010/09/15 】 編集
ちゃんと椅子にのって頑張った成果がでてますよ。
見えそうで見えないものおつなものです(*^。^*)
 
【 2010/09/17 】 編集
e-430 コメントをくださった皆さまへ e-430

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
ビビたん、クールな目で見てますよね;;;
ふだんは目が合うと嬉しそうな顔してくれるのに、カメラを持ってるってだけで
これですよ(・ε・;)
そんなに敵視しなくてもねぇ;;;
そして、高所恐怖症仲間がチラホラと^^
ベランダも歩道橋も怖いですよね~!
バスの窓からの景色も、実はちょっと怖いです(^^;
そしてヒール靴を履くのも目線が高くなって怖い。。。
困ったもんです。

保護センターの子たちへの呼びかけは、たくさん記事になってるのでご存知の方が
多いですね。
15日の時点であと5にゃんってところまできてますが、その後どうなったのか。。。
そして、この子たちを持ち込んだ飼い主はどう思ってるのか。。。
自分がどれだけ罪深いことをしたのか、せめて自覚くらいはしてるのでしょうか。。。
もう二度と繰り返さないでほしいです。
どうか全ての猫ちゃんに幸せな未来がありますように。
【 2010/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



